Entries



-件のコメント

[C78]

サラ川、私は断然4番です(笑)
何せ今の体重は高校生のときの1.5倍ですから!!
このまま順調に?行くと、大台に乗ってしまうのも時間の問題だと思われます(汗)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C79]

さすが、みー大先生!こんな地合いでも安定感がありますね!
私は板と日足だけでトレードしていますが、みー大先生は
分足とか見てトレードしているのですか?
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C80]

>クラーク・ケントさん
おお!!もしかして、メタボ友かと・・・・

私も現役時代からじゃ、体重 プラス15㌔

嫁が4月からスポーツジムに行くのですが、私も行きたい~
って思ってます。。

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C81]

>にゃんにゃんさん
おはようございます。
マケスピのマイページで板と5分足を見ています。
日足は銘柄研究の時しか見てないです。

今は、コツコツとがんばるしかないと思っています。
今日もがんばりましょう。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/19-7b08eab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「サラ川」って知ってます?

こんにちは。

「第一生命」が毎年募集している、

サラリーマン川柳

毎年楽しみなんです。大好きなんですよ。。

現在のベスト10をコピーさせて頂きました。

投票の締め切りが3月14日なんで、まだ間に合います。

私ももちろん投票させて頂きました。。



1 へそくりを 内部告発 する息子

2 部下思い 思うだけでも けむたがれ

3 脳鍛え 次は体と 踊らされ

4 温暖化 おなかの肉は 段々化

5 嫁さんよ 地球への優しさ 俺にくれ

6 了解と 右から左へ 受け流す

7 鈍感力 持ってることさえ 気が付かず

8 マイ箸で 護る未来の 青い地球( ほ し)

9 原油高 この日のために 脂肪ため

10 「好きです」と アドレス間違え 母さんに


本当に、サラリーマンの気持ちがこもってますよねェ。。

一人で、ニヤニヤって笑っちゃいますよね!

是非みなさんもご投票ください。





  <<本日のトレード>>

9984 「ソフトバンク」      +2000


4751 「サイバーエージェント」 +1800  


7873 「アーク」          +2100


9424 「日本通信」        +1200


8263 「ダイエー」         +1500

  

今日も日経大幅に下げました。

ホルダーの方には、酷い地合です。

幸い、私には丁度良い相場なんです。

条件に合った銘柄ばかりで・・

こんな日にはもっと貪欲に行かないと・・・・

ただ、こんな日の次の日・・・

明日はやりにくい様に思います

気を引き締めてトレードしないと。。

4件のコメント

[C78]

サラ川、私は断然4番です(笑)
何せ今の体重は高校生のときの1.5倍ですから!!
このまま順調に?行くと、大台に乗ってしまうのも時間の問題だと思われます(汗)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C79]

さすが、みー大先生!こんな地合いでも安定感がありますね!
私は板と日足だけでトレードしていますが、みー大先生は
分足とか見てトレードしているのですか?
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C80]

>クラーク・ケントさん
おお!!もしかして、メタボ友かと・・・・

私も現役時代からじゃ、体重 プラス15㌔

嫁が4月からスポーツジムに行くのですが、私も行きたい~
って思ってます。。

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C81]

>にゃんにゃんさん
おはようございます。
マケスピのマイページで板と5分足を見ています。
日足は銘柄研究の時しか見てないです。

今は、コツコツとがんばるしかないと思っています。
今日もがんばりましょう。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/19-7b08eab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
