Entries



-件のコメント

[C110]

「海老蔵」年末お取り寄せで、年始に食べた。
美味しいね♪

釣りに行って、後日お取り寄せで自宅で食べれば?
だが、トレードしてほしい・・・
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C111]

>ライさん
ライさんは、やっぱりグルメですねェ。

今のところ、釣りには行かない方向なんです。。
もう少し時間がたたないとわかりません。。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C112]

そうか、トレードしよう!
あのセット、すべてが揃っている。
鍋さえあればいい。
店舗も良いだろうが、自宅も良い。
後日、奥様にプレゼントすれば?(ホワイトデイ?)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/27-7a88482c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日の金曜日・・・・・

おはようございます。

明日、金曜日ですよね。。

いつもは「メバル釣り」に行くのですが、

明日はどうしようか思案中なんです。

メバルの産卵が終わり、今が一番喰わない時期なんです。

それと、明日の予報では、南と東の風が吹くって。。

南風は波気が出て、海が荒れるのです。

東風は大阪湾からの汚い潮が入って来ますしね。

(神戸の釣り人からは、ボウズ風って言われてます)

だた、船頭からは、金曜日の釣果がほしいのです。

土日のお客数が違いますからね・・・・・・

弟か、お父さんなら、釣れない日でも、

そこそこの釣果は釣りますからね。。


もうひとつの予定は、下の「ちゃんこ鍋」を食べに行く!!

私は、何回か行った事があるのですが、

嫁は行った事が無いので、

「1度行って見たい!」と言うので。。。

大阪にあるお店なんですが、テレビでも紹介されてて、

結構有名なお店なんです。

海老蔵」 って言います。。

海老蔵チャンコ


(画像は拾いです)





釣りに行ってから、大阪まで行くのは辛いですからねェ。。

どちらか、一方にしないと・・・

今日、嫁が、実家に仕事に行った時に、

釣りか、食事か決まるでしょう。。

どちらも予約しないと駄目なんで。。

釣りなら、明日のトレード休みます。

食事なら、明日もトレードします。。






  <<本日のトレード>>



6254 「野村マイクロ」  +3,500


今日も、銘柄を見つけられなかった・・・・

はあ~~~~~。。。。。。。

駄目だわ~~。。



3件のコメント

[C110]

「海老蔵」年末お取り寄せで、年始に食べた。
美味しいね♪

釣りに行って、後日お取り寄せで自宅で食べれば?
だが、トレードしてほしい・・・
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C111]

>ライさん
ライさんは、やっぱりグルメですねェ。

今のところ、釣りには行かない方向なんです。。
もう少し時間がたたないとわかりません。。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C112]

そうか、トレードしよう!
あのセット、すべてが揃っている。
鍋さえあればいい。
店舗も良いだろうが、自宅も良い。
後日、奥様にプレゼントすれば?(ホワイトデイ?)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/27-7a88482c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
