Entries



-件のコメント

[C241]

おー、残念だったね。
だが、今日は、下げ物なかったよ。
上げではいるか、普通のトレードするかだった。
この更新は、どこからなのかな?
更新できるなら、トレードできないのかい?

ハンバーガー・牛丼、美味しそうなPCだね。
お手軽の意?
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C242]

>ライさん
ご心配おかけします。
長男のPCからトレード&更新していく予定です。

「ハンバーガー&牛丼」はお手軽のような意味だと思います。しかし、なかなか中身は充実してるようなんです。
それに、メーカーPCの様に、ソフトが100種類も要らないですしね。。
後は、保障の問題ですかね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C243]

PC残念ですね……。
その不自由さは私もよく分かるつもりです……。
無事復旧できますように!!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C244]

>クラーク・ケントさん
PCの不具合、困ったもんですねぇ。。

ケントさんは自分で治したんですよね?
私は、ぜんぜん駄目なんで、知り合いに頼み込みました。

本当に気が重くなりますねぇ。。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/52-c716bd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノートレード・・・PCドック行き。

9時過ぎの相場が開いたとたん、

私のPCが「ふっ。。。。」って電源が落ちた。。

ありゃ~~~~~~~~~~。。。。。。

あわてて、PC立ち上げ直したけど、

立ち上がる前に、落ちた。。。ぎゃ~~~~~~

これは、もう一度ドック行きだなぁ。。

朝早く起きて、ブログも書いてたのに。。

嫌になって、二度寝しました。。


症状は以前修理に出した時と同じ。。

このPC (VAIO PCV-HS23BL5)

の欠陥でしょうか??

今年になってから、急に電源が落ちるのが頻発に。。

電源線がすごい熱を持って落ちるので、

電源線の断線かも?と言われ、昨日交換したのですが・・・・

電源BOXの交換かな??


知り合いのPCオタク君に修理を頼みました。

(保障期間が過ぎてるので・・)

今日の夕方に緊急ドック行きになりました。。



「ソフマップ」とか、「ヤマダ電機」「ジョーシン」とかの

オリジナルPCとか、中古PCでも買い直すのも検討中。。

ハンバーガーパソコン」 「牛丼パソコン

これってどうなんだろう??


明日以降、ブログの更新遅れるかもです。。



4件のコメント

[C241]

おー、残念だったね。
だが、今日は、下げ物なかったよ。
上げではいるか、普通のトレードするかだった。
この更新は、どこからなのかな?
更新できるなら、トレードできないのかい?

ハンバーガー・牛丼、美味しそうなPCだね。
お手軽の意?
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C242]

>ライさん
ご心配おかけします。
長男のPCからトレード&更新していく予定です。

「ハンバーガー&牛丼」はお手軽のような意味だと思います。しかし、なかなか中身は充実してるようなんです。
それに、メーカーPCの様に、ソフトが100種類も要らないですしね。。
後は、保障の問題ですかね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C243]

PC残念ですね……。
その不自由さは私もよく分かるつもりです……。
無事復旧できますように!!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C244]

>クラーク・ケントさん
PCの不具合、困ったもんですねぇ。。

ケントさんは自分で治したんですよね?
私は、ぜんぜん駄目なんで、知り合いに頼み込みました。

本当に気が重くなりますねぇ。。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/52-c716bd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
