Entries



-件のコメント

[C41]

今日は、昨日より釣れたようだね。
あれだけ、ロスカット禁止したのに・・・
楽天、売値が来る前に、買い増すんだよ、ロスカットではなく。
竿頭の座は、譲りたいのに・・・10銘柄釣った。

ところで、ソフトバンクのCM、学生さんは基本手数料無料。
こっちの方がよくないのかな?
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C42]

>あれだけ、ロスカット禁止したのに・・・

そうだよ!!
みーさんの投売りのせいでライさんが儲からないでしょ!!!

しかし、携帯いっぱいだねぇ。
次男の携帯、おもちゃのようですって言うよりも、おもちゃでしょ。あれ。
可愛いね。次男って小学生?
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C43]

>ライさん
こんばんは。
10銘柄ですか・・・いつもながら凄いですねェ。

次男のPHSですか?
彼女と相談して決めたようです。
毎月3500円で、使い放題なんで、どうでしょうね?
バイト先も決めて話に来たので、ゆるす事にしました。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C44]

>いっちゃん
ロスカット禁止・・・・・・・
いっちゃんは私の投げ売りで、儲かったでしょう?


小学生なら、可愛いでしょう。。
もう、183cmもあるんで、可愛さは無くなりましたねェ。
あはは。。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/10-567c8677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家の携帯事情・・・・・・

昨日、次男が「PHS」を購入しました。

使用料は自分でアルバイトして支払う約束で。

PHS同士なら、通話料が無料なんですよ。

これなら彼女との長電話も安心ですね。。

私も震災後に一時PHSを持ったことがあるのですが、

雑音が多く、繋がらない場所が多くて・・・

今は大分改善されたようですね。

しかし、軽くて、おもちゃのようです。

次男のPHS









これで、我が家の携帯は全部で6台になりました。

私のがドコモの「F703i」です。

去年、携帯が使用不可能になってしまい、

修理よりも安かったので、買い替えました。

AUや、ソフトバンクへの乗り換えも考えたのですが・・

家族全員がドコモなんで・・・・・

F703i


















嫁の携帯は私の同機種の最新機 「F704」です。

釣りに行くので、防水機能が気に入りました。

防水機能の為か、着信音が小さく、ポケットに入れてると聞こえない時があります。

それに、ドコモは海の上では電波が繋がりにくいです。。

漁師、船頭さんは AUが多いようです。

ママの携帯










次男は「D904i」です。流行のワンセグ携帯です。

家族や家への連絡はこれで、彼女へはPHSで。

次男の携帯










長男の「SH902i」

我が家では一番古い機種ですね。

最近は日本に居ないので、使うことも少ないです。

長男の携帯








最後が、長男が中国で使っている携帯です。

中国はChina Mobile(中国移動通信)と

China UniCom(中国連合通信)の2社しかないんです。

これは、China Mobile(中国移動通信)の携帯です。

まだ、機種によって雑音が多く、途中で切れることも多いらしいです。

表示に日本語もあるので、これにしたらしいです。

中国の携帯










さて、長男が中国から持って帰った携帯のパンフレットなんですが、

この携帯はなんでしょう?? 「iPhone」 ですよね・・・・・・

そっくり






さすが、中国!

先日、「Wii」のコピー「Vii」って言うのがあるって聞いて笑っちゃったのですが、

「iPhone」まで真似しちゃったようです。。

中国では本物が1万元~2万元(16万円~32万円)するらしいです。

価格は本物の1/4でこの1月からの発売予定で、予約殺到らしいです。

でも、国際問題にならないのかなァ??

そっくり携帯





  <<昨日のトレード>>

4835 「インデックス」   -3090

 着替えて外出する時に見たら、特売りに!! 

 あきらめて売りました。 買った私が悪いです。



  <<本日のトレード>>


今は、チャンス時! と思い今日も突撃します。



9984 「ソフトバンク」      +2300

 昨日のニュース見たので。。





4751 「サイバーエジェント」  +2000
 
 突撃~~~~~~~~~!!!




4755 「楽天」          -2150  

 突撃したのですが、撃沈。。。。。。。

 しかも、値を戻してるし・・ああ~~~~~




8701 「SBI イートレード」    +1460

 なんとか勝利。




2337 「アセットマネジャーズ」  +2400
 
 ふう~やっと落ち着いてトレード出来ました。



8306 「三菱UFJ」         +1500

 朝買ったのですが、楽天に引っかかり、忘れてて・・結果オーライです。

4件のコメント

[C41]

今日は、昨日より釣れたようだね。
あれだけ、ロスカット禁止したのに・・・
楽天、売値が来る前に、買い増すんだよ、ロスカットではなく。
竿頭の座は、譲りたいのに・・・10銘柄釣った。

ところで、ソフトバンクのCM、学生さんは基本手数料無料。
こっちの方がよくないのかな?
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C42]

>あれだけ、ロスカット禁止したのに・・・

そうだよ!!
みーさんの投売りのせいでライさんが儲からないでしょ!!!

しかし、携帯いっぱいだねぇ。
次男の携帯、おもちゃのようですって言うよりも、おもちゃでしょ。あれ。
可愛いね。次男って小学生?
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C43]

>ライさん
こんばんは。
10銘柄ですか・・・いつもながら凄いですねェ。

次男のPHSですか?
彼女と相談して決めたようです。
毎月3500円で、使い放題なんで、どうでしょうね?
バイト先も決めて話に来たので、ゆるす事にしました。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C44]

>いっちゃん
ロスカット禁止・・・・・・・
いっちゃんは私の投げ売りで、儲かったでしょう?


小学生なら、可愛いでしょう。。
もう、183cmもあるんで、可愛さは無くなりましたねェ。
あはは。。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/10-567c8677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
