Entries



-件のコメント

[C92]

あ、その新聞みたい。
1部メール便で送って!!
着払いとかやめてよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C94]

>いっちゃん
ただいま戻りました。。
え~~~~新聞見たいの~~~

あはは。。
本人曰く、化粧もとれてるし、恥ずかしいから駄目との事。
やっぱりねェ。。

  • 2008-02-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C95]

今日はちゃんと起きれたのに負けました。
釣れた?
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C96]

PCがトラブル続きで困っちゃいますね。
スポーツ新聞に載って更に釣りが楽しくなりますね。
釣果報告楽しみに待ってます。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 万里
  • URL
  • 編集

[C97]

みーさん、ご無沙汰してしまってすみません。
PC故障中のため、ブログの更新と頂いたコメントへのお返事、
みなさんへのコメントをさせて頂くことができません。
復旧のめどは未定ですが、直り次第ご連絡させて頂きます。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/23-9d2cf541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PCを初期化しました。。

こんばんは。。

更新が大変遅くなりました。。

昨夜から、PCの調子が・・・・

そこで、最後の手段、「初期化」をしました。。

終わったのが、明け方で、トレードしてから、

ちょっと寝る予定だったのですが・・・・・・・



あ!「マケスピ」の情報が・・・・・・

そうなんです、登録銘柄が全部消えてしまいました。。

結局間に合わず、今日は「ノートレード」

う~~~ん。。。。

日経が500円も上げたのにね。。

今年に入ってから、本当についてません。

週末に銘柄研究をいっぱいして、登録銘柄を増やします。




余談ですが・・・・

昨日、嫁と弟がスポーツ新聞に載りました。。

先週の釣り船に新聞記者の方が取材で同乗されてて。。

凄く寒く、喰いも悪い最悪な釣果だったんですが・・

竿頭が弟の20匹だったので、それと、

紅一点の嫁が一緒にと言うことで。。

私ですか?

私は、嫁の「お連れさん」って紹介されてました。あはは・・


明日も寒い日になりそうですが、竿頭目指して、

明石海峡大橋の下で頑張ります。





5件のコメント

[C92]

あ、その新聞みたい。
1部メール便で送って!!
着払いとかやめてよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C94]

>いっちゃん
ただいま戻りました。。
え~~~~新聞見たいの~~~

あはは。。
本人曰く、化粧もとれてるし、恥ずかしいから駄目との事。
やっぱりねェ。。

  • 2008-02-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C95]

今日はちゃんと起きれたのに負けました。
釣れた?
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C96]

PCがトラブル続きで困っちゃいますね。
スポーツ新聞に載って更に釣りが楽しくなりますね。
釣果報告楽しみに待ってます。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : 万里
  • URL
  • 編集

[C97]

みーさん、ご無沙汰してしまってすみません。
PC故障中のため、ブログの更新と頂いたコメントへのお返事、
みなさんへのコメントをさせて頂くことができません。
復旧のめどは未定ですが、直り次第ご連絡させて頂きます。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/23-9d2cf541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
