Entries



-件のコメント

[C216]

サンシティ同じ。
S迄行きそうなのは、LTTか?
やっと下げ止まったね。

~ねこ~ アップ楽しみにしています♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C217]

>ライさん
3726「SD」も、4566「LTT」もそうなんです・・
結局、用事があったので、取り消してしまいました。
あ~~~残念。。

今日のオークションどうでしたか?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C218]

私も出かけていたので、オークションは見ていない。
SDは取った。
どちらも大きく取れたのに残念だったね。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C219]

>ライさん
ああ。。そうなんですか・・・・
今回も何も買えずでした。。

SDも、LTTも本当に残念でした・・・・・・
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/48-b6d1f188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&またまたメイドさんに・・

おはようございます。。

実は・・・・・・・明日のランチ、

またまた!!メイドさんに会いに行くことになりました。。はは・・

石垣島の彼と、神戸のB級グルメをさがしていたら・・

神戸にすごいお店があったのです。。

お月見猫王様の不思議な銘茶館

(おつきみねこおうさまのふしぎなめいちやかん)って呼びます。



早速、ネットでチェックしたら・・いろんな事が分かりました。

「お月見猫王様の不思議な銘茶館」という絵本を再現したお店らしい。。

場所はオフィス街の真ん中で、OL達が気軽にランチしてるらしい。。

オタクさんたちには有名らしく、関東や、九州からも来店してるらしい。。

おおおおおお。。。。面白そうですよね。。

女性歓迎なんで、嫁も行きたい~~って。。

と、言う事で明日出かけて来ます。。

一番喜んでるのは・・私??

誰??そう思ってるのは??




  <<本日のトレード>>

昨日ノートレードだったので、今日はその分頑張らねば。。



今朝のモーニングサテライトや、ラジオ日経で

9861「吉野家」が新生活応援祭り!

で、4月2日から~8日20:00まで

牛丼が80円安くなるって何回も言ってるんだけど・・・

これって株価に反映されるのかな??

私には分からん??ま、一応登録したけど。。はは・・



8910 「サンシティ」  +1,550


6830 「YOZAN」    +17,500


あと、狙ってるのがどうもSまで行きそうなんで・・・・・






さて、今日は12:00から「48時間限定オークション

また、懲りずにチャレンジしてみます。。

誰か落札した人居ないのかなぁ。。




4件のコメント

[C216]

サンシティ同じ。
S迄行きそうなのは、LTTか?
やっと下げ止まったね。

~ねこ~ アップ楽しみにしています♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C217]

>ライさん
3726「SD」も、4566「LTT」もそうなんです・・
結局、用事があったので、取り消してしまいました。
あ~~~残念。。

今日のオークションどうでしたか?
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C218]

私も出かけていたので、オークションは見ていない。
SDは取った。
どちらも大きく取れたのに残念だったね。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C219]

>ライさん
ああ。。そうなんですか・・・・
今回も何も買えずでした。。

SDも、LTTも本当に残念でした・・・・・・
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/48-b6d1f188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
