Entries



-件のコメント

[C71]

去年、私もバイトを探してましたが見つからず探すのやめました。
私も30超えてるので年齢的に仕事が限られて、いい仕事が無いですね。
今は実家の店の手伝いをしながら株の利益で家賃を払っている状況です。
みー大先生なら株の専業で十分やっていけると思いますよ。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C73]

私も今バイトを探しています。
タウンワークネットを見て探しています。

今日のバイトの日給は3200円でした。
今日のみーさんのトレードの稼ぎの約3分の1ですね^^;
みーさんなら専業で十分にやっていけると思います(^-^)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C74]

>にゃんにゃんさん
とんでもないです!!
私の実力じゃ、とても・・とても・・・

ちょっと地合が変わるとついていけません。

やっぱり年齢ですか・・・・
30代で、無いんじゃ、
私の年なら皆無ですねェ。。

やれやれ・・・・

  • 2008-02-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C75]

>クラーク・ケントさん
最近、コメントが無いので、心配していたんです。

そっか、バイト始めたんですね。。
やっぱり体を動かして、汗を流さないと・・・

今の生活じゃ、昼夜がひっくり返って、
まるで「ヒッキーおじさん」なんですよ。。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C76]

みーさん、こんにちわ。
みーさんは、株で食べることができるかもです。
株は定年なんてないしね。

なるほど。就職は厳しいのですね。
ぼくは自分の自営隊が崩壊したら
路頭に迷うかもしれませんね。(^^;
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C77]

>よこまるさん


お疲れ様でした。
今日も酷い地合でしたねェ。

専業はぜんぜん考えていません。
おそらく、専業になると、ボロボロに負けるような気がします。
趣味の範囲で、楽しみたいと思っています。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/18-70de0d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり年齢がネックですねェ。。

おはようございます。

今日は、お恥ずかしいのですが・・・・・

私の就職活動に付いて書いてみたいと思います。



佐〇を辞めたのが、11月・・

12月・1月は難しいだろうと思い、

1月を目標に活動したのですが・・・・

ハローワークや、Yahooや「フリーペーパー」を見てますが、

やっぱり、私の年齢がネックのようで・・・・

もうしっかり、中年に入ってますから・・

マジで、辛い就職活動なんですよ。


フリーペーパー








ハローワークや、Yahooの求人/転職/独立や

「フリーペーパー」を見てます。

街角のBOXに入れられた「フリーペーパー」

ここ数年種類が増えましたねェ。。

女性向けのあきらかな「風〇」への

雑誌も山のようにありました。。


早く決めないと駄目なんですが。。。

なかなか見つからないのであせってしまいます。。

春は来るんでしょうか???????

DOMO




タウンワーク









  <<本日のトレード>>


2759 「テレウエィヴ」   +4100


4566「LTTバイオ」     +400

 
4666 「パーク24」    +2800


9424 「日本通信」     +2100


今日は運良く4連勝。


6件のコメント

[C71]

去年、私もバイトを探してましたが見つからず探すのやめました。
私も30超えてるので年齢的に仕事が限られて、いい仕事が無いですね。
今は実家の店の手伝いをしながら株の利益で家賃を払っている状況です。
みー大先生なら株の専業で十分やっていけると思いますよ。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C73]

私も今バイトを探しています。
タウンワークネットを見て探しています。

今日のバイトの日給は3200円でした。
今日のみーさんのトレードの稼ぎの約3分の1ですね^^;
みーさんなら専業で十分にやっていけると思います(^-^)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C74]

>にゃんにゃんさん
とんでもないです!!
私の実力じゃ、とても・・とても・・・

ちょっと地合が変わるとついていけません。

やっぱり年齢ですか・・・・
30代で、無いんじゃ、
私の年なら皆無ですねェ。。

やれやれ・・・・

  • 2008-02-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C75]

>クラーク・ケントさん
最近、コメントが無いので、心配していたんです。

そっか、バイト始めたんですね。。
やっぱり体を動かして、汗を流さないと・・・

今の生活じゃ、昼夜がひっくり返って、
まるで「ヒッキーおじさん」なんですよ。。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C76]

みーさん、こんにちわ。
みーさんは、株で食べることができるかもです。
株は定年なんてないしね。

なるほど。就職は厳しいのですね。
ぼくは自分の自営隊が崩壊したら
路頭に迷うかもしれませんね。(^^;
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C77]

>よこまるさん


お疲れ様でした。
今日も酷い地合でしたねェ。

専業はぜんぜん考えていません。
おそらく、専業になると、ボロボロに負けるような気がします。
趣味の範囲で、楽しみたいと思っています。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/18-70de0d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
