Entries



-件のコメント

[C125]

オークション、良いもの買えた?

注文を入れていた銘柄、ダイナシティ?

オックス、同じだ~
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C126]

メール送ったから確認して。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C128]

>ライさん
オークション、プラズマテレビと、ヘルシオと、ブルーレイを狙ったのですが、始まって2~3秒で終わっちゃって。。

なにも出来ずに終了でした。。

また、来月頑張ります。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C129]

>いっちゃん、
確認しました。。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C131]

オークション、残念でした。
やらせではないと思うよ。
お店の宣伝に、一点一円覚悟で出しているだけだろうから~
100円即決の新品は、お店の宣伝らしくよくあるから~

今日はトレードする?
一日中居るから~
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/31-64fdda6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&オークションバーゲン

おはようございます。

今日の正午12時から、

48時間限定 オークションバーゲン」があります。

今回もいろいろ目玉商品がでてますねェ。。

プラズマテレビや、DS、スタッドレスタイヤまでが、1円即決ですか・・

このオークションには、いろんな噂が流れているのですが・・・・

トレードの気分転換や、暇つぶしにどうでしょうか!!

私は、今回が4回目のチャレンジになるんですが・・・・

「どうせ、落とせないよなぁ」って思いつつ、頑張ってみます。。



  <<本日のトレード>>



2350 「オックス」     +2,200

 今日はこれを狙ってました。。




6423 「アビリット」     +1,500

 ニュースで、見つけた銘柄です。。




8901 「ダイナスター」   +1,500

 これも狙ってました。ただ、注文株数間違えて、薄利・・・・





8067 「トミヤアパレル」  -4,000

 ニュースで見つけた銘柄。。人気無かったです。。





PS. 48時間オークションですが・・・・・・

「ヘルシオ」も「プラズマ」も「ブルーレイ」も駄目だった。。。。。

落札時間、2秒って?????

落札ソフト使ってるんだろうけど、その商品のところまで

行けないいんだけどなぁ。。

裏技か・・・・やっぱりや○せかなぁ。。



来月は3月26日(水)の12時から。。。


5件のコメント

[C125]

オークション、良いもの買えた?

注文を入れていた銘柄、ダイナシティ?

オックス、同じだ~
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C126]

メール送ったから確認して。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C128]

>ライさん
オークション、プラズマテレビと、ヘルシオと、ブルーレイを狙ったのですが、始まって2~3秒で終わっちゃって。。

なにも出来ずに終了でした。。

また、来月頑張ります。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C129]

>いっちゃん、
確認しました。。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C131]

オークション、残念でした。
やらせではないと思うよ。
お店の宣伝に、一点一円覚悟で出しているだけだろうから~
100円即決の新品は、お店の宣伝らしくよくあるから~

今日はトレードする?
一日中居るから~
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/31-64fdda6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
