Entries



-件のコメント

[C89]

誰でもいいから俺にチョコをくれ~~~!!!
全部虫歯になってもかまわん!!!
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C90]

>いっちゃん
私は、嫁と、義妹2人からと、義母からと・・・・
あはは。。全部身内です。。。。。

  • 2008-02-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C91]

みーさんの爆死更新まだ~??
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/22-0948dddb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&歯に良いチョコレート!?

こんにちは。

明日、14日はバレンタインデーですね。

贈る女性も、貰う男性も、心おどる方も多いのではないでしょうか???

次男も彼女からの手作りチョコをもらう約束をしてるみたいで、

楽しみなようです。。

嫁も、お父さんや、弟、甥っ子達のチョコを買って来てるみたいです。

その中から、面白い物を!!

甥っ子が5歳と3歳の男の子なんですが、

先日、虫歯が見つかって!!

しかも、抜歯の一歩手前の虫歯だそうです。。

先月から、小児歯医者に通って治療は終わったのですが・・

もちろん、両親から、「チョコ禁止指令」が出てまして・・

今年はチョコを贈るのを止めようって考えていたんです。

代わりに、おもちゃや、服なんかを考えていたのですが・・

何気なく、私がネットで「虫歯にならないチョコ」って調べて見たら・・

なんと!!!!合ったんです!!これが!!

「歯医者さんが作ったチョコレート」

「むし歯になりにくいチョコ」ではなく、「むし歯を防ぐために食べるチョコ」なのです。

あはは。。これだ!って思いました。。

早速近所で売ってる歯医者(歯医者でしか売ってません)を調べて買って来ました。。

歯医者さんが作ったチョコレート









さすがに、パッケージが歯医者で売ってる物みたいなので、

100ショップで、ラッピングを買ってね。。

問題は「味」なんですが・・・・

1つ試食するつもりが、つい忘れてラッピングしちゃって・・

明日、甥っ子達に食べてもらって、感想を聞きたいと思っています。




  <<本日のトレード>>

昨日、例外物の「テレ」と「バリュー」を掴んじゃったんで、

今日は慎重に。。。。

昨夜は、決算銘柄を中心にチェックしましが・・・


6726 「OHT」  +1200


これだけです。たった1トレードのみでした・・・

「ダヴィンチ」や、「デジタルアーツ」がS高まであがって行くのを

指をくわえて見てました。。ああ。。。。お疲れ様。。

3件のコメント

[C89]

誰でもいいから俺にチョコをくれ~~~!!!
全部虫歯になってもかまわん!!!
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C90]

>いっちゃん
私は、嫁と、義妹2人からと、義母からと・・・・
あはは。。全部身内です。。。。。

  • 2008-02-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C91]

みーさんの爆死更新まだ~??
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/22-0948dddb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
