Entries



-件のコメント

[C143]

(。・人・`。)ナムナム

>こんな時こそ、注意してもらはないと・・・

×もらはないと ○もらわないと

最近海の事故のニュースが賑わってるからみーさんも気をつけて。
株では負けてもいいから!
すごく負けてもいいからね!
5連敗ちゃんより。。。。。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C144]

昨日は、BBネット、今日はターボリナックスが同じ。
いつも1円取りの株、Nディールを買ってみた。
11円→20円 と欲張って明日出してみる。(決算発表)
動きが鈍けりゃ撤退、さてどうなりますやら~
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C146]

>いっちゃん
5連敗ですか。。。。。。。。。
先月も負け越した分取り戻して、勝ち越したよね。
まだ、序盤。。これから。これから。。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C147]

>ライさん
いつも買うとき、ライさんも買ってるだろうなぁ。。
って思って買ってます。
その方が利確出来る気がするんで。。はは。。

「Nディール」監視銘柄に登録します。
1円取り。。また、ご教授下さい。。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/36-b4e18fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&明石海峡で計3隻が衝突

昨日、明石海峡で、海難事故が起こりました。。

5日午後2時55分ごろ、神戸市垂水区の垂水漁港沖約3キロの明石海峡で、貨物船とタンカー計3隻が衝突し、中米・ベリーズ船籍の貨物船「ゴールドリーダー」(1466トン)が沈没した。乗っていたフィリピン人の男性船員9人のうち6人は釣り船などに救助されたが、1人が死亡、5人は無事。他の2隻の乗組員もけがはなかった。第5管区海上保安本部は巡視船16隻などを出し残る3人を捜索するとともに、大規模海難事故として対策本部を設置、業務上過失致死容疑などで関係者から事情を聴いている。
また、神戸海上保安部によると、ゴールドリーダーから油が流出し、海面に長さ3.5キロ、幅100メートルにわたって広がっている。


事故現場






まずは、亡くなった船員の方のご冥福と、

行方不明の船員の方の無事をお祈りしましょう。。



神戸では、号外も出ました。大変ショックなニュースです。

事故は追突?ってニュースで流れてますが・・・

居眠り?なんでしょうか??

今のこの時期、「いかなご漁」が最盛期。

漁師さんの一番の稼ぎ時。

普段でも交通量の多い海域なのに、

その数倍、船が居るんですよ。。

先日乗ったタコフェリーでも、

「いかなご漁のため、到着時間が遅れる場合があります」

って張り紙がありました。

こんな時こそ、注意してもらはないと・・・

いかなご漁









もちろん、明日の金曜日、「メバル釣り」に出かける予定ですが、

事故があった場所が絶好ポイントなんですよね。。

不明者の捜索もあるでしょうし、油も流出してるようなので、

どうなるでしょう?? 




   <<本日のトレード>>


6818 「島田理化工業」  +200


8934 「サンロンティア」  +1,600


6830 「YOZAN」      +6,000


3777 「ターボリナックス」 +1,600


あと、2355 「シーフォ」に買いを入れてますが、

今からハローワークに行くのでぎりぎりまで待ちますが、

取り消すかも・・・・・・S安まで落ちるかなあ。。



明日は釣りの予定。。トレード休みます。。




4件のコメント

[C143]

(。・人・`。)ナムナム

>こんな時こそ、注意してもらはないと・・・

×もらはないと ○もらわないと

最近海の事故のニュースが賑わってるからみーさんも気をつけて。
株では負けてもいいから!
すごく負けてもいいからね!
5連敗ちゃんより。。。。。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C144]

昨日は、BBネット、今日はターボリナックスが同じ。
いつも1円取りの株、Nディールを買ってみた。
11円→20円 と欲張って明日出してみる。(決算発表)
動きが鈍けりゃ撤退、さてどうなりますやら~
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C146]

>いっちゃん
5連敗ですか。。。。。。。。。
先月も負け越した分取り戻して、勝ち越したよね。
まだ、序盤。。これから。これから。。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C147]

>ライさん
いつも買うとき、ライさんも買ってるだろうなぁ。。
って思って買ってます。
その方が利確出来る気がするんで。。はは。。

「Nディール」監視銘柄に登録します。
1円取り。。また、ご教授下さい。。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/36-b4e18fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
