Entries



-件のコメント

[C86]

さすが、みー大先生!今日もガッチリ稼いでますね!
六甲山氷の祭典とかあるのですね。
神戸には色んな祭りがあるのですね。
愛媛では今週、地元では有名な椿神社の椿祭りがあります。
http://www.tubaki.or.jp/top07.html
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C88]

>にゃんにゃんさん
神戸市も破綻候補の町なんです。
大赤字の「神戸空港」を作ったりして・・・・

でも、イベントは多いですね。やっぱり観光の町なんでしょうか・・
連休になると他府県ナンバーの車を良く見かけます。

おお!椿祭りですか・・こちらはもうすぐ梅祭りですよ!
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/21-9de04bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&春節祭と六甲山氷の祭典

こんにちは。

今日は危なく、寝坊しそうになりました。。

慌てて、トレードしたのですが・・・・・


  <<本日のトレード>>


4314 「ダヴィンチ」   +10000


2759 「テレウエィヴ」  -1080


2491 「バリューコマース」 -1950


4788 「サイバーコミュニーケーション」  +1800



「ダヴィンチ」どこまで上がるのか見てたのですが、結局早売りしてしまった。。

「バリューコマース」・「テレ」は例外物・・元気が無いですねェ。。




10日の日曜日、甥っ子たちを連れて、神戸南京町「春節祭」と「六甲山氷の祭典」  

へ出かけたのですが・・・・・

まずは「春節祭」へ・・・

民族舞踊は? 雑技団は? 屋台の豚マンは??

春節祭







それが・・初詣のような!凄い人ごみ!!

甥っ子を肩車しないと、踏み潰されそうな勢い。。

南京町を一方通行になっていて、獅子舞どころか、

何も見物出来ず・・ドラの音だけが響いていました・・

とうぜん、お店も屋台も長蛇の列で・・

何も見ず、何も買わず何も食べず、早仕舞いでした。。




さて、もうひとつの目的地の「六甲山氷の祭典」

なんですが・・・・・

六高山有料の入り口までは行ったのですが、

前日からの「雪」で、「凍結注意」「積雪注意」の看板!

場所が、「六甲人口スキー場」のとなりなんですよ。

もちろんノーマルタイヤの私たちは断念。。

甥っ子達には、ハーバーランドの「インドアアミューズメントパーク」

で我慢してもらいました。。



(画像はすべて拾い画像です)
六甲山氷の祭典




六甲山氷の祭典1





六甲山氷の祭典2










2件のコメント

[C86]

さすが、みー大先生!今日もガッチリ稼いでますね!
六甲山氷の祭典とかあるのですね。
神戸には色んな祭りがあるのですね。
愛媛では今週、地元では有名な椿神社の椿祭りがあります。
http://www.tubaki.or.jp/top07.html
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C88]

>にゃんにゃんさん
神戸市も破綻候補の町なんです。
大赤字の「神戸空港」を作ったりして・・・・

でも、イベントは多いですね。やっぱり観光の町なんでしょうか・・
連休になると他府県ナンバーの車を良く見かけます。

おお!椿祭りですか・・こちらはもうすぐ梅祭りですよ!
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/21-9de04bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
