Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

テレとSBIおんなじ~♪
ところで、アルデプロ、今日朝一で取った。
保有のままなら、こんな時、ナンピンと考えないで買い、そしてまとめて売る。
もう売ったのかな?
まだなら、チャンスを逃さないで!

ノロウイルス・・・喉もと過ぎればだね、1年経てば、怖さ忘れて生牡蠣食べるんだ・・・3日たてば治るよ、餃子でなくて幸いかも?外で食べた物でも、お店の物と思われてしまうかもしれないから~評判に関わる。

フィッシングショー、みーさんも、「名人」となって実は子供達にサインをする側の人だったりして・・・
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C65]

>ライさん
同じ銘柄が増えてきましたね。 力強くて嬉しく思います。。

アルデ、朝一に買うか迷ったのですが・・
サバイバルグッズ欲しくてそのまま見送っちゃいました。


そうですねェ。お店の評判に関わるので、チャックします。


フィッシングショーは、日曜日に行く予定です。
私が名人??とんでもない!!

ただ、名人と呼ばれる人は沢山いるんです、
ただ、ほとんどが趣味の領域で、釣りで飯が食えるのは
やっぱり一握りの人たちなんです。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/16-3652f87d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&大阪フィッシングショー2008

おはようございます。

昨日は長男へのお見舞いコメントありがとうございました。

病院へ連れて行き、点滴と薬をもらって帰りました。

おかげさまで、昨日よりは大分元気になり、食欲もあるようです。

明日には完全復活するんじゃないでしょうか!!

おかげで、昼、夜が逆転してしまったのは、私なんです。

昨日に続き、今日も徹夜なんですよ。

まあ、明日釣りなんで、それで調整して、元に戻します。。



昨日のニュースで、

「中国産冷凍餃子」 で、薬物中毒が発生しましたね。

長男が上海に留学してるし、中国には言いたい事が沢山ありますが・・

しばらくは、食品の産地や、製造などをチェックしないと駄目なようですね。




暗い話ばかりじゃ嫌なんで。。。。

この週末、大阪の「インテック大阪」で

「フィッシングショー OSAKA 2008 」

が、あるんです。毎年かならず行ってるのですが・・・

「ダイワ」「シマノ「がまかつ」をはじめ、たくさんのメーカーの新製品を

見たり、触ったり出来るのです。。

今年の目玉はなんでしょう??

フィッシングショー













昔は、カタログもサンプルも無料で、持ちきれないほど頂きましたが、

最近はどれも有料になってしまいました。

(稚魚放流に協力金として有料になってます)


各メーカーのブースには、「名人」と言われるインストラクターが

新製品の説明や、釣りのアドバイスの行われています。



息子達が、ブラックバスに嵌ってる頃は、色紙をもって、

サインをもらいに走りまわってました。。

いまでも、机の上には「名人」のサインが飾られています。



私ですか?

もちろんコンパニオン目当てです!! うそうそ!!

フィッシングショー1







  <<本日のトレード>>

昨日は今年に入って初めて上手くトレード出来ました。

これに驕らず、今日も確実に利確したいと思います。


決算見られました??

5ページも有りましたねェ。どれを登録すべきか・・・・・

見てるだけで分からなくなってきちゃいました。あはは


FOMCの0・5%の利下げ・・

昨晩のアメリカ DOW NASDAQ の下げ

今日の日本は・・・・・・・




7873 「アーク」     +2000 

 売るのに時間が掛かたよぉ。 知らない銘柄はしんどい。。



8701 「SBIイートレ」  +1000

 残念、売値に足らず。損する前に売っちゃいました。



8870 「住友不動産」  +0

 後1ティックってところで下がっていって。。慌てて売った。



2759 「テレウエィヴ」  +1050

 これは、超早売りしすぎ!



4835 「インデックス」   +1800

 きっちり売れました。ラッキー!!



4723 「グッドウィル」   +1800

 S安ですしたが、これはチャンスと思って・・



条件に合った銘柄に果敢に買いを入れました。

損しないで、良かったです。コツコツですが・・・

ただ今日は、売りが難しかった。。

おかげで、「テレ」は完全な早売り。。


2914「日本たばこ」買いたかったねェ。。。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C64]

テレとSBIおんなじ~♪
ところで、アルデプロ、今日朝一で取った。
保有のままなら、こんな時、ナンピンと考えないで買い、そしてまとめて売る。
もう売ったのかな?
まだなら、チャンスを逃さないで!

ノロウイルス・・・喉もと過ぎればだね、1年経てば、怖さ忘れて生牡蠣食べるんだ・・・3日たてば治るよ、餃子でなくて幸いかも?外で食べた物でも、お店の物と思われてしまうかもしれないから~評判に関わる。

フィッシングショー、みーさんも、「名人」となって実は子供達にサインをする側の人だったりして・・・
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C65]

>ライさん
同じ銘柄が増えてきましたね。 力強くて嬉しく思います。。

アルデ、朝一に買うか迷ったのですが・・
サバイバルグッズ欲しくてそのまま見送っちゃいました。


そうですねェ。お店の評判に関わるので、チャックします。


フィッシングショーは、日曜日に行く予定です。
私が名人??とんでもない!!

ただ、名人と呼ばれる人は沢山いるんです、
ただ、ほとんどが趣味の領域で、釣りで飯が食えるのは
やっぱり一握りの人たちなんです。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/16-3652f87d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
