Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C163]

totoBIG、アンケート収入でイーバンクから何回か買ったことあります。
2億でいいから欲しいですね。。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C164]

昨日は、ターボと日本通信が同じ。
今日は、LTTが同じ。

花粉症でこもっていたが、完全防備で出かけた。
つばのある帽子にカバー度抜群のサングラス、マスク、つるつる素材のコート!
昔なら怪しい人だが、今はもう普通~

15年前から花粉症だが、医者の薬より、自分で人体実験した売薬の方が調子が良い。
副作用もあるので、一番お気に入りは・・・

パミコール「鼻炎」PEソフト (株)米田薬品

ちなみに、我が家は、外干ししない!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C165]

>にゃんにゃんさん
あ!!BIG買うの忘れた~~
コンビに行ったら、おじさんが、「6億円ちょうだい~」って
BIG買ってました。。
新聞やら、お菓子買ってたら、忘れた~~
本当に~~馬鹿です。。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C166]

>ライさん
え~~15年前からですか!!
それは、すごい!!
嫁はまだ2~3年。マスクだけで外出も出来るので、
まだ軽い方なんでしょうね。。

お薬、チェックしま~す。 ありがとうございます。。

乾燥機もあるし、エアコンも部屋干し対応なんですが、やっぱり外干ししないと。。。
嫁は洗濯物、取り入れて畳むのが地獄らしいです。はは・


今日の気配は私にとって辛い地合いでした。。
そのまま買えば良い!
という事で、「テレ」買いましたが、売りで失敗。。
「アルデ」も銘柄選択ミスですね。。
難しいです・・・・・・


あ。。「スルガ」は買いましたよ。。更新します。

  • 2008-03-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/40-08b3b2ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&花粉症

おはようございます。

本当に良い季節になりました。

家にじっとしているのが嫌いな私としては、

関西ウォーカー」などを見てはいろいろ外出したいと思っているですが、

嫁が花粉症でして・・・・・

洗濯物を干すのも辛いらしく、今の時期は

私が洗濯の担当なんです。。はは。。。

それでも、釣りには出かけるのですよ!!!

薬にマスクにサングラスは必須なんですが。。

今はいろんな花粉症対策グッズも売られてます。

マスクをはじめ、サプリメントや、鼻洗浄器、アロマテラピーetc・・

ここまであると、どれが自分に合うのかも分からなくなりますね。

嫁は、行きつけの病院から、薬を処方してもらっています。





そうそう、「toto BIG」のキャリーオーバーが28億円もあるらしいです。。

   1口300円で6億円~~~~

これって、コンピューターがランダムで選ぶんですよね。

じゃ、どこで買っても同じ確立なんですかね?

まだ、買った事ないのですが・・・・・

まずは当たらないでしょうが、少しだけ買ってみようかと。。

あ。。当たったら、ブログでの報告はしません。。

当たったら、「いっちゃん」がうるさそうだから。。。ぎゃはは。。

使い道は・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、当たってから考えましょう。。



  <<本日のトレード>>


あ~~~~今日の朝の気配・・・・・

辛いトレードになりそう。。

条件に合う銘柄が無かったら、素直に買うかなぁ。



2759 「テレウェイヴ」   +60 (泣)
 

4566 「LTTバイオ」    +1,600


8925 「アルデプロ」    +420 (泣)


あ~~やっぱり駄目でした。。

どうせ気配が上がってるんだったら、昨日のS高の

「アルデ」狙ったのですが。。薄利。


1880 「スルガ」下げ止まらないか注目してるのですが・・

外出予定があるので・・・・帰りにBIG買います。。はは。。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C163]

totoBIG、アンケート収入でイーバンクから何回か買ったことあります。
2億でいいから欲しいですね。。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C164]

昨日は、ターボと日本通信が同じ。
今日は、LTTが同じ。

花粉症でこもっていたが、完全防備で出かけた。
つばのある帽子にカバー度抜群のサングラス、マスク、つるつる素材のコート!
昔なら怪しい人だが、今はもう普通~

15年前から花粉症だが、医者の薬より、自分で人体実験した売薬の方が調子が良い。
副作用もあるので、一番お気に入りは・・・

パミコール「鼻炎」PEソフト (株)米田薬品

ちなみに、我が家は、外干ししない!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C165]

>にゃんにゃんさん
あ!!BIG買うの忘れた~~
コンビに行ったら、おじさんが、「6億円ちょうだい~」って
BIG買ってました。。
新聞やら、お菓子買ってたら、忘れた~~
本当に~~馬鹿です。。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C166]

>ライさん
え~~15年前からですか!!
それは、すごい!!
嫁はまだ2~3年。マスクだけで外出も出来るので、
まだ軽い方なんでしょうね。。

お薬、チェックしま~す。 ありがとうございます。。

乾燥機もあるし、エアコンも部屋干し対応なんですが、やっぱり外干ししないと。。。
嫁は洗濯物、取り入れて畳むのが地獄らしいです。はは・


今日の気配は私にとって辛い地合いでした。。
そのまま買えば良い!
という事で、「テレ」買いましたが、売りで失敗。。
「アルデ」も銘柄選択ミスですね。。
難しいです・・・・・・


あ。。「スルガ」は買いましたよ。。更新します。

  • 2008-03-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/40-08b3b2ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
