Entries



-件のコメント

[C58]

ヤフー、テレウエイヴ、日本通信おんなじ~♪
ダイエーよく取れたね!

風邪流行ってるのかな?
お大事に~

  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C59]

大勝ち、おめでとうございます。
長男さん早く体調が良くなるといいですね。。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C60]

つまら~~~~~ん!!!!
大負けきぼんぬ!!!!

長男!頑張れ!!
みーさんのどバカ根性を見習え!!!
てか、大丈夫?長男。
性病?
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C61]

>ライさん
やっぱり、銘柄重なりましたか・・・

ダイエーは、最近ずっと買ってるので、思い切って買ってみました。ラッキーでした。。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C62]

>にゃんにゃんさん
馬鹿のひとつ覚え手法なんで、今日のような日しか、勝てないのです。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C63]

>いっちゃん
あはは。。 
ご期待に副えずすみません。

でも、苦労したのですよ。
少しは儲けさせて下さい。

え?性病??まさか??
いっちゃんじゃありませんよ!!
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/15-125375fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残念ですが・・早仕舞いします。

おはようございます。


<<本日のトレード>>



9424 「日本通信」   +2000



2759 「テレウェイブ」  +1350



4689 「ヤフー」     +900
  

8263 「ダイエー」    +11100



今日は、ツボに嵌ってくれて。ウレシイ悲鳴です~

本当に久しぶりな大勝ちです。。

ただ、昨日買った2銘柄が・・・・・・・



昨夜から長男が微熱と、嘔吐を繰り返しています。

残念ですが、病院に連れて行くので、ここで終わります。

後場は時間が有る限り戻って来たいと思います。




6件のコメント

[C58]

ヤフー、テレウエイヴ、日本通信おんなじ~♪
ダイエーよく取れたね!

風邪流行ってるのかな?
お大事に~

  • 2008-01-30
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C59]

大勝ち、おめでとうございます。
長男さん早く体調が良くなるといいですね。。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C60]

つまら~~~~~ん!!!!
大負けきぼんぬ!!!!

長男!頑張れ!!
みーさんのどバカ根性を見習え!!!
てか、大丈夫?長男。
性病?
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C61]

>ライさん
やっぱり、銘柄重なりましたか・・・

ダイエーは、最近ずっと買ってるので、思い切って買ってみました。ラッキーでした。。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C62]

>にゃんにゃんさん
馬鹿のひとつ覚え手法なんで、今日のような日しか、勝てないのです。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C63]

>いっちゃん
あはは。。 
ご期待に副えずすみません。

でも、苦労したのですよ。
少しは儲けさせて下さい。

え?性病??まさか??
いっちゃんじゃありませんよ!!
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/15-125375fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
