Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C499]

調子はどうかね?

リハビリ兼ねて、そろそろトレードしないか?
例えば、資金が、5万以下でいい。
松井か、イートレで。
9時~30分。
回転させて、1%を5回転目指そう!
銘柄を1万以下で買えるもの100探し出す事。

現状から逃げないで、稼ぐ事を考えろ!
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/102-f2d44c7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます。

家に居ても、外へ出ても、暑くて、直ぐこの「ぶたさん」みたいに口が空くよよなぁ。。

まだまだ、暑い日が続きそうです。体調管理には気を付けて下さいね。

そして・・・夏休みも後10日・・お子さんの宿題は済みましたか??

小中学生のお子さんが居られるご家庭は今からが追い込みの日々ですよね。。

うちはもう高校生なんでそんな苦労は無いのですが、以前は本当に大変でした(笑)

残暑















日曜日、また甥っ子からのお願いで、プールに行って来ました。

場所は高校野球をしている甲子園の海側。

阪神タイガースの2軍のグランドがある鳴尾浜球場の横

リゾ鳴尾浜」です。

室内プールもあり、温泉もあり1年中泳げるプールなんです。

リゾ

(画像は拾いです)






以外に人出の少ない、穴場のプールなんですが、

さすがお盆休みの最終日・・恐ろしい人出でした。。

でもプールの数もそこそこ有り、温泉、ジャグジーも備えてあるので、

以外にプールの中は空いてましたよ。。

リゾ1







海辺に建っていて、パームツリとかも生えてるし、海側は「海釣り公園」になってます。

景色は最高で南の海に居るみたいですよ。。 ただ・・・・海の色が。。

茶色と言うか、褐色と言うか・・・凄い色をしています。

ファミリーやカップルが釣りを楽しんでいますが・・・

「アジ」等が釣れてましたが・・・持って帰るのか心配でした。。アハハ

リゾ2









昨日、今日と病院に行って来ました。

顔の傷は順調で、もし気になるなら3~6ヶ月後に手術したら、

跡も少なくなるそうです。。

両手の痺れですが、もうちょうっと時間が必要なようです。

ただ、右手がまだ上にあがりません。

先生はもう少し時間が必要だと言われています。。



明日から講習も始まります。。

まだ暑いですが、頑張ろう。。


スポンサーサイト

1件のコメント

[C499]

調子はどうかね?

リハビリ兼ねて、そろそろトレードしないか?
例えば、資金が、5万以下でいい。
松井か、イートレで。
9時~30分。
回転させて、1%を5回転目指そう!
銘柄を1万以下で買えるもの100探し出す事。

現状から逃げないで、稼ぐ事を考えろ!
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/102-f2d44c7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
