Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/34-3e917f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード・・・・・・・・・・

こんにちは。

今日は条件に合った銘柄が1銘柄しか無くて・・

本当に困った日でした。。あはは。。



2355 「シーフォーテクノロジー」  +7,100(含み)

かったらすぐにS安まで、落ちて・・・・・・・・

そのまま、張り付いちゃって。。。あはは。。。。

売るに売れない状況だったんです。。


そのまま放置して、外出。。で!!!!この結果。。

何があったんでしょうか??ニュースにも何も書いてないし。。

これって奇跡ですよね??

戻ったのが15時を少し回った時だったんで、売れなかった。。。。

久しぶりに持ち越しです。。。。。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/34-3e917f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
