Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C488]

大変なことって、ホントに重なるものですね。
ウチも本業の方が、親会社が業務転換するみたいで、10月からしばらくの間は暇になりそうです。
まぁ、ポチポチとはあるんでしょうが、順調に動き始めるまでには半年はかかると見てます。

お互い、頑張りましょうね。
体の方は、無事に回復へと向かっているようなので、安心しました。
お大事に・・・。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C492]

おひさしぶりです

ひさしぶりにのぞきにきたら
お怪我されてたのですね・・・
暑いのでコルセットとかは大変ですね
はやく良くなりますように
お大事にしてくださいね
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ぱぃん
  • URL
  • 編集

[C493]

>ひろさん
ご無沙汰しております。

心配していただいてありがとうございます。


そうなんですか、お仕事はちょっと一息ですね。

まあ、あせらず、ゆっくりと前に進みましょう。。

  • 2008-08-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C494]

>ぱぃんさん

えへへ。。コルセットはさすがに暑くて、大変なので、

1週間で取っちゃいました。。

右手が、前からは上がるのですが、横から上に上げるのが、まだ辛いんですよね。。

リハビリが必要みたいですね。

心配してくれてありがとう。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/100-1bd2f2e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人、留守番です。。

おはようございます。

痺れってなかなか取れないんですよね・・

指先はかなりよくなったのですが、右手がまだ肩から上に上がりません。

全快はもうちょっと先のようです。。


今日は金曜日いつも家族と釣りに出かける日なんですが、

今回は私だけ留守番になりました。

鳴門では、「鯛」が順調に上がっているようで、楽しみにしていたのですが・・

それに、怪我をした船なので船頭さんも心配して電話まで貰っていたので

顔を見せたかったのですが。。。



実は、先日書いた「ハローワークの教育訓練講座」を再開しました。

講師の先生からも連絡を頂き、励まして頂いたので。。

当初は毎週金曜日は釣りのため、休講の予定でお願いしていたのですが、

遅れを取り戻すべく、今日も朝から夕方まで机にしがみつく所存です。。



最近、落雷や激しい豪雨が各地に起こってますよね~

昨日も落雷によりJRが止まってしまい、講習からの帰り影響を受けてしまいました。

私の家の最寄の駅にはJRと地下鉄があるのですが、昨日は自転車を別の駅に

止めていたので・・・・色々思案した結果、バスに・・・

神戸に来てから初めてバスに乗りました。。

山手の方を走るバスでしたが知らない道を走ってて、結構楽しかったです。

終点のJR駅に着いたら、JR の普通電車が止まってて・・・

あのまま待ってても一緒ぐらいでしたが・・・


スポンサーサイト

4件のコメント

[C488]

大変なことって、ホントに重なるものですね。
ウチも本業の方が、親会社が業務転換するみたいで、10月からしばらくの間は暇になりそうです。
まぁ、ポチポチとはあるんでしょうが、順調に動き始めるまでには半年はかかると見てます。

お互い、頑張りましょうね。
体の方は、無事に回復へと向かっているようなので、安心しました。
お大事に・・・。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C492]

おひさしぶりです

ひさしぶりにのぞきにきたら
お怪我されてたのですね・・・
暑いのでコルセットとかは大変ですね
はやく良くなりますように
お大事にしてくださいね
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ぱぃん
  • URL
  • 編集

[C493]

>ひろさん
ご無沙汰しております。

心配していただいてありがとうございます。


そうなんですか、お仕事はちょっと一息ですね。

まあ、あせらず、ゆっくりと前に進みましょう。。

  • 2008-08-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C494]

>ぱぃんさん

えへへ。。コルセットはさすがに暑くて、大変なので、

1週間で取っちゃいました。。

右手が、前からは上がるのですが、横から上に上げるのが、まだ辛いんですよね。。

リハビリが必要みたいですね。

心配してくれてありがとう。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/100-1bd2f2e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
