Entries



-件のコメント

[C169]

LTTとアルデプロが同じ♪

明日の準備は出来たの?(ホワイトデイ、釣りじゃないよ)
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C170]

>ライさん
明日、こちらは、春の嵐らしいです。
弟は釣りで・・
私はトレードします。。

ホワイトデーは明日嫁とお出かけするので、
その時に買う予定です。。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C171]

これだけ儲けてるのにtotoとかやるの?
どんだけ欲張りさんなのよwww
でもtoto買うよりも、釣り道具の転売でもしたほうが楽しいし儲かるんじゃない?
釣り道具の需要ってけっこうあるから落札されやすいし。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C172]

>いっちゃん
あはは。。たしかに、釣りの道具いっぱいあるよ。
三段BOXが4つもあるからねェ。。

対象魚が変わる度、釣り方が変わる度、道具が変わるからねェ。。
売れるのも有るだろうけど、またいつか行くと思うから売れないんだ。。
それに、これだけあってもまだ道具ほしいんだよね。。

toto当たったら、また道具増えるだろうねェ。。あはは。。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C173]

いっちゃん、みーさんちの家計の心配しないでいい。
彼は、都会なら、一部上場企業の取締役クラスの遊びをしている。
こつこつ真面目ないっちゃんを見習う気はないらしい~
今日も奥様にプレゼント!
いっちゃんは、イオンで買った??を??にだろう?
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/41-6ac4e41c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&toto BIG

こんにちは。

昨日、書いてた「toto BIG」買って来ました。。

2口 600円だけなんですが・・

これも「運頼み」なんで、沢山買ってもね。。

まあ、小額で楽しめたらいいんじゃないでしょうか。

toto BIG









<<昨日 3月12日の追加トレード>>


1880 「スルガコーポ」   +2,700



<<本日のトレード>>


8925 「アルデプロ」    +1,500


4566 「LTTバイオ」    +3,800


8911 「創建ホームズ」  -240


8914 「エリアリンク」   +1,100


1400 「アライヴコミュ」  +3,000




5件のコメント

[C169]

LTTとアルデプロが同じ♪

明日の準備は出来たの?(ホワイトデイ、釣りじゃないよ)
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C170]

>ライさん
明日、こちらは、春の嵐らしいです。
弟は釣りで・・
私はトレードします。。

ホワイトデーは明日嫁とお出かけするので、
その時に買う予定です。。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C171]

これだけ儲けてるのにtotoとかやるの?
どんだけ欲張りさんなのよwww
でもtoto買うよりも、釣り道具の転売でもしたほうが楽しいし儲かるんじゃない?
釣り道具の需要ってけっこうあるから落札されやすいし。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C172]

>いっちゃん
あはは。。たしかに、釣りの道具いっぱいあるよ。
三段BOXが4つもあるからねェ。。

対象魚が変わる度、釣り方が変わる度、道具が変わるからねェ。。
売れるのも有るだろうけど、またいつか行くと思うから売れないんだ。。
それに、これだけあってもまだ道具ほしいんだよね。。

toto当たったら、また道具増えるだろうねェ。。あはは。。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C173]

いっちゃん、みーさんちの家計の心配しないでいい。
彼は、都会なら、一部上場企業の取締役クラスの遊びをしている。
こつこつ真面目ないっちゃんを見習う気はないらしい~
今日も奥様にプレゼント!
いっちゃんは、イオンで買った??を??にだろう?
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/41-6ac4e41c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
