Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C496]

先ほどはどうもです(*^-^*)

これからリハビリ、大変ですね(ノ_-。)
私も何度も骨折してるんで(笑)
リハビリの痛さと来たら…f(´-`;)
いつもお医者さんに、治療の時、力でグイグイやられても
必死で耐えてる私なんで、
それに比べたら、リハビリの方が平気でしょ?!くらいの感じで言われます(笑)。
それはそれで痛いんですけどぉ~(^-^;
見た目は変形しちゃってるけど(笑)
痛み的には98%くらいは治ってるんで
みーさんもスポーツマンだから、きっと大丈夫!!
「日にち薬」って言われてるなら、大丈夫!!

頑張って行きましょう~♪(≧∇≦)ノ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C497]

>しおりさん

励まし、ありがとう。。

すごいね~骨折何度も経験してるんだ。。

私にはそんな痛いこと無理かも!!アハハ

結構、意気地無しなんで。。


夏休みも後10日だね。。

お子さん達、宿題終わったかな??
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/101-0cf5bc2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎日、毎日暑いですね~

オリンピックも始まり、高校野球も熱戦が続いていますね。

外に出ても熱いので、どのチャンネル見るか悩むこの頃ですよね。。


嫁の実家の休みが急に決まり、昨日鳴門に釣りに行って来ました。

先週は私だけ、留守番だったのですが・・

右手のリハビリを兼ねての釣行です。。アハハ


明石海峡大橋を通って徳島・鳴門まで約1時間のドライブなんですが、

朝、4時の出発でしたが、バスや車の台数が多い!!

「あ~~お盆の帰省と重なったかなぁ」と思ってましたが、

途中のサービスエリアで休憩した時に、

観光バスの乗客から「阿波踊り」って言葉が・・・

ああああああああ~~~「阿波踊り」だったんですね。。。。

もう何年も行った事ないですが・・あの祭りは凄いです。。

学校や職場、地域単位で参加されるのですが、

一糸乱れぬ踊りは一見の価値はあります。。

阿波踊り1









今回は「釣り」なので、残念ながら阿波踊りを見る体力は無さそうです。

帰りのサービスエリアも凄い人ごみで、これだけ買って帰って来ました。

阿波踊り










さて、久しぶりの釣行の釣果ですが・・・・・

家族5人でこの釣果です。。

高進丸








弟とお父さんは絶好調で、久しぶりに行った長男が、

弟の指導を受けて、これまた大爆釣!!

高進丸1








私と、嫁は控えめな釣果でした。。(泣)

ま、右腕の影響と言うことで・・・・アハハ。。

でも、7時間リールのハンドルを回し続けたので、良いリハビリになりました。







スポンサーサイト

2件のコメント

[C496]

先ほどはどうもです(*^-^*)

これからリハビリ、大変ですね(ノ_-。)
私も何度も骨折してるんで(笑)
リハビリの痛さと来たら…f(´-`;)
いつもお医者さんに、治療の時、力でグイグイやられても
必死で耐えてる私なんで、
それに比べたら、リハビリの方が平気でしょ?!くらいの感じで言われます(笑)。
それはそれで痛いんですけどぉ~(^-^;
見た目は変形しちゃってるけど(笑)
痛み的には98%くらいは治ってるんで
みーさんもスポーツマンだから、きっと大丈夫!!
「日にち薬」って言われてるなら、大丈夫!!

頑張って行きましょう~♪(≧∇≦)ノ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C497]

>しおりさん

励まし、ありがとう。。

すごいね~骨折何度も経験してるんだ。。

私にはそんな痛いこと無理かも!!アハハ

結構、意気地無しなんで。。


夏休みも後10日だね。。

お子さん達、宿題終わったかな??
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/101-0cf5bc2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
