Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C187]

今日は、最高に取れるよ。
何を戸惑っているんだい。
同じ物なし。
あなたも登録している別の物で取った。

例外が出たら、ボードから外そう~
それが、本当に例外ならね。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C188]

>ライさん
今、チャート見たら、いろいろ取れましたねェ。。
「テレ」も利確出来てるし・・・・・

う~~~ん。。今日は、下がったら、そのまま戻さないような気がして・・・

おお!ちょうど、銘柄研究して、銘柄の入れ替えがすんだとこです。。
本当の例外物ですか・・難しいですねェ。。
なにか、アドバイスを・・・・
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C189]

自分が、失敗した株という意味ではないよ。
その通りテレは、後場反発しているね。
私は、松井のボードでチェックするんだが、トレードが終わったその日のうちに、反発がないもの(出来高が多かったであろうのに)外す。
買わなかったが、今日は確かSBIを外したかな?
あと、新聞をよく読んでいると、あなたが戸惑った株の今の動きのヒントがあったはず~
トレード前に、新聞を赤ペンだらけにしてみよう~
明日の朝、必ず!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C190]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
新聞ですか。  はい。。
今からチェックしてみます。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/43-6a15874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&奈良日帰り旅行。。

毎週日曜日はすっかりお出かけの日になっちゃいました。。

ま、私としても、甥っ子たちと遊ぶのが好きなんで。。あはは

で、昨日の日曜日は奈良へ行って来ました。。

「鹿」と遊ぶのと、「いちご狩り」を目的に。。。。。

ネットで奈良の「いちご狩り」をいろいろ探して、見つけたのが、

信貴山のどか村」です。

最近、地方に多くある、農業公園です。。

のどか村地図









なかは、広い芝生広場があり、大根や白菜などの畑、

やぎ、ひつじ、にわとりとのふれいあや、

いろんな農業体験が出来るんです。。

後、半月待ったら桜が綺麗だったでしょうねェ。

お弁当持参で1日遊べる公園でした。。

私たちは「いちご狩り」が目的だったので、

弁当も持ってこず、時間も無く、すこし残念でした。。

のどか村









いちごの種類に「あすかルビー」と言うのがありますよね。。

ここ、奈良の特産品なんです。それで、すごい期待して来ました。



感想から言えば・・・・・・

いちごの甘みが・・・それとサービスがちょっと。。

一回に100名ぐらいが一緒のビニールハウスに入るので、

中で身動きが出来ず、ちょっとせせこましい「いちご狩り」でした。。

それと、どうしても淡路島の「いちご狩り」と比べちゃいます。。

淡路はのんびりしてて、「いちご」が甘くてサービス抜群でしたから。

のどか村いちご




のどか村いちご狩り










甥っ子たちが一番気に入ったのが、にわとり園での

「たまご拾い」でした。。

エサを持って入ったら、たくさん集まって来て。。

ちょっと怖がってましたが・・・・

見張り番の「柴犬」が賢くて、可愛かったです。。

のどか村にはとり










「奈良公園」 「東大寺」の日記は、

明日書きますね。。

「鹿」と仲良くなれる裏技もありますのでお楽しみに・・

鹿







(携帯・カメラを軽四に置き忘れてしまって。。画像はすべて拾いです)










  <<本日のトレード>>


9984 「ソフトバンク」     +2,000


2759 「テレウエィヴ」    -2,560


9424 「日本通信」      +150


3777 「ターボリナックス」  +2,400


8925 「アルデプロ」     +900



う~~~ん。。

こんな地合いは私には難しいです~~

「テレ」に捕まってしまった。。

結局、いつも買ってる銘柄しか、買えない・・・

登録画面で「ターボ」と「日本通信」に挟まれた、

「ビービーネット」がS高まで上がっていくのを

指銜えて見てました・・・・・



8910「サンシティ」と4357「ラ・パルレ」のS安見てて、

買い注文出しかけた。。。勇気がねェ。。


今日もハローワークで就活します。。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C187]

今日は、最高に取れるよ。
何を戸惑っているんだい。
同じ物なし。
あなたも登録している別の物で取った。

例外が出たら、ボードから外そう~
それが、本当に例外ならね。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C188]

>ライさん
今、チャート見たら、いろいろ取れましたねェ。。
「テレ」も利確出来てるし・・・・・

う~~~ん。。今日は、下がったら、そのまま戻さないような気がして・・・

おお!ちょうど、銘柄研究して、銘柄の入れ替えがすんだとこです。。
本当の例外物ですか・・難しいですねェ。。
なにか、アドバイスを・・・・
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C189]

自分が、失敗した株という意味ではないよ。
その通りテレは、後場反発しているね。
私は、松井のボードでチェックするんだが、トレードが終わったその日のうちに、反発がないもの(出来高が多かったであろうのに)外す。
買わなかったが、今日は確かSBIを外したかな?
あと、新聞をよく読んでいると、あなたが戸惑った株の今の動きのヒントがあったはず~
トレード前に、新聞を赤ペンだらけにしてみよう~
明日の朝、必ず!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C190]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
新聞ですか。  はい。。
今からチェックしてみます。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/43-6a15874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
