Entries



-件のコメント

[C204]

面白そうだね~
関西版のメイド喫茶アップ楽しみにしているよ!
日本橋は大阪にもあるんだ~
デビューみーさんが一番かも・・・
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C205]

>ライさん
東京の秋葉原、大阪の日本橋・・電脳街・・・
あはは。。オタクの町です。。

子連れ、嫁同伴なんで、健全なお店をチェックして、行って来ましたよ。。

すみません、メイド喫茶、撮影お断りでした。。
でも、画像乗せてよいって言うのを見つけたので、明日乗せます。。

それと、明日、12時から、24時間オークションですよ!!
またまた、駄目もとでがんばってみます。。 ははは・・


  • 2008-03-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/46-dac264f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&ラララライ

おはようございます。

昨日、我が商店街でのお祭りがありました。

フリーマーケットや、大売出し、子供達のビンゴゲーム等・・

いろいろ企画されていたのですが、一番の目玉が・・

「吉本興業」の若手のLIVE!!があるんです。

去年は、「チュートリアル」でした。

今年は・・・・ラララライ体操で人気の

藤崎マーケット」でした。。

マーケット






マーケット4








今が旬の「藤崎マーケット」が来たんで、すごい人出で、

役員さんが、「去年の2~3倍の人出や~」ってあわててました。。

出演してる「笑いの金メダル」、子供に大人気らしく、

私も甥っ子を肩車しながら見てました。。

それと、一人が神戸出身で、高校が嫁の後輩!らしいです。

なんか、親しみを感じてしまった~~~~

マーケット3




マーケット1











<<3月21日(金)のトレード>>

1328 「金連動」 2920×10

この日は「メバル」釣りに出かけていたのですが、

当たりも無く!ぜんぜん釣れません!!

前日、強風の為、出船出来なかったのと、

連休の為、20人オーバーの満員状態。。

朝、ライさんからメール頂いたので、携帯で株価チェックしました。




  <<本日のトレード>>


8922 「アイディーユー」   +2,800


1757 「千年の杜」      +1,500


8597 「SFCG」       +600







嫁の親友の長男が、沖縄の石垣島から、

一人で神戸にやって来ました。

土曜日は一人で甲子園に選抜の開幕式に行ったそうです。

今日は、トレード終了後、その子のリクエストで・・・

大阪、日本橋の「メイド喫茶」へ行って来ます。。

私も始めてのデビューなんですが・・・

なんか、恥ずかしいような、嬉しいような。。




2件のコメント

[C204]

面白そうだね~
関西版のメイド喫茶アップ楽しみにしているよ!
日本橋は大阪にもあるんだ~
デビューみーさんが一番かも・・・
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C205]

>ライさん
東京の秋葉原、大阪の日本橋・・電脳街・・・
あはは。。オタクの町です。。

子連れ、嫁同伴なんで、健全なお店をチェックして、行って来ましたよ。。

すみません、メイド喫茶、撮影お断りでした。。
でも、画像乗せてよいって言うのを見つけたので、明日乗せます。。

それと、明日、12時から、24時間オークションですよ!!
またまた、駄目もとでがんばってみます。。 ははは・・


  • 2008-03-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/46-dac264f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
