Entries



-件のコメント

[C206]

下げは、オックス、上げは、アストマックスで取った。(朝一手法は)

素晴らしい観光案内だね。
大阪に行ったら、そのコース真似るよ。(帰りに・・の部分)
青年以上はもっとハードな店舗あり??なのか?
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C207]

青年→成年
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C208]

>ライさん
おお!!成年用の「メイド」さんは居るみたいですよ。
メイドさんがチラシを配ってるで、みたら、
「飲み放題、パン○ラ! ブラ○ラ!」
って書いてました。。
大阪は、ボッタクリのお店もあるんで、怖いですよね。。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C209]

ボッタさんは嫌だなぁ~
パン○ラ は想像できるが、ブラ○ラ はなんだろう?
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C210]

メイド喫茶ですか~
私は行った事ないですね。。
数年前、愛媛も1軒出来て話題になったのですが
たぶんもう無くなっているでしょうね。。
今度は、大阪に出来た小倉優子の焼肉屋に行ってみてくださいw
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C211]

メイド喫茶は行ったことないですが、
歌声喫茶なら一度連れて行ってもらったことがあります。
「あの素晴らしい愛をもう一度~」とか歌いました。

p.s. またバイト落ちました(笑)
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C212]

>ライさん
ブラ○ラ→ブ○チラです。。はは・・
大阪では、なにかが流行ると、すぐにそれを取り入れた風俗が出来るんです。。

関西に来られたら、夕刊紙(ゲンダイ・フジ・大阪スポーツ・・)
の3行広告を見てください。。
いろんな種類の風俗が並んでますから・・・・・

  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C213]

>にゃんにゃんさん
ああ・・関西は有名人のお店多いですねェ。。
それも、飲食店が多い!!
やっぱり、「くいだおれ」なんでしょうね。。

若乃花のちゃんこ・・・
紳助のすし屋・・・・
松方弘樹のすし屋と居酒屋・・・

そっか・・小倉優子の焼肉屋を経営してるんだ。。


  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C214]

>クラーク・ケントさん
歌声喫茶・・・・
おお!カラオケ喫茶ですね。。
義父が経営しております、
是非、神戸に来られた時は、1曲歌いに来て下さい。。はは・・

バイト・・・そうですか・・・
私も頑張らねば・・・・・・

  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C215]

ブ・・同じ字を入れるのか・・別の物を入れていた・・・

優子りんが、焼肉屋?ガセネタでなく?
スィーツって感じだがなぁ~知らなかった

歌声喫茶、TVで見た、皆で懐かしの唱歌をだよね。
カラオケ喫茶とは違うムード

  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/47-ad26272c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&メイド喫茶

おはようございます。

昨日行って来ましたよ。。

オタクの聖地。。大阪日本橋。。

沖縄、石垣島からやって来た、嫁の親友の息子。。

彼のリクエストなんです。。

さすがに、石垣にはメイドは居ないよなぁ。。

以前は、「ジョーシン」「ニノミヤ」「ソフマップ」が立ち並び、

電化製品が中心だったんですが・・・

今ではすっかり変わってしまいましたねェ。

「フィギュア」や「鉄道模型」なんかが目立ちました。

今日の目的は「メイド喫茶

あはは・・・私も始めての経験なんですよ。。ふふふ。。。。

日本橋を歩いていると、メイドさんがいっぱいチラシを配ってます。

中には怪しい~~メイド喫茶?(風俗)?もあるみたいですが・・・・

ドール


(画像はすべて拾いです)



ただ・・・・嫁同伴。。。しかも未成年同伴なんで、

ネットでいろいろチェックして出かけました。。

そこで見つけたのが・・・

メイドカフェ カフェドール

東京にもお店がある老舗のメイド喫茶らしいです。

店内も明るく、清潔感があり、一見、普通の喫茶店でした。

お客さんも、若い人から、初老の方まで居られました。

メイドさんから、「お帰りなさいませ~ご主人様!!」の挨拶で、

おおおおお!ってみんなで感動してしまったです。。。

紅茶を頼んだら、砂糖、ミルクを入れてくれて・・

「まぜ~まぜ~ サービス!」 これにはさすがに笑っちゃった。

石垣島からやってきた、彼は、しっかりメイドさんと「チェキ(写真サービス)」

を撮ってご満悦。。帰ったら自慢するそうです。

初心者には、ぴったりのお店で、とっても満足でした。。

次回は、もっとマニアのお店に・・・・・

ドール1













帰りに、道具屋筋・千日前・吉本NGK・道頓堀・戎橋 等

大阪めぐりして、「たこ焼き」や「ラーメン」のB級グルメを堪能。。




すみません。トレード結果は後で追加します。

DVDコピー中なんで、すごく重たいんです。。

ノートPCでトレードします。



<<本日のトレード>>


今日はノートレードでした。。

条件にあった銘柄が見つからなかったです。

こんな日はお手上げです。。



10件のコメント

[C206]

下げは、オックス、上げは、アストマックスで取った。(朝一手法は)

素晴らしい観光案内だね。
大阪に行ったら、そのコース真似るよ。(帰りに・・の部分)
青年以上はもっとハードな店舗あり??なのか?
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C207]

青年→成年
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C208]

>ライさん
おお!!成年用の「メイド」さんは居るみたいですよ。
メイドさんがチラシを配ってるで、みたら、
「飲み放題、パン○ラ! ブラ○ラ!」
って書いてました。。
大阪は、ボッタクリのお店もあるんで、怖いですよね。。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C209]

ボッタさんは嫌だなぁ~
パン○ラ は想像できるが、ブラ○ラ はなんだろう?
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C210]

メイド喫茶ですか~
私は行った事ないですね。。
数年前、愛媛も1軒出来て話題になったのですが
たぶんもう無くなっているでしょうね。。
今度は、大阪に出来た小倉優子の焼肉屋に行ってみてくださいw
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C211]

メイド喫茶は行ったことないですが、
歌声喫茶なら一度連れて行ってもらったことがあります。
「あの素晴らしい愛をもう一度~」とか歌いました。

p.s. またバイト落ちました(笑)
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C212]

>ライさん
ブラ○ラ→ブ○チラです。。はは・・
大阪では、なにかが流行ると、すぐにそれを取り入れた風俗が出来るんです。。

関西に来られたら、夕刊紙(ゲンダイ・フジ・大阪スポーツ・・)
の3行広告を見てください。。
いろんな種類の風俗が並んでますから・・・・・

  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C213]

>にゃんにゃんさん
ああ・・関西は有名人のお店多いですねェ。。
それも、飲食店が多い!!
やっぱり、「くいだおれ」なんでしょうね。。

若乃花のちゃんこ・・・
紳助のすし屋・・・・
松方弘樹のすし屋と居酒屋・・・

そっか・・小倉優子の焼肉屋を経営してるんだ。。


  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C214]

>クラーク・ケントさん
歌声喫茶・・・・
おお!カラオケ喫茶ですね。。
義父が経営しております、
是非、神戸に来られた時は、1曲歌いに来て下さい。。はは・・

バイト・・・そうですか・・・
私も頑張らねば・・・・・・

  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C215]

ブ・・同じ字を入れるのか・・別の物を入れていた・・・

優子りんが、焼肉屋?ガセネタでなく?
スィーツって感じだがなぁ~知らなかった

歌声喫茶、TVで見た、皆で懐かしの唱歌をだよね。
カラオケ喫茶とは違うムード

  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/47-ad26272c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
