Entries



-件のコメント

[C148] 1183発発射w

303昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/37-f83e2a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣果報告。。

こんばんは。

只今、釣りより戻りました。。

今日は、船で一眠りしたので、釣果報告をします。。

今日の釣果は・・・・・・・・・・・・・・ご覧の通り。。

3・7 釣果








えへへ。。。実は、嫁と2人分の釣果です。。

私が、7匹。 嫁が5匹・・ガシラ1匹

今日は大潮!!潮が動くはず。。。なのに????

魚短には、魚影は映ってたんですがねェ。。

なんせ、喰い気がないんで、タバコばっかり吸ってました。。

でも、釣り上げた「メバル」はいかなごをたくさん食べてて、

お腹がパンパンにふくらんでました。。

乗合船







お客さんが多かったのも影響したんでしょうね。。。。。。

結構大きい船でしょ!!

満タンなら、40人以上乗れますよ。今日は14名でした。

瀬戸内は波もなく穏やかなんで、これぐらい大きいと揺れが少ないです。

乗合船1









昨日、ブログで書きましたが・・

明石海峡での衝突事故ですが、事故現場から5Kmの漁連では、

しばらくの間、操業は休みになりました。。

「のりの養殖」も「底引き網」も、そして「いかなご漁」もすべてです。

私も長年、明石海峡で釣りをしていますが、

今日ほど空いてるのを見たことが在りません。

漁船がいない海・・・・あはは。。



それにしても、この事故での油流出で

「いかなご」の価格がこれで一気に上がりますね。

影響の少ない西(小豆島)方面での操業になるらしいですが・・

「いかなごの釘煮」が大好物な私はそれが心配です。。。

いかなご1







↑ いかなごの稚魚です。

産卵から稚魚になるまで砂の中で大きくなるんです。

この砂底があるから、明石の海は魚種が豊富なんだそうです。


日曜日、甥っ子からのリクエストで、「いちご狩り」

第2弾になりそうです。。

淡路か、神戸北区か、その他近隣県へ行くか思案中。。




1件のコメント

[C148] 1183発発射w

303昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/37-f83e2a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
