Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16]

みーさんこちらこそこれからもよろしくお願いします。
僕のブログもいつのまにかなくならないように地道にがんばります。
遅ればせながら僕のブログにもみーさんのブログにリンクをはらせていただきました。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C17]

>たま吉さん
おはようございます。
まずはマイペースで続けてはいかがですか?
お仕事されてるのですから、毎日ではしんどくなりますよね。
お互い、地道に頑張りましょう!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/4-e0a3473d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「お気に入り」 と 「リンク」

おはようございます。

今朝、早起きしましたので、「マケスピ」立ち上げて、

銘柄研究しました。。。

いつもの通り、「S高」と「S安」銘柄を・・・・

え~~~~~!!!!!

なんと!S安銘柄の多い事!!

モニターが小さいので、ザラ場情報に10件しか入らないのですが、

2画面でも足らない・・・・・・

これじゃ、登録画面のほとんどが、「S安」銘柄になるよ~~

本当に日本株には頑張ってほしいです。。



一昨日に行った、「えべっさん」、

昨日の「メバル釣り」書きたい事はたくさんあるのですが・・

気になる事があるので・・・・・・・・


「FC2」にブログを引越したので、

交流のあるブログ、お世話になってるブログ、参考になるHPを

リンクしていこうって思っているのですが・・・・


私がブログを始めたのが、 2006年6月27日

株で負け続けてた時期です。

このまま、相場の世界から消えるのか・・・って考えてました。

私が相場に興味を持ったのが、その時期に流行った、

「デイトレ」の本でした。。

大学生や、主婦がデイトレで何億も儲けて出した本の数々。。

ブログでも、カリスマトレードーが毎日凄い利益を出していましたね。

相場の右・左も知らない私もそれに乗ってしまい、

毎日、確実に損を出していました(笑)

最初は30万・・すぐに20万・・30万・・・・って資金を追加!

最後は、へそくりも全額投入しました・・あはは。。

嫁から、出金出来るのはいつなの??って言われてました。。

そこで、少しでも長く、この世界に留まれるように、皆様に教えを請うべく、

ブログを始めたのです。

恥をしのんで、負け続けたトレードを書き綴りました。

直接教えを請うコメントもしましたし、

訳の分からない会にも入会しました・・(笑)

もう、必死だったんです。



交流のある方はブログのリンクへ、

参考になるブログ・HPは「お気に入り」へ 登録させていただいていました。

ここ数日、整理を兼ねてチェックしてみたのですが、

無くなったブログ・HPの多い事!!

2年前、カリスマって言われた人のブログも無くなってるし・・

「お気に入り」登録してた、200件ぐらいあったのですが、1/2は無くなったかと・・

ブログにリンクしていた20件の内残ってるのは・・・・

他のブログに引っ越された方も多いのですが・・

(私が新しいブログへの更新していない怠慢なんですみません)

あらためてこの世界の厳しさを感じました。


その中で沢山の方と知り合い、色々な教えを戴き、

少しずつ利益を出せるようになり現在もこの世界にしがみついております。

「ライブブログ」で1年半。

「FC2」でも少しでも長く続けたいと思っています。



これからも皆様の叱咤激励宜しくお願いします。。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C16]

みーさんこちらこそこれからもよろしくお願いします。
僕のブログもいつのまにかなくならないように地道にがんばります。
遅ればせながら僕のブログにもみーさんのブログにリンクをはらせていただきました。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C17]

>たま吉さん
おはようございます。
まずはマイペースで続けてはいかがですか?
お仕事されてるのですから、毎日ではしんどくなりますよね。
お互い、地道に頑張りましょう!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/4-e0a3473d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
