Entries



-件のコメント

[C510]

v-8損してばかりで、海外旅行出来なくなりました。
台湾にも一手みたいなぁv-233
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : へぼ株おじさん
  • URL
  • 編集

[C511]

>へぼ株おじさん

始めまして。コメントありがとうございます。

台湾ですか。。面白い所ですよね。

私も好きな所なんですが、嫁が華僑なので、

台湾に行くのはちょっと大変なんですよ。。アハハ

へぼ株おじさんは株で損してるのですか?

また、儲けて海外旅行行きましょうね。

ブログ覗かせて頂きます。

  • 2008-09-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C752] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C753] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C756] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/106-470c7543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南京町 中秋節

こんばんは。。

みなさん、連休はどこか行かれましたか?

私も久しぶりの連休です。金曜日釣りに行ったので、

今日・明日はゆっくりするはずだったのですが、

甥っ子達がそんなことを許してくれるはずも無くて・・・

神戸・南京町で「中秋節」があるらしいので、見に行きたい!と言われ。。。。。

結局出かけるはめに・・・・・・あぁぁぁ。。。。

しかも、出かけるのにあれやこれや用事を済ませたので、

4歳の一番下の甥っ子のお昼寝の時間。。。

大混雑の南京町でずっと「抱っこ」しながら歩くという

最悪な状況。。。。。。 おかげで、写真なんか撮れませんでした。(泣)

中秋節

(画像はすべて拾いです)











それにしても、凄い人出です。

「チャイナドレス写真館」というイベントがあり、チャイナドレス姿の女性も多かった。。

それに、中国のテレビ局の取材もあり、タレントやスタッフもたくさん来ていて、

南京町広場の前は大賑わいで身動きとれず・・・・・

甥っ子達は、獅子舞や、西遊記の孫悟空や猪八戒・沙悟浄に扮した華僑の人を

ずっと追いかける始末で。。。

中秋節4



中秋節5









2時間ぐらいかな。やっと抱っこしてた甥っ子が目を覚ましたのは。。

それで、一休みと言うことで、今話題になってる、

MANGO SWEETS BAR」に入りました。。

台湾のカキ氷なんですが、これが美味い!!!!!最高!!!

ただ、量が多いので、カップルやご家族では、シェアーするのが良いかも。

それと、不思議なんだけど、アイス食べたら、頭痛くなるよね。。

こんな大きいカキ氷食べても痛くならなかった???なんで??

しかし、「マンゴ」の美味さを再確認したお店でした。

これからも、ちょくちょく通いそうなお店です。

マンゴ スィーツ バー













帰宅時、明日もどこか連れて行ってと甥っ子達の大合唱。。。。

ああ。。。明日もどこかお出かけしないと駄目なようです。。





5件のコメント

[C510]

v-8損してばかりで、海外旅行出来なくなりました。
台湾にも一手みたいなぁv-233
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : へぼ株おじさん
  • URL
  • 編集

[C511]

>へぼ株おじさん

始めまして。コメントありがとうございます。

台湾ですか。。面白い所ですよね。

私も好きな所なんですが、嫁が華僑なので、

台湾に行くのはちょっと大変なんですよ。。アハハ

へぼ株おじさんは株で損してるのですか?

また、儲けて海外旅行行きましょうね。

ブログ覗かせて頂きます。

  • 2008-09-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C752] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C753] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C756] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/106-470c7543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
