Entries



-件のコメント

[C132] 332生ハメ分析w

351ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/32-56309e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&兵庫のイベント。。

おはようございます。

私が去年の11月に佐○を辞めてから、ほぼ毎週、日曜日は

甥っ子達とお出かけしています。

最近の1番の楽しみなんです。。

兵庫県・大阪 を中心で、子供の遊べるところ。

それを、を探しているのですが・・・・

来週は、「インスタントラーメン記念館」か

淡路島で「いちご狩り」を計画中。。



イベントの中には子供たちには無理なイベントもあります。

ただ、大人としては、興味大のイベントを紹介します。



イチゴ狩りを探していて、偶然見つけたイベントです。。

明石海峡大橋10周年記念イベントらしいのですが・・・

あはは。。笑うしかないイベントですね。。

明石海峡大橋淡路側塔頂体験ツアー

「普段は通ることができない明石海峡大橋の点検用管理通路を通って、

淡路側の主塔に登る体験ツアーです。

高さ約300mの塔頂から眺める明石海峡大橋の絶景を体験しよう!!」

ですって。。スリルを味わいたい方には絶対にお勧めです~~

参加した方、ぜひ報告ください。。


明石海峡大橋








もうひとつは、明後日、3月1日から始まる・・・

『灘の酒蔵探訪2008 酒蔵スタンプラリー』というイベントが開催される。

「期間中、灘五郷のいろんな酒蔵が開放されて、利き酒もできる。

またスタンプを集めて応募すると、抽選で豪華賞品も当たる」

2008灘の酒蔵探訪

日本酒ファンにはたまらないイベントですよね。。

参加される方は、絶対に車で行かないで!!

神戸は、駐車や、取締りがキツイですからね。。


残念ですが、私は下戸なんです。

カス汁か、甘酒が精一杯なんで、お付き合いできません。。

そうそう、昔、友人のアメリカ人と来たことがあります。

日本酒が気に入った彼等は、関西の滞在中毎日、

酒蔵に来たそうです。。

灘五郷

(画像は拾いです)






  <<本日のトレード>>


2330 「オックス」  +4,500


4689 「ヤフー」   +2,000







明日は釣りの為、トレードお休みします。



「メバル」の活性が上がってきたようです。

どうも、エサの「いかなご」が泳いでいるようです。。

今年は、いかなご漁が大漁になりますかねェ?

いかなごが豊富だと、その他の魚も増えるんです。

明石の海が豊かなのも、「いかなご」のおかげなんです。



1件のコメント

[C132] 332生ハメ分析w

351ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/32-56309e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
