Entries



-件のコメント

[C196]

+1万円オーバーですか!!
おめでとうございます(^-^)

私はまたバイト落ちました……トホホ

ご家族(確か奥様だったような)の花粉症は大丈夫ですか。
私はティッシュがもったいないので、タオルを使っています^^;
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C197]

YOZAN同じ♪
だが、併合するから要注意。
丸三、ロスカットしてはいけない、+1%でだすだけ。
市場が上げムードの時は特に。
但し次に買いたいものが迫っていないんであれば。
あなたが入っても上手く取ったと思います。

  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C198]

>クラーク・ケントさん
お元気ですか?お久しぶりです。

バイト・・だめだったんですか・・
私もなかなか難しい状況です。
でも、駄目だ!って言ってるだけじゃ、前に進まないんで、
条件を落として次をがんばります。

嫁は、スプレーの薬をしてるので、楽みたいですよ。
明日も釣りに出かけます。。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C199]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
YOZAN・・そうですね。気を付けないと・・
やばい会社ですから。。

丸三、狙ってましたが、あれは・・・買えませんでした。
いえ、私ではロスカットしてたかもです。。

今日は「メバル釣り」に出かけ、トレードお休みになりました。すみません。。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/45-d6c457c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード

   <<本日のトレード>>


6830 「YOZAN」   +10,500


4723 「グッドウィル」 +1,300



私の条件に合った銘柄は上の2つだけでした。

ロットをあげて勝負しました。。

他もいろいろ探したけど。見つからなくて・・・・・



今日の爆上げで、助かった方も多かったはず。

まずは、おめでとうです。。





4件のコメント

[C196]

+1万円オーバーですか!!
おめでとうございます(^-^)

私はまたバイト落ちました……トホホ

ご家族(確か奥様だったような)の花粉症は大丈夫ですか。
私はティッシュがもったいないので、タオルを使っています^^;
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C197]

YOZAN同じ♪
だが、併合するから要注意。
丸三、ロスカットしてはいけない、+1%でだすだけ。
市場が上げムードの時は特に。
但し次に買いたいものが迫っていないんであれば。
あなたが入っても上手く取ったと思います。

  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C198]

>クラーク・ケントさん
お元気ですか?お久しぶりです。

バイト・・だめだったんですか・・
私もなかなか難しい状況です。
でも、駄目だ!って言ってるだけじゃ、前に進まないんで、
条件を落として次をがんばります。

嫁は、スプレーの薬をしてるので、楽みたいですよ。
明日も釣りに出かけます。。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C199]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
YOZAN・・そうですね。気を付けないと・・
やばい会社ですから。。

丸三、狙ってましたが、あれは・・・買えませんでした。
いえ、私ではロスカットしてたかもです。。

今日は「メバル釣り」に出かけ、トレードお休みになりました。すみません。。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/45-d6c457c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
