Entries



-件のコメント

[C82]

春節祭、楽しそうですね!
一度、神戸の中華街に行ってみたくなりました( ´∀`)
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C83]

>にゃんにゃんさん
おはようございます。
春節祭、楽しそうでしょ?
関東なら、横浜中華街でもあるんじゃないですか?

最近は逆に、美味しい、安全な餃子を食べたいって人が多いらしく、おじさんの店が忙しいらしいです。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C84]

上の写真の真ん中の人とHしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
できればゴム無しで。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C85]

>いっちゃん
いっちゃんらしいリクエストですね。
おそらく、雑技団の方だと思います。
是非、上海に行って探して見て。

あ!中国では、「売〇」は死刑なので、それなりの覚悟を持って行かれるように!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/20-8266d33e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春節祭&トレード

こんばんは。更新遅くなりました。

今日、2月7日は旧正月! 神戸の中華街、南京町では、

「神戸南京町春節祭」

が始まります。。

タイミング悪く「中国製冷凍ギョーザ事件」のニュースが流れてるので、

多少の影響が出るのでは?と心配しています。。。

応援の意味も込めて、週末に甥っ子を連れて

出かけてみようと思っています。

今年は、「神戸南京町春節祭が20回目」

それと今夏は北京オリンピックも控えていて、話題性十分なんですよ。

雑技団も来るし、嫁の母校の生徒が民族舞踊を演じます。

春節祭







春節祭2









  <<本日のトレード>>


昨日書いた通り! 今日は難しい日でした・・

昨日大量の売り残しのあった「オリックス」・・

迷った末に買ったら、S安へ・・・・

それぐらい、登録した銘柄に、条件の合った銘柄が無かった・・

決算銘柄もチェックしたのですが・・・・・・

週末、もう一度銘柄研究し直します。。


4835 「インデックス」  +2600


8591 「オリックス」   +2350


8914 「エリアリンク」  -4750


今日は、お疲れの一日でした。。

「オリックス」「エリアリンク」は大引け前に戻って来て売りました。

「オリックス」利確出来たのは奇跡です。


それよりも、「エリアリンク」負けたのがショック!

久しぶりに例外物掴みました。

明日、釣りの為トレードを休むので、持ち越したくないので、損切りしました。

(船なので、携帯が圏外になる場合があるので)


4件のコメント

[C82]

春節祭、楽しそうですね!
一度、神戸の中華街に行ってみたくなりました( ´∀`)
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C83]

>にゃんにゃんさん
おはようございます。
春節祭、楽しそうでしょ?
関東なら、横浜中華街でもあるんじゃないですか?

最近は逆に、美味しい、安全な餃子を食べたいって人が多いらしく、おじさんの店が忙しいらしいです。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C84]

上の写真の真ん中の人とHしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
できればゴム無しで。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C85]

>いっちゃん
いっちゃんらしいリクエストですね。
おそらく、雑技団の方だと思います。
是非、上海に行って探して見て。

あ!中国では、「売〇」は死刑なので、それなりの覚悟を持って行かれるように!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/20-8266d33e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
