Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C174]

YOZAN同じ♪
アルデプロ、今日は取り消せ!とメールを送ったんだが・・・見ずか?

大阪育ちの私は・・・と来れば南海か近鉄だろう~
巨人・阪神は地域に関係ないようだ。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C175]

>ライさん
メールありがとうございます。
しっかりチェックしておりました。。

「アルデ」「モック」は取り消しています。
ご心配おかけしました。。

最近はライさんと銘柄が重なるので、うれしいです。。
「YOZAN」絶対買うよなあ。。って思って注文入れました。

おお!!今思い出しました。。小学校時代
南海ホークスジュニアファンクラブに入ってました。。
確か、外野席無料だったはずです。。おおおおお。。。。。
オールスターも見に行った記憶があります。。

実家が心斎橋で、駐車場だったので、お客さんで杉浦さんや、野村さんが良く来たのも思い出したです。。はは。。

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C176]

おぉ、何気に、野球少年時代があったのか~
そうだよ、大阪育ちなので阪神ファンは可笑しい。
阪神、甲子園は、兵庫県だ。
目と鼻の先に南海球場があるんだから・・・いつから阪神ファンになったの?

ところで、今晩のご馳走は例の店かな?
阪神ファンなら、掛布選手の店も一興かもしれないね。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C177]

>ライさん
ただいま、戻りました。
今日は次男の彼女も一緒だったので。「びっくりドンキー」のハンバーグでした。。(涙)

今は、なんばパークスという商業ビルになってしまいましたが、なんば球場の時は、アイススケートやプール、卓球もあって、本当に良く通いました。
あの急なスタンドを今でも覚えていますよ。。

少年時代、野球が大好きだったのですが、小・中学校のグランドが狭く、野球部が無かったです。
友達と、神社や空き地で野球してました。。

ただ、おやじやおふくろが阪神ファンだったので、応援は阪神、見に行くのは南海だったですね。。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C178]

ハンバーグ、美味しそうだ~♪
彼女・・・ホワイトデーに親付きで良いのかな?
息子さんは、スポンサー付きでイベントすませたいだけかな?
自分の好物食べられるし・・・

相好崩していたみーさんが目に浮かぶよ。

南海、可哀相だね、地元民に、ただでチケット配って、心の底の応援は、他球団だったとは・・・


  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C179]

阪神、新井の加入で今年はかなり強いのでは。
でも、巨人の補強がねぇ。。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C180]

客観的に見れば、巨人・中日のマッチレース・・・。
補強された巨人、4番が抜けた中日。
新井一人でどこまで・・・。

済まんみーさん、つい釣られた~
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C181]

>ライさん
次男は春休み、アルバイトの予定だったのですが、中止になったようで、お小遣いがないんですよ。はは・・・
プレゼントも来月回しのようです。。

私の友人はほとんどが、商売人の息子なんで、休みが親と合わないんですよ。
だから、ほとんど親無しで行動してました。
難波球場はほんとに良く行ってました。
試合を見るよりも。「サイン帳」持って走ってたかな。。。

今年の阪神ですか? どうなんでしょう??
ま、最後まで優勝を争ってくれたら万歳です。。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C182]

>にゃんにゃんさん
あはは。。
にゃんにゃんさんはどこのファンですか??
今の人はサッカーの方が良いでしょうか??

昨日、食事に行くついでに、甲子園を外から見てきました。
綺麗になってますよ~~~
もうすぐ、高校野球が始まります。
また、1日中野球観戦の日々が・・・・
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C183]

以前は阪神を応援してたけど、落合監督が好きなので
今は中日寄りかな。。 とにかく巨人が負ければいいですw
サッカーは興味がないです。。
まぁ、ファン言えば今月の利益が10万突破しそうな、
みー先生のファンですw
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C184]

>にゃんにゃんさん
私のファン??あはは。。。
ありがとうです。。


おお!落合ファンですか。。
阪神は星野さんが監督になってから、おばさんのファンが増えたそうです。監督ってなかなか人気商売ですからね。


今日、7時から甥っ子達を連れて、奈良まで「いちご狩り」と鹿に会いに行くのに・・・・寝れません。。。。

どうしましょう・・・・・・・
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/42-d23ccde7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&阪神タイガース

おはようございます。

阪神ファン以外の方には申し訳ありません。。

大阪育ちの私は、幼い時からの「阪神ファン」です。

優勝してほしいもあるのですが、甲子園で騒ぎたい。。

って言うのが好きなんです。。はは。。。。。


昨日、3月13日は朝の10時から、甲子園での

4月25日(金)~4月27日(日)の巨人戦のチケットの発売日でした。。

トレードしていたので、忘れてしまって・・・・・・

あわてて、申し込みましたが間に合わず。。。。

金曜日の巨人戦は4月25日と8月29日の2日間しか無いのです。。

ありゃ。。。。。甥っ子に7回のジェット風船飛ばし見せたかったのに・・

家族で行けるのが、金曜日しか無いんですよ。。

7月24日はちゃんとチェックして、申し込もう。。。。。

ジェット風船


(画像は拾いです)





今年も「阪神タイガース」は人気がありますねェ。。

ビジター側の3塁席以外はほとんどが売り切れみたいです・・

一番人気は「ライト外野席」

応援団が陣取って攻撃中は、全員立って応援してます。

そう、ここは相手の攻撃中しか座れない応援席なんですよ。。

相手球団の選手が可愛そうになるぐらい・・はは

私の知人のジャイアンツファンも、甲子園では

阪神ファンになりすましてますからねェ。。


もう、かなり前ですが、外野席の年間指定席を持っていました。

しかし、実際見に行くのは1シーズン2~3回なんで、止めました。

それに、万年Bクラス。。。。

優勝しなくても・・・巨人にだけには勝ち越してほしい。。

ただそれだけが望み!!って時期です。。

それでも、ファンはしっかり応援してましたよ。。


去年は、巨人戦の延長サヨナラの最高の試合を見に行ってました。。

周りのファンと握手して、抱き合いながら、「六甲おろし」を歌いましたっけ。。

今年も良い試合を見に行きたいと思っています。。








今日は、「ホワイトデー」ですね。。

ライさんからコメント頂くまで忘れてました。。

でも・・・貰ったのは、内輪からなんで。。。。

嫁には今日、食事で返す事にしました。

後は、マシュマロでも買います。。

皆さんは「ホワイトデー」のお返しを用意しましたか??




<<本日のトレード>>


6830 「YOZAN」     +10,000


8911 「創建ホームズ   -3,450


2337 「アセットマネ」   -1,500


4571 「ナノキャリア」   +3,000


3236 「プロバスト」    +2,400




勝ったり、負けたり・・・・・・

フライングの「YOZAN」が無かったら・・・・


「アルデプロ」 「モック」注文だしてます。。

様子見て取り消しかも。。

外出準備するんでいったん終わります。。


ではみなさん、楽しい週末を!!!

スポンサーサイト

11件のコメント

[C174]

YOZAN同じ♪
アルデプロ、今日は取り消せ!とメールを送ったんだが・・・見ずか?

大阪育ちの私は・・・と来れば南海か近鉄だろう~
巨人・阪神は地域に関係ないようだ。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C175]

>ライさん
メールありがとうございます。
しっかりチェックしておりました。。

「アルデ」「モック」は取り消しています。
ご心配おかけしました。。

最近はライさんと銘柄が重なるので、うれしいです。。
「YOZAN」絶対買うよなあ。。って思って注文入れました。

おお!!今思い出しました。。小学校時代
南海ホークスジュニアファンクラブに入ってました。。
確か、外野席無料だったはずです。。おおおおお。。。。。
オールスターも見に行った記憶があります。。

実家が心斎橋で、駐車場だったので、お客さんで杉浦さんや、野村さんが良く来たのも思い出したです。。はは。。

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C176]

おぉ、何気に、野球少年時代があったのか~
そうだよ、大阪育ちなので阪神ファンは可笑しい。
阪神、甲子園は、兵庫県だ。
目と鼻の先に南海球場があるんだから・・・いつから阪神ファンになったの?

ところで、今晩のご馳走は例の店かな?
阪神ファンなら、掛布選手の店も一興かもしれないね。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C177]

>ライさん
ただいま、戻りました。
今日は次男の彼女も一緒だったので。「びっくりドンキー」のハンバーグでした。。(涙)

今は、なんばパークスという商業ビルになってしまいましたが、なんば球場の時は、アイススケートやプール、卓球もあって、本当に良く通いました。
あの急なスタンドを今でも覚えていますよ。。

少年時代、野球が大好きだったのですが、小・中学校のグランドが狭く、野球部が無かったです。
友達と、神社や空き地で野球してました。。

ただ、おやじやおふくろが阪神ファンだったので、応援は阪神、見に行くのは南海だったですね。。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C178]

ハンバーグ、美味しそうだ~♪
彼女・・・ホワイトデーに親付きで良いのかな?
息子さんは、スポンサー付きでイベントすませたいだけかな?
自分の好物食べられるし・・・

相好崩していたみーさんが目に浮かぶよ。

南海、可哀相だね、地元民に、ただでチケット配って、心の底の応援は、他球団だったとは・・・


  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C179]

阪神、新井の加入で今年はかなり強いのでは。
でも、巨人の補強がねぇ。。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C180]

客観的に見れば、巨人・中日のマッチレース・・・。
補強された巨人、4番が抜けた中日。
新井一人でどこまで・・・。

済まんみーさん、つい釣られた~
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C181]

>ライさん
次男は春休み、アルバイトの予定だったのですが、中止になったようで、お小遣いがないんですよ。はは・・・
プレゼントも来月回しのようです。。

私の友人はほとんどが、商売人の息子なんで、休みが親と合わないんですよ。
だから、ほとんど親無しで行動してました。
難波球場はほんとに良く行ってました。
試合を見るよりも。「サイン帳」持って走ってたかな。。。

今年の阪神ですか? どうなんでしょう??
ま、最後まで優勝を争ってくれたら万歳です。。
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C182]

>にゃんにゃんさん
あはは。。
にゃんにゃんさんはどこのファンですか??
今の人はサッカーの方が良いでしょうか??

昨日、食事に行くついでに、甲子園を外から見てきました。
綺麗になってますよ~~~
もうすぐ、高校野球が始まります。
また、1日中野球観戦の日々が・・・・
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C183]

以前は阪神を応援してたけど、落合監督が好きなので
今は中日寄りかな。。 とにかく巨人が負ければいいですw
サッカーは興味がないです。。
まぁ、ファン言えば今月の利益が10万突破しそうな、
みー先生のファンですw
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C184]

>にゃんにゃんさん
私のファン??あはは。。。
ありがとうです。。


おお!落合ファンですか。。
阪神は星野さんが監督になってから、おばさんのファンが増えたそうです。監督ってなかなか人気商売ですからね。


今日、7時から甥っ子達を連れて、奈良まで「いちご狩り」と鹿に会いに行くのに・・・・寝れません。。。。

どうしましょう・・・・・・・
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/42-d23ccde7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
