Entries



-件のコメント

[C152]

ターボ、同じ、あいHD、取ったよ♪

みみずく他、よく撮れてるね~
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C153]

神戸は何でもありますね~
インコ可愛いですね!
手乗りとかさせてみたいです。

株・・・さすがプロですね。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C154]

>ライさん
こんばんは。
やっぱりライさんも買ってたんですね!!
「あいH」は放置したら、利確出来ましたね。。

ミミズク・ふくろうは触れないんで、落着いているんですが、
インコ・オオハシ は興奮気味。。
カモ・白鳥・も餌の取り合いで・・・・・

やっぱり平日に行くのが一番でしょうね。。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C155]

>にゃんにゃんさん
神戸は観光地なんで、いろんな観光地がありますよ。
来週も、連休なんで、たいへんな人出でしょうね。

おかげさまで、株のほうはなんとか勝てました。。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C156]

みーさん、ご無沙汰していました。
やっとPCが大方復旧しました。
パーツが故障していたとはいえ、随分日数が経ってしまいました。

ブログ拝見しました。
トレード、流石ですね(^-^)

私は最近バイトの面接を落ちまくっています……。
当たって砕けろでやっているのですが、文字通り粉々に砕け散っているという^^;;

先日テレビでいかなごの取材を見ました。
リポーターが「いかなごを見にいかな、GO!!」ですって(笑)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C157]

うわぁぁぁ~
ぼくが過去に事故ったあいv-238で取ってる!
さすがはみーさん。
もう専業でもOKかも(^^;
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C158]

あ、すみません。
あいで取ったのはライ先生でしたか・・(^^;
あいを落としていても、他が圧倒的だからNPですよね。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C159]

>クラーク・ケントさん
私も、就職の面接落ちました。。はは。。。
結構ショックですよね。
私も当たって砕けろ!精神でがんばります。

「いかなご漁」先日の水難事故での影響がかなりあるようです。
今年の「釘煮」は高価になりそうで、心配です。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C160]

>よこまるさん
専業??
それは、ぜんぜん考えていませんよ。
生活費を稼がないと・・・って思ったら、おそらく、負けちゃうでしょうねェ。。
私はひとつの手法しかないので、地合いが変わるとお手上げなんですから。。。 
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/38-fcbaaef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&神戸花鳥園

ハローワークに行ってたので、更新おそくなりました。

まあ、結果はいつもと同じなんですが・・・

最近は、新しい求人しか見ないんで、速攻で見終わっちゃいます。。

いつになったら、決まるんでしょうかねェ。。


日曜日、甥っ子達と「イチゴ狩り」を兼ねて、奈良まで

出かけるはずだったのですが、小4の甥っ子が

土曜日の晩に吐き気がでてしまって・・・・風邪かなあ??

「いちご狩り」を急遽中止にして、近場の「神戸花鳥園」

に行って来ました。。 う~ん。。何回目だろう??

花鳥園3








2








花鳥園1







風も温かくなって、絶好のお出かけ日和。。

神戸には他府県ナンバーの車も多く走っていました。

家族連れに人気の「神戸花鳥園」も沢山の人手でした。。

神戸花鳥園







いつもは、肩や腕、手に止まってエサを食べる「オオハシ」も、

ストレスが溜まってるみたいで・・・・

エサを見せても、ぜんぜん乗ってくれません。。

「インコ」もなかなか乗ってくれませんでした。。

そんな中、無理やり捕まえてしまう人も沢山いて・・

人間は癒されるのですが、鳥たちにしたら・・・・・・・

ちょっと可愛そうですよね。。

花鳥園













  <<本日のトレード>>


3067 「あいホールディングス」  -4,500


2315 「SJホールディングス」   +2,000


3777 「ターボリナックス」       +2,000


4571 「ナノキャリア」         +6,400


1355 「シーフォーテク」        +3,500








9件のコメント

[C152]

ターボ、同じ、あいHD、取ったよ♪

みみずく他、よく撮れてるね~
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C153]

神戸は何でもありますね~
インコ可愛いですね!
手乗りとかさせてみたいです。

株・・・さすがプロですね。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C154]

>ライさん
こんばんは。
やっぱりライさんも買ってたんですね!!
「あいH」は放置したら、利確出来ましたね。。

ミミズク・ふくろうは触れないんで、落着いているんですが、
インコ・オオハシ は興奮気味。。
カモ・白鳥・も餌の取り合いで・・・・・

やっぱり平日に行くのが一番でしょうね。。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C155]

>にゃんにゃんさん
神戸は観光地なんで、いろんな観光地がありますよ。
来週も、連休なんで、たいへんな人出でしょうね。

おかげさまで、株のほうはなんとか勝てました。。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C156]

みーさん、ご無沙汰していました。
やっとPCが大方復旧しました。
パーツが故障していたとはいえ、随分日数が経ってしまいました。

ブログ拝見しました。
トレード、流石ですね(^-^)

私は最近バイトの面接を落ちまくっています……。
当たって砕けろでやっているのですが、文字通り粉々に砕け散っているという^^;;

先日テレビでいかなごの取材を見ました。
リポーターが「いかなごを見にいかな、GO!!」ですって(笑)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C157]

うわぁぁぁ~
ぼくが過去に事故ったあいv-238で取ってる!
さすがはみーさん。
もう専業でもOKかも(^^;
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C158]

あ、すみません。
あいで取ったのはライ先生でしたか・・(^^;
あいを落としていても、他が圧倒的だからNPですよね。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C159]

>クラーク・ケントさん
私も、就職の面接落ちました。。はは。。。
結構ショックですよね。
私も当たって砕けろ!精神でがんばります。

「いかなご漁」先日の水難事故での影響がかなりあるようです。
今年の「釘煮」は高価になりそうで、心配です。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C160]

>よこまるさん
専業??
それは、ぜんぜん考えていませんよ。
生活費を稼がないと・・・って思ったら、おそらく、負けちゃうでしょうねェ。。
私はひとつの手法しかないので、地合いが変わるとお手上げなんですから。。。 
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/38-fcbaaef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
