Entries



-件のコメント

[C18]

みーさんではないが、我が家も来客(飲み会)の折には、必ず「Wii」が始まる。
昔は、花札か綱かサイコロだったんだが・・・
この頃では、翌日筋肉痛・・・
あなたの一家は、きっと、プロ級数値をすべてたたき出しているんだろうね~
私が勝てるのは、「-年齢」だけだよ!

バランスの回転(Ski)どこまで行った?

任天堂は凄いなぁと再確認した。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C19]

>ライさん
筋肉痛ですか!あはは。。

私、「WII」では、
以外にジャンプが得意です。
190m飛びましたよ。。
後は、フラフープと、ステップですかね。
スキーは苦手な種類に入ってます。
次のポールがすぐに見えなくなるので、苦手なんです。

長い間の、空白が生んだのか、私の運動神経が落ちたのか・・。。。

この、正月、長男とマージャンをしました。
上海で、見よう見まねで覚えたらしいのですが・・

私も中国マージャン出来るのですが、やはり、日本マージャンで!!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C20]

190は凄い!
そんな数字は、永久トップだ!
我が家は、誰も150すら超えていないよ・・・

回転は、ポールを全部クリアするので、私が結果、一番上手い。
ポールは見るというより、コースを覚えてしまう・・・かな?
他人のを見てね。

賭け事強い?
マージャン強い?
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/5-a4eb57a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月15日 トレード。。

おはようございます。今日は、早起きしました。

「ワールドサテライト」見ながら、新聞もみて、

「ラジオ日経」まで、付けてます。。(笑)

最近に無い力の入れよう。。

実は、昨日も早起きしたんだよね~~~

「祭日」だって、忘れてて・・・・・

仕方が無いので、釣りの仕掛けを朝からコツコツ作ってました。。

おかげで、今度の金曜日は爆釣!出来そう??





さて、「早起きが三文の徳」になってくれるでしょうか??



  <<本日のトレード>>


8925 「アルデプロ」    -1700

 う~~ん。 気配銘柄見間違えたかなァ。。
 


5912 「日本橋梁」     +4000

 これ、狙ってました。。 ビビッて速攻売りました。。



3777 「ターボリナックス」 +800

 「S」はがれです。 微妙な利益。。



5912「日本橋梁」 300円切ったところで買いなおすか・・・

迷った挙句、結局買えなかった。。 センスが無いねェ。。



4842「USEN」 2337「アセット」 7709「クボテック」 

注文取り消しました。。

また、今晩勉強して、明日頑張ります。。

3件のコメント

[C18]

みーさんではないが、我が家も来客(飲み会)の折には、必ず「Wii」が始まる。
昔は、花札か綱かサイコロだったんだが・・・
この頃では、翌日筋肉痛・・・
あなたの一家は、きっと、プロ級数値をすべてたたき出しているんだろうね~
私が勝てるのは、「-年齢」だけだよ!

バランスの回転(Ski)どこまで行った?

任天堂は凄いなぁと再確認した。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C19]

>ライさん
筋肉痛ですか!あはは。。

私、「WII」では、
以外にジャンプが得意です。
190m飛びましたよ。。
後は、フラフープと、ステップですかね。
スキーは苦手な種類に入ってます。
次のポールがすぐに見えなくなるので、苦手なんです。

長い間の、空白が生んだのか、私の運動神経が落ちたのか・・。。。

この、正月、長男とマージャンをしました。
上海で、見よう見まねで覚えたらしいのですが・・

私も中国マージャン出来るのですが、やはり、日本マージャンで!!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C20]

190は凄い!
そんな数字は、永久トップだ!
我が家は、誰も150すら超えていないよ・・・

回転は、ポールを全部クリアするので、私が結果、一番上手い。
ポールは見るというより、コースを覚えてしまう・・・かな?
他人のを見てね。

賭け事強い?
マージャン強い?
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/5-a4eb57a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
