Entries



-件のコメント

[C121]

プリッツの種類が多いですね~
向こうではプリッツが人気があるのかな?

インスタントラーメン発明記念館も楽しそうですね!
私もチキンラーメン作ってみたいです。

株・・・さすが今日も、がっちり稼いでますね!
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C122]

>にゃんにゃんさん
無職なんで、しっかり稼がないと・・・・・

にゃんにゃんさんは今日どうだった??
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C123]

トレード休みかと思ったよ。
プリッツのコメだけ読んでいた・・・
ところで、27日のオークション、お昼から?、残念出かけている、みーさんにお任せ!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C124]

>ライさん
お~~残念。。
でも、ライバルが一人減ったナア。。あはは。。

おそらく、やらせ(噂です)か、1~5秒で終わるんですがね。
暇つぶしにでもと思って。。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C127] 468生ハメ分析w

361ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/30-0cdf07ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&中国「ポッキー・プリッツ」

おはようございます。

昨日の「ポッキー」の続きを少々。。

「グリコピア」でもらったパンフレット見てたら、

中国・タイにも工場があるんですね。。

だから、そのご当地の商品を作ってるんですね。。


下の「プリッツ・ポッキー」はお土産用のちょっと高級品。

高級スーパーで55元(800~825円)です。

でも、空港で買うと、100元するらしい・・

「プリッツ」は上海蟹味、北京ダック味、四川激辛味、広東ふかひれ味。

「ポッキー」は烏龍茶味とライチ味です。

「ポッキー」2種類は長男にお土産頼みました。。

全種類頼んだんですが、かさばるんで、断られました!!

中国「プリッツ」







コンビニやスーパーで売ってる、「プリッツ」です。

1ヶ、4元(60円)ですね。。

左(緑色)から

色拉味(サラダ味)

炭烤栗米味(焼きとうもろこし味)

和風咖哩味(和風カレー味)

微辣比薩味(ピリ辛ピザ味)

奶咖味(ミルクコーヒー味)

微辛蝦味(ピリ辛エビ味)

巧克力味(チョコレート味)

白脱味(バター味)

これも、日本の味とちょっと違うらしいです。

中国「プリッツ」1



タイ限定「ポッキー」も見つけました。。

タイ「ポッキー」1



(写真はいずれも拾いです)



すっかり、工場見学にはまった甥っ子たち。。

来週は、「インスタントラーメン発明記念館

に行きたいのですが・・・・・・・

ここも、予約が難しい、人気工場なんです・・・

体験で、「カップヌードル」か、「チキンラーメン」を

作れるそうです。。ほうほう!!

さて、予約が出来ます様に!!(祈)


私たち、大人もしっかり楽しんでますがねェ。。

4月に入ったら「いちご狩り」にも出かけようって思ってます。。

  

  <<本日のトレード>>


9974 「イマージュ」    +300

 結果は、負けなくて良かったけど・・・・

 

8914 「エルアリンク」   +7,600

 S安まで落ちるかなって心配しました。。


8901「ダイナシティ」 8911「創建ホームズ」

取り消しました。。また、明日狙います。。


ライさん、いっちゃん

明日27日ですよ。。48時間オークション。。

駄目もとで、42型プラズマか、ヘルシオ狙おうかと。。




5件のコメント

[C121]

プリッツの種類が多いですね~
向こうではプリッツが人気があるのかな?

インスタントラーメン発明記念館も楽しそうですね!
私もチキンラーメン作ってみたいです。

株・・・さすが今日も、がっちり稼いでますね!
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C122]

>にゃんにゃんさん
無職なんで、しっかり稼がないと・・・・・

にゃんにゃんさんは今日どうだった??
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C123]

トレード休みかと思ったよ。
プリッツのコメだけ読んでいた・・・
ところで、27日のオークション、お昼から?、残念出かけている、みーさんにお任せ!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C124]

>ライさん
お~~残念。。
でも、ライバルが一人減ったナア。。あはは。。

おそらく、やらせ(噂です)か、1~5秒で終わるんですがね。
暇つぶしにでもと思って。。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C127] 468生ハメ分析w

361ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/30-0cdf07ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
