Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C237]

うーん、成る程。

フルキャスト、株数少ないが入ったんだね。
実は、私も、2株、+1200円
この株ね、一日の内、必ず反発する。
今日も後場だったが、反発した。
ボードに残してある物は、○なんだ。
あなたも日頃チェックを怠らなかったら、自信を持って待てるようになります。

SBIイートレ、3000円損は、3株かな?
他になければ仕方がないが、出来れば証券会社は避けよう。
今の市場の様子では、反発力が弱い。

LTT、都合よくまた安値引け、また明日も下がって取れるかもだ・・・ありがたい。

ろくろ首・・・想像できる
鶏を食う女・・・鶏肉は美味いぞ普通に、生きたままか?
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C238]

>ライさん
前日のS安銘柄ぐらいしか無くて。。
「LTT」 「アスキー」 「さくらインター」 etc
どれも気配のまま、S安まで行きそうだったのでした。

その他が、「フルキャスト」と「SBI」ぐらいで・・

「SBI」は3株だけです。怪我が少なくすみました。。

「フルキャスト」そうなんですか~~ほうほう。。
さすがですね。 勉強になります。

まだまだ勉強不足を認識した1日でした。。


あ、屋台ですね。。
鶏を食う女・・・・
生きた鶏の足を持って、食べる真似をしてるのです。。
それと・・山の中で、熊だったか、イノシシだったか??
どっちかに育てられた、少女とか。。。

今ならどこかの人権保護団体にクレーム来ちゃいそうな屋台です。。あはは・・・・・
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C239] お久です♪

こんばんわー

専業はしんどいですー
退職後9ケ月経ちましたー

今、崖っぷちトレーダーですがなんとかこっから盛り返していきます。

ダメなら私も佐川さんに行きます。

それから私もいまハローワークに行ってますよー
失業保険を貰うだけのためですけどね

早く余裕専業トレーダーになってみーさんと釣りにイキターイ(*^∇^*)

ではまた来ます

[C240]

>バットさん
おおおおお お久しぶり~~~~
復活ですか???? おめでとう~~ 
マジで、心配してたんですよ。。
ほう!!嬉しいです。。。。。

苦労されたご様子ですね。。
何があったのかまた、ネチネチと聞きますよ~(笑)

そうですね。。是非、釣りご一緒したいですね。。

  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/51-26b8a7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&花見

おはようございます。

もう、みなさんの所の桜は満開ですか?

今年は、東の方が早く開花してるみたいですね。

兵庫・大阪は来週が見ごろらしいです。


大阪に住んでいた幼少時は毎年「造幣局桜の通り抜け」に

連れて行ったもらいました。

目的は花見より屋台が目当てでしたが・・

ここは場所が広いので、屋台数もかなり出てたのですが、

大型の屋台も多かった。。怪しいふいんきの・・

お化け屋敷(ろくろく首のおねえさん)や、

見世物屋台(にわとりを食う女とか・・)あはは。。。

もう今は無いんでしょうねぇ。。

それと、幼稚園のころ、迷子になった記憶が強烈に残ってます。



今年の「造幣局桜の通り抜け」は4月16日~22日のようです。

本当に八重桜が綺麗なんで、一度行って見て下さい。

お勧めは、ライトアップされてる日没後の平日!!

今年は久しぶりに甥っ子連れて行って来ようかな。。

通り抜け
















  <<本日のトレード>>
 

8701 「SBIイ・トレード」   -3,000


4848 「フルキャスト」     -1,800


8923 「トーセイ」        +1,200


4566 「LTTバイオ」      +1,600


もう、めちゃくちゃ。。

「SBIイー」注文だしたとたん、寄り付いちゃって・・

「もみ合い」あったかな??しかもフライングで・・・

パニックってたら、「フルキャスト」も寄り付いて・・これも・・

「フルキャスト」も銘柄選択ミス・・・・


スポンサーサイト

4件のコメント

[C237]

うーん、成る程。

フルキャスト、株数少ないが入ったんだね。
実は、私も、2株、+1200円
この株ね、一日の内、必ず反発する。
今日も後場だったが、反発した。
ボードに残してある物は、○なんだ。
あなたも日頃チェックを怠らなかったら、自信を持って待てるようになります。

SBIイートレ、3000円損は、3株かな?
他になければ仕方がないが、出来れば証券会社は避けよう。
今の市場の様子では、反発力が弱い。

LTT、都合よくまた安値引け、また明日も下がって取れるかもだ・・・ありがたい。

ろくろ首・・・想像できる
鶏を食う女・・・鶏肉は美味いぞ普通に、生きたままか?
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C238]

>ライさん
前日のS安銘柄ぐらいしか無くて。。
「LTT」 「アスキー」 「さくらインター」 etc
どれも気配のまま、S安まで行きそうだったのでした。

その他が、「フルキャスト」と「SBI」ぐらいで・・

「SBI」は3株だけです。怪我が少なくすみました。。

「フルキャスト」そうなんですか~~ほうほう。。
さすがですね。 勉強になります。

まだまだ勉強不足を認識した1日でした。。


あ、屋台ですね。。
鶏を食う女・・・・
生きた鶏の足を持って、食べる真似をしてるのです。。
それと・・山の中で、熊だったか、イノシシだったか??
どっちかに育てられた、少女とか。。。

今ならどこかの人権保護団体にクレーム来ちゃいそうな屋台です。。あはは・・・・・
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C239] お久です♪

こんばんわー

専業はしんどいですー
退職後9ケ月経ちましたー

今、崖っぷちトレーダーですがなんとかこっから盛り返していきます。

ダメなら私も佐川さんに行きます。

それから私もいまハローワークに行ってますよー
失業保険を貰うだけのためですけどね

早く余裕専業トレーダーになってみーさんと釣りにイキターイ(*^∇^*)

ではまた来ます

[C240]

>バットさん
おおおおお お久しぶり~~~~
復活ですか???? おめでとう~~ 
マジで、心配してたんですよ。。
ほう!!嬉しいです。。。。。

苦労されたご様子ですね。。
何があったのかまた、ネチネチと聞きますよ~(笑)

そうですね。。是非、釣りご一緒したいですね。。

  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/51-26b8a7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
