Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

おいおい、私のボードには、朝一下げに該当するものが合ったよ。
それに、インデックスや他、まずいと思った物は、ボードから消せと言っただろう。
あれだけ、大暴落日に取れと言ったのに・・・昨日が懐かしい?
日本通信様様だな、これでよく取っている。
相性の良い株だね、あなたに。
+で終えてとにかく良かった。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C47]

>ライさん
今日は、精神的完敗です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/11-05ce0a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駄目だぁ~~~~

おはようございます。

日経、13000円割れですか。

毎日毎日よくこれだけ下げてくれます。。

しかも、「政策打つ手なし・・」って。。。。。

もう、言葉がありませんよねェ。

登録した銘柄の1/4が「S安」銘柄になっちゃいました。。

このまま、進めば、登録銘柄すべてが!?



今朝の気配では、高い気配の銘柄もあります。。

「アメリカの緊急利下げ」の影響ですかねェ。

ここも他人まかせな、日本株ですね。

今日は日経上げて始まりそう・・・・・・


さ、今日も頑張ろう!!


  <<本日のトレード>>

 

9424 「日本通信」   +2800


 取り消し間に合わず。まぐれです。昨日、「S安」だったので・・・・




「ヤフー」や「ソフトバンク」買いかけて、見てました。

やっぱり寄り天ですか。。

監視していた銘柄の内、ほとんどが私の条件外。。。

これでは、私は勝てません。。

注文出していたのを、あわてて取り消しました。

「USEN」や「テレウェブ」「インデックス」買ってたら立ち直れないよォ。。。。。

今日は前場、監視して、勉強します。




スポンサーサイト

2件のコメント

[C46]

おいおい、私のボードには、朝一下げに該当するものが合ったよ。
それに、インデックスや他、まずいと思った物は、ボードから消せと言っただろう。
あれだけ、大暴落日に取れと言ったのに・・・昨日が懐かしい?
日本通信様様だな、これでよく取っている。
相性の良い株だね、あなたに。
+で終えてとにかく良かった。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C47]

>ライさん
今日は、精神的完敗です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/11-05ce0a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
