Entries



-件のコメント

[C191]

みーさんこんにちは!
NFKでまだ含み損を抱えていますが少し戻してきて、なんとか生き残っています。

寝坊してもトータルは勝ち!すごいですね。。

なんか今日のブログの言葉廻し・・かわいいオヤジって感じでした。(私もおやじですが・・!)
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C192]

>たま吉さん
あはは。。最近ずっと甥っ子と遊んでるので、そうなっちゃったかもです。。

「NFK」120円まで戻してきましたねェ。。
あと少し・・がんばって下さい。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C193]

寝坊して勝てるんだからいい身分だよねぇ(-∀ー#)
こんどさぁ、トレード教わるためにもみーさんち行ってもいい?
そっちで仕入れもしたいし。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C194]

>いっちゃん。。
いや。。今日は運に助けられただけです。
実力じゃ、ありません。。
あはは。。マジっすか??

相場の事なら、手弁当でライさんに習って下さい。
私なんか、ぜんぜん勉強不足なんで、恥ずかしいです。

おお!仕入れですか!!
何を仕入れるの?
「いかなご」「のり」は不漁だよ~~。。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/44-a412becc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード・・・寝坊しました。。

おはようございます。

うううう。。。寝坊したっす。。。。

昨日、12時ごろから布団に入ったのになぁ。

今日から朝、することが増えたので、30分早く

起きるつもりだったんですが・・・・・ああ。。

出来ることからコツコツでも頑張らねばと思たのに・・・

気合の空回りでした。。


  <<本日のトレード>>


1757 「千年の杜」       -2,700


4841 「ダブルクリック」     +2,400


9399 「新華ファイナンス」    +0 


4815 「ジャパンデジタル」    +50


4723 「グッドウィル」       +1,850      



あはは。。。ぜんぜん駄目ぽ。。。。

朝、勉強したんだけど、ぜんぜん間に合わず。。

結局、登録銘柄変わらずでした。。

「ジャパンデジタル」で、S安を経験。。結構あせった。

悩んだんだ末、S安値で買い増し。。禁断のナンピン!!

まあ、なんとか成功したから良かったです。


「ジャパン」でいろいろ手間取っていたので、

「グッドウィル」取り消すのを忘れてて・・

しかも、トイレ行ってて。。 なんだ??この約定通知は??

って思ったら、「グッドウィル」だった。。






寝坊したので、「奈良公園」の記事書けませんでした。。

明日には、書きたいと思っています。。 ごめんなさい・・






4件のコメント

[C191]

みーさんこんにちは!
NFKでまだ含み損を抱えていますが少し戻してきて、なんとか生き残っています。

寝坊してもトータルは勝ち!すごいですね。。

なんか今日のブログの言葉廻し・・かわいいオヤジって感じでした。(私もおやじですが・・!)
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : たま吉
  • URL
  • 編集

[C192]

>たま吉さん
あはは。。最近ずっと甥っ子と遊んでるので、そうなっちゃったかもです。。

「NFK」120円まで戻してきましたねェ。。
あと少し・・がんばって下さい。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C193]

寝坊して勝てるんだからいい身分だよねぇ(-∀ー#)
こんどさぁ、トレード教わるためにもみーさんち行ってもいい?
そっちで仕入れもしたいし。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C194]

>いっちゃん。。
いや。。今日は運に助けられただけです。
実力じゃ、ありません。。
あはは。。マジっすか??

相場の事なら、手弁当でライさんに習って下さい。
私なんか、ぜんぜん勉強不足なんで、恥ずかしいです。

おお!仕入れですか!!
何を仕入れるの?
「いかなご」「のり」は不漁だよ~~。。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/44-a412becc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
