Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227]

ラ・パルレ、反発したのに何をミスった?
だが、この銘柄をボードに入れたのはなかなか良いよ。
今日は同じ物無し~
LTT、また下げ止まりの日を狙おう!(明日かな?後場かな?Sは不可)
どんな株もS迄行きそうになったら、取り消そう、この頃、以前より反発しない。

メバルの煮付け大好物!
ご馳走で羨ましい~
株も小粒ばかりでなく、大物をボードに。
あった筈だ、釣り上げよう!

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C228]

>ライさん
「ラ・パルレ」は売り急ぎでした。

「LTT」以外に、「オックス」「フィンテック」「ニイウスコウ」
なんかも取り消しました。 S安怖いですから・・

大物ですか??そうですねェ。。登録銘柄勉強しないと駄目ですね。。
なにか良い「大物銘柄」ありましたら教えて下さい!はは
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C229] クラーク・ケント

奇跡の2匹、流石ですね!!

火事は大事に至らなかったでしょうか。
心配ですね。
私も火の元・戸締りなど気を付けたいと思います。

p.s.バイトが決まらずにイライラして酒を飲み始めてしまいました……。
幸いお金が無いので大量には飲めませんが……。
肝機能の数値が……。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C230]

オックス、ボードからはずそう。
監理ポスト入りだが、上場廃止方向の物だから、反発は弱いだろう。
銘柄は、教えてほしくないと言ってたじゃないか。
同じ新聞読んでいるんだから書いているよ。
大物ではないが、パーク24、マネックスBHDで昨日取った。
買っていないという事は、あなたのボードになさそうだ。

ところでね、朝一手法ではなく、毎日取っているものに、楽天、これは、過去ノーミス(スイング含む)、朝一終わった後、始めにつけた山より今が谷だと買えば、また山が来る。
普通の時間帯の普通のトレード練習してみては?

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C231]

あ、それと、二イウスコウ、もはずそう。
私のボードから消えているという事は、まずいと思った何かがあった・・・
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C232]

LTTも充分まずいが、これは、逆転オオバケする事があるかもなので、様子を見。
ボードOK 

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C233]

>クラーク・ケントさん
ありがとうございます。
メバルは釣り人にとって、釣りやすい魚なんで、ほとんどが大きくなるまでに釣られるので大きいのがいない様です。

「尺メバル」は本当に久しぶりで、嬉しかったです。

wwwwお酒飲み始めたの!!

気持ちは良く分かる!
でもねェ・・・・・
肝機能・・・・って。。。。。
飲みすぎには注意して下さい。。

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C234]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
「オックス」「ニイウスコー」はやばい銘柄ですね。
でも、動く銘柄なんで登録してました。。

銘柄教えてほしくない??って言いましたっけ??
そんなことは無いと思いますが・・・

「大物銘柄」・・新日鉄とか、あまり「朝一」に使えないので、
登録してないのです。。。
普通のトレード!覚えたいです。。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C235]

私の言う大物は、新日鉄とかじゃない。
値幅が大きいか、金額かさが大きい・・・
一回に取れる金額が大きい物。
小粒は、最低単位金額が小額、インボイスとか・・・
株数を多くして取ってもいいが、株数が少ないほど失敗が無い。
数多く当たるのが良いが、そうすると、先日のようにパニクル。
パニクらなければ、あの日のトレードは素晴らしい。
銘柄は、自分の勉強にならないので・・・と言っていたよ。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C236]

>ライさん
え???違うのですか??
「ソフトバンク」のような100株単位銘柄とか?でしょうか?
でも、「ソフト」はあまり値幅取れないしなぁ。。

「LTT」とか「日本通信」など中型??
ばっかりトレードしてたので・・・

「勉強にならない!」なんて偉そうな事言いましたけ??
おおおお!!それは反省。。
是非ご教授を・・・・・
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C245]

ソフトバンクは、スイングで使うが、朝一にはなかなか該当しないねぇ~

LTTオオバケし始めたね。
6万の株、ここまでさげりゃ、そろそろ反発だよな。
中型というより、小粒の金額だもんな。

マネックスBHD使えるだろう~
今日も該当する。

業績の良い株がいいのではなく、値幅が取れ、しょっちゅう使える株が大物だよ。

小粒を沢山でもいいし、あなたの腕次第、大漁期待しています。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/50-5ac9faba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&釣果

おはようございます。

まず、金曜日の釣果から・・・

先週から、サビキ(疑似餌)から、「いかなご」を使ったエサ釣りに変わり、

釣果がぐっと増えてます。。

本当に期待して釣行したのですが・・・・・・・

この日もチーン!!

たったの6匹しか釣れませんでした・・・・・・・

しかも、12時まではたったの2匹。。ははは・・・・

でもその2匹が、奇跡の2匹だったんです。。

なんと! 30cmと31cm尺メバル!!!

30cmオーバーはなかなか釣れないのですが、それも1日に2匹なんて・・

悪い釣果でしたが、にやけてしまった1日でした。。

メバル30&31cm









釣りから帰って来て弁当を食べてたら、何やら外が騒がしい??

ベランダに出てみたら、50mぐらい離れた家から黒煙が・・

「火事」~~

屋根から炎が噴出していました。

近所に知人宅などもあり心配したのですが・・

何台も消防車が駆けつけ、放水が始まったら、

以外に早く鎮火したようでした。

夕方なので、野次馬も凄い人が集まってました。

しかし・・火事の恐ろしさを改めて認識させられました。

火事1





火事









<<本日のトレード>>


9448 「インボイス」     +2,000


8868 「アーバンコーポ」  +1,500


8934 「サンフロンティア」  +2,000


4357 「ラ・パルレ」      +0


今日の地合いじゃ、こんなもんでしょうか?

「LTT」あまりにも悪いニュースなんで、取り消し。


今日はハローワークに行くので、早仕舞い。。。



釣果で書きましたが、やっと一部の漁連が「いかなご漁」を

再開しました。 ずっと西の方(姫路方面)らしいのですが・・

もう、大分大きくなってしまい、「釘煮」にはすこし大きいかも・・

メバルのエサにはGoodサイズですが・・・

釣り客へのお土産にと毎年沢山「釘煮」を頂くのですが・・・

今週からやっと炊くようです。。

奥さんとおばあちゃんが炊いた「釘煮」美味しいんですよ。

私が大好きなのと、友人のお土産用に注文して来ました。はは。。







スポンサーサイト

11件のコメント

[C227]

ラ・パルレ、反発したのに何をミスった?
だが、この銘柄をボードに入れたのはなかなか良いよ。
今日は同じ物無し~
LTT、また下げ止まりの日を狙おう!(明日かな?後場かな?Sは不可)
どんな株もS迄行きそうになったら、取り消そう、この頃、以前より反発しない。

メバルの煮付け大好物!
ご馳走で羨ましい~
株も小粒ばかりでなく、大物をボードに。
あった筈だ、釣り上げよう!

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C228]

>ライさん
「ラ・パルレ」は売り急ぎでした。

「LTT」以外に、「オックス」「フィンテック」「ニイウスコウ」
なんかも取り消しました。 S安怖いですから・・

大物ですか??そうですねェ。。登録銘柄勉強しないと駄目ですね。。
なにか良い「大物銘柄」ありましたら教えて下さい!はは
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C229] クラーク・ケント

奇跡の2匹、流石ですね!!

火事は大事に至らなかったでしょうか。
心配ですね。
私も火の元・戸締りなど気を付けたいと思います。

p.s.バイトが決まらずにイライラして酒を飲み始めてしまいました……。
幸いお金が無いので大量には飲めませんが……。
肝機能の数値が……。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C230]

オックス、ボードからはずそう。
監理ポスト入りだが、上場廃止方向の物だから、反発は弱いだろう。
銘柄は、教えてほしくないと言ってたじゃないか。
同じ新聞読んでいるんだから書いているよ。
大物ではないが、パーク24、マネックスBHDで昨日取った。
買っていないという事は、あなたのボードになさそうだ。

ところでね、朝一手法ではなく、毎日取っているものに、楽天、これは、過去ノーミス(スイング含む)、朝一終わった後、始めにつけた山より今が谷だと買えば、また山が来る。
普通の時間帯の普通のトレード練習してみては?

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C231]

あ、それと、二イウスコウ、もはずそう。
私のボードから消えているという事は、まずいと思った何かがあった・・・
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C232]

LTTも充分まずいが、これは、逆転オオバケする事があるかもなので、様子を見。
ボードOK 

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C233]

>クラーク・ケントさん
ありがとうございます。
メバルは釣り人にとって、釣りやすい魚なんで、ほとんどが大きくなるまでに釣られるので大きいのがいない様です。

「尺メバル」は本当に久しぶりで、嬉しかったです。

wwwwお酒飲み始めたの!!

気持ちは良く分かる!
でもねェ・・・・・
肝機能・・・・って。。。。。
飲みすぎには注意して下さい。。

  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C234]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
「オックス」「ニイウスコー」はやばい銘柄ですね。
でも、動く銘柄なんで登録してました。。

銘柄教えてほしくない??って言いましたっけ??
そんなことは無いと思いますが・・・

「大物銘柄」・・新日鉄とか、あまり「朝一」に使えないので、
登録してないのです。。。
普通のトレード!覚えたいです。。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C235]

私の言う大物は、新日鉄とかじゃない。
値幅が大きいか、金額かさが大きい・・・
一回に取れる金額が大きい物。
小粒は、最低単位金額が小額、インボイスとか・・・
株数を多くして取ってもいいが、株数が少ないほど失敗が無い。
数多く当たるのが良いが、そうすると、先日のようにパニクル。
パニクらなければ、あの日のトレードは素晴らしい。
銘柄は、自分の勉強にならないので・・・と言っていたよ。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C236]

>ライさん
え???違うのですか??
「ソフトバンク」のような100株単位銘柄とか?でしょうか?
でも、「ソフト」はあまり値幅取れないしなぁ。。

「LTT」とか「日本通信」など中型??
ばっかりトレードしてたので・・・

「勉強にならない!」なんて偉そうな事言いましたけ??
おおおお!!それは反省。。
是非ご教授を・・・・・
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C245]

ソフトバンクは、スイングで使うが、朝一にはなかなか該当しないねぇ~

LTTオオバケし始めたね。
6万の株、ここまでさげりゃ、そろそろ反発だよな。
中型というより、小粒の金額だもんな。

マネックスBHD使えるだろう~
今日も該当する。

業績の良い株がいいのではなく、値幅が取れ、しょっちゅう使える株が大物だよ。

小粒を沢山でもいいし、あなたの腕次第、大漁期待しています。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/50-5ac9faba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
