Entries



-件のコメント

[C221]

こんにちは~(。・ω・。)ノ

相変わらず上手いっすね~。
ボクも見習わなければ・・・(;´д`A ```
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ひさちゃん
  • URL
  • 編集

[C222]

LTTは、3700円で出だすと、直ぐ取れたよ。
色々チャレンジして、間に合わなかったんだね。
チャレンジ精神は素晴らしい。

金、今日は見送る。
相場はもっと高いのに、株価に反映されていない。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C223]

>ひさちゃん
今日の気分は負けたみたいです。。
売り遅ればっかりで・・・

本当に疲れました。
ひさちゃんのような華麗なトレード目指します。。はは・・
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C224]

>ライさん
私も、「金」は見送りました。
今日は、チャレンジしすぎです。

買ってすぐに売ればよかったのですが、
次々に買い注文が約定しちゃって。。
ネコの手も借りたいぐらい忙しかった。。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C226]

LTTだが、翌日下げたが、反発も、あなたの買値より上がある。
3680円。
ロスカットは勿論それでいいが、もし恐怖の感情があって、大慌てでカットしたのなら、そろそろこれは底ではと考えてもいいのでは。
下げのみから、反発もある。
買いに入る物の流れを知っておこう~
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/49-4c66bc21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&高校野球。。

おはようございます。

甲子園で行われている、選抜高校野球も

熱戦が毎日続いていますね。。

開幕式







(画像はぜんぶ拾いです)




石垣島の彼は開幕式。次男は彼女と「東洋大姫路戦」

それぞれ観戦しに行ったようです。。

高校野球は外野は無料なんですよ。

でも、お勧めは入場料500円のアルプス席

出場校の応援団の熱烈な応援合戦が見れます。

PL学園などの人文字のある時は相手チームの

アルプスが満員になりますよ。(今年は出場してませんね)

私は、残念ながら今回は見に行く予定が無いのです・・

が、テレビではしっかり観戦してますよ~~

みなさんの地元のチームは勝ち残ってますか?

今年は初出場のチームのが初戦突破が目立って、

優勝予想は難しい状況ですね。

センバツ






この時期、神戸の三宮や元町、中華街、ハーバーランド・

異人館等の観光地では高校生を沢山見かけます。

甲子園に出場した球児や母校を応援に来た高校生が

買い物に来るんでしょうね。

最近は、神戸ブランドのお土産物屋だけじゃなく、

アクセサリー等も人気みたいで、

ボウズ頭の高校生が彼女へのお土産を選んでる姿見たら、

思わず微笑んでしまします。。












  <<本日のトレード>>


3236 「プロバスト」   +800


8868 「アーバンCO」 -1,800


3777 「ターボリナックス」 +3,300


9424 「日本通信」     +400


4566 「LTTバイオ」    -2,800 


4723 「グッドウィル」   -1,450


2363 「モック」      +7,250


1400 「アライブ」     +4,400





今日は、結果的に多くの銘柄にチャレンジしてしまった。。

気になった条件外の銘柄にも最小ロットで

数銘柄注文してみたんだけど。そのおかげで重なった銘柄はもう!

めちゃくちゃな状態。。。何がなんだか・・・・・・

売り指し遅れるし、忘れるし。。。。

「LTT」危なくS安になるところだった。。

やっぱり、少数精鋭で。。。。。。

ほんとに馬鹿だねェ。。。。








明日は釣りの為、トレードはお休みします。。





5件のコメント

[C221]

こんにちは~(。・ω・。)ノ

相変わらず上手いっすね~。
ボクも見習わなければ・・・(;´д`A ```
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ひさちゃん
  • URL
  • 編集

[C222]

LTTは、3700円で出だすと、直ぐ取れたよ。
色々チャレンジして、間に合わなかったんだね。
チャレンジ精神は素晴らしい。

金、今日は見送る。
相場はもっと高いのに、株価に反映されていない。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C223]

>ひさちゃん
今日の気分は負けたみたいです。。
売り遅ればっかりで・・・

本当に疲れました。
ひさちゃんのような華麗なトレード目指します。。はは・・
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C224]

>ライさん
私も、「金」は見送りました。
今日は、チャレンジしすぎです。

買ってすぐに売ればよかったのですが、
次々に買い注文が約定しちゃって。。
ネコの手も借りたいぐらい忙しかった。。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C226]

LTTだが、翌日下げたが、反発も、あなたの買値より上がある。
3680円。
ロスカットは勿論それでいいが、もし恐怖の感情があって、大慌てでカットしたのなら、そろそろこれは底ではと考えてもいいのでは。
下げのみから、反発もある。
買いに入る物の流れを知っておこう~
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/49-4c66bc21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
