Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/14-9aa63bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝坊しちゃって・・・

おはようございます。

今日は、寝坊をしました。

起きたら、8時50分で・・・・

PCを立ち上げたら、9時2分でした・・・

慌てて、ザラ場チェックしたのですが、

今朝は高く始まったので、ほとんどがまだ寄り付く前!

う~~~ん。。ラッキーなのか?

気になってる銘柄を中心にトレードしました。


  <<本日のトレード>>


8263 「ダイエー」  +900

 条件外なんですが、2月優待なんで上がるかと思い・・



4755 「楽天」    +1600

 気配見間違えました。まだ、寝ぼけてます。




7645 「日本トイザらす」  保有中

 
8925 「アルデプロ」    保有中


上記の2銘柄は優待狙いで。。 

買ったら下がりました (泣)



昨夜も銘柄研究したのですが、今日は高く始まり・・

またまた、私の条件外の物ばかりでした。

「アメリカ」が高かったので、予想はしていましたが・・

寝坊したこともあって、無理せず、

今月・来月の優待銘柄を中心に見ていました。

「トイザらす」と「アルデプロ」は優待確定させようかな?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/14-9aa63bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
