Entries



-件のコメント

[C161]

お花綺麗ですね(^-^)
最近は花粉症で鼻の下がヒリヒリしています。
(はなつながりということで^^;)
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C162]

>クラーク・ケントさん
花粉症ですか??
この時期、大変ですよねェ。
嫁も花粉症なんで、今日病院へ行くそうです・・

  • 2008-03-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/39-ae0d9be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&梅林公園

気分転換に「岡本梅林公園」に行って来ました。

梅林公園2




(画像はすべて拾いです)




左○ではここの区域を配達してたので、ちょっと懐かしい・・・

そうえいば、この時期人出が多くて渋滞してたのを思い出した。


岡本の梅は江戸時代から有名で、唄で、

「梅は岡本、桜は吉野、みかん紀の国、栗丹波」ってあるぐらいですからね。

梅林公園






ここは、道が細くいり込んでて、近くに駐車場も無く、

徒歩でしか行けません。「ハイキングコース」にもなってるので、

特に中高年の方や、ご家族連れには人気があるようです。

私は、公園近くのマンションの管理人さんと、

配達の仕事を通して知り合いになったので、

ほとんど歩く事無く行けちゃいます。。ラッキー!

梅林公園1







実は、ハローワークで紹介してもらった会社の面接で、

見事!落ちちゃいました。。ははは・・・

年齢と経験が原因らしいのですが・・・・

ま、諦めず、がんばっていきます。。。




   <<本日のトレード>>


今日はいろいろ目移りしっちゃて。。

同時期に3銘柄もあって、大変でした。。

見逃してしまった銘柄も多数。。。。

早売りや、売り遅れた銘柄もありました。

あとで、見たら「オリコン」も利確出来てました。。



4800 「オリコン」      -500


2759 「テレウェイヴ」   +2,790


4841 「ダブルクリック」  +5,000


4788 「サイバーコミュ」  +3,000


3777 「ターボリナックス」 +2,000


9424 「日本通信」     +1,000




2件のコメント

[C161]

お花綺麗ですね(^-^)
最近は花粉症で鼻の下がヒリヒリしています。
(はなつながりということで^^;)
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C162]

>クラーク・ケントさん
花粉症ですか??
この時期、大変ですよねェ。
嫁も花粉症なんで、今日病院へ行くそうです・・

  • 2008-03-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/39-ae0d9be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
