Entries



-件のコメント

[C52]

ティム・バートンの世界は、いつもあんな感じなんですよね~。
不思議ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C53]

ダイエー、2月が権利だから、下げで買ったんなら、反発するよ。
私は、他に、見切り発車の双日、下げ続けているイーシステムで取った。
こつこつ、この調子で頑張ろう!
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C54]

>ひろさん
ええ、凄い世界観ですよね。
ジョニーが歌を歌いながら、喉元を切っていくんです。
ああ~~~~
私にはその感覚がついて行けません。。

芸術性に乏しいので・・・
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C55]

>ライさん
ダイエー、2月に権利でしたか!!
う~ん。。権利日の勉強も加えないと駄目ですねェ。。

双日、イーシステム、共に登録銘柄ですが・・
え~~~~~。。難しいです。。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C56]

難しい・・・?
株数多く揉み合うので株数多くトレードするよ。
まあ、あなたとかちあわない方がいいので、すすめない。
色んな株、見つけ出してください。
上場廃止が決まった株は、ボードから取り除こう。
少しは楽しめるが、最後危ない、売れなくなってしまう。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C57]

>ライさん
今日、寝坊しちゃいました。。

今日は、優待銘柄を中心にトレードしました。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/13-dcb2b6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の報告とトレード。。

おはようございます。

週末に嫁と長男と三人で

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

見てきました。。

「ジョニー・デップ」主演のミュージカルなんですねェ・・・・・

私、オカルトやホラー系は駄目なんですよ。。

昔、「エクソシスト」を見て、寝れなかったんですよねェ。。

エイリアンやら、血がどば~って奴は駄目なんですよ。。

長男も苦手で、二人してかなり抵抗したんですが・・・

スウィーニー・トッド








私の希望は「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」か「アース」

気軽に笑ってって思っていたのですが・・

嫁の希望が、

「スウィーニー・トッド」か「ウォーター・ホース」

だったんです。

「ウォーター・ホース」が2月1日公開だったのと、

「感動ストーリー系」これもちょっと・・・・・

泣いちゃうんですよ。。あはは。。。(恥)

でね、クライマックスの時、横の嫁を見ると、

こっち見てニヤけてるんです。。それがねェ・・・

幸い、「スウィーニー・トッド」では泣きませんでした。あはは。

やはりジョニーの演技は素晴らしかった。歌唱力はそれほどなくても、

力強い歌声は聞き応え十分。

最後のどんでん返しもあって面白かった。

ただ、モノトーン画面に大量の血が・・おおおおお。。。

スウィーニー・トッド1







   <<本日のトレード>>

銘柄研究しましたよ~~~

チャート見て、開示見て、いろんなニュース見て。。

本当に初心に戻ったつもりで。。。

でも、改めて相場って難しいと思いますねェ。。



条件さえ合えば、今日こそ、突撃~~~



8263 「ダイエー」   +2000

 ロット間違えて発注しちゃいました。利確出来て良かった。。




4842 「USEN」     +1200

 めちゃ忙しい。。。



4723 「グッドウィル」 +1200

  もっと落ち着かないと。。。



9888 「UEX」     +2500

 売り指ししようと思ったら、株価が上がってて、ラッキー! 

 

ふう。。。。これが限界です。。

どれが、約定したのか、分からなくなってきて・・・


6件のコメント

[C52]

ティム・バートンの世界は、いつもあんな感じなんですよね~。
不思議ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ひろさん
  • URL
  • 編集

[C53]

ダイエー、2月が権利だから、下げで買ったんなら、反発するよ。
私は、他に、見切り発車の双日、下げ続けているイーシステムで取った。
こつこつ、この調子で頑張ろう!
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C54]

>ひろさん
ええ、凄い世界観ですよね。
ジョニーが歌を歌いながら、喉元を切っていくんです。
ああ~~~~
私にはその感覚がついて行けません。。

芸術性に乏しいので・・・
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C55]

>ライさん
ダイエー、2月に権利でしたか!!
う~ん。。権利日の勉強も加えないと駄目ですねェ。。

双日、イーシステム、共に登録銘柄ですが・・
え~~~~~。。難しいです。。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C56]

難しい・・・?
株数多く揉み合うので株数多くトレードするよ。
まあ、あなたとかちあわない方がいいので、すすめない。
色んな株、見つけ出してください。
上場廃止が決まった株は、ボードから取り除こう。
少しは楽しめるが、最後危ない、売れなくなってしまう。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C57]

>ライさん
今日、寝坊しちゃいました。。

今日は、優待銘柄を中心にトレードしました。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/13-dcb2b6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
