Entries



-件のコメント

[C247]

PC復活良かったですね!!
それに随分早く直りましたね(^-^)

そして、
いつもいろいろと本当にどうも有り難うございます……。
感謝しています……。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C248]

ミスターPCに感謝だね。

火事のところのコメント読んだ?
LTTを勧めていたつもり。
それと、YOZANの説明何度もしたろう?
4月には、ボードから外さなくとも、買うなと言っているのに。
楽天も何故買ってくれないんだい。
大儲けして欲しくて言ってるんだからね。


  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C249] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C250] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C251]

画像の人、すごく大きい鯛を釣ってますね!
私は魚ではハマチが好きなのですが
ハマチって普通に釣れるのですか?
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C252]

>クラーク・ケントさん
PC君、本当にすごい奴ですよ。。
電話で症状言ったらどことどこを交換してって・・・はは。。

いえいえ。。こちらこそお世話になってます。。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C253]

>ライさん
「YOZAN」は、本当に私のミス。。すみません。。
「LTT」は上げだったのでノーマーク。。
「楽天」もノーマーク。。

ああ。。。。本当に反省です。。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C254]

>にゃんにゃんさん
公園の「鯛」の記録は弟の82cmなんですよ。。
私はまだまだなんですが・・・

「ハマチ」好きなんですか!!
瀬戸内では秋にハマチ~メジロが釣れますよ。。
私も秋は、「鯛」「ハマチ」「アオリイカ」狙いで船か公園に行ってます。。
これから、初冬に向かって釣物が増えて行くんです。。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C255]

YOZANの事思い出した?

LTT上げでは買えない、無理。
ロスカットした後、取ってるね、ああ保有を残してほしかったorその後も買いチャレンジしてほしかっただけ。
もう、S高比例何日目だろうかな?

楽天で、普通のトレード練習のわけは、7万の株、6万1千円を超えるかどうかがカギといわれていた。
デイでも、一日に波が多く取り易い。
失敗しても、翌日、利確して売れると思った。
5万台の話だから、6万乗せたら技術がいるよ。




  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C256]

今、トレードできるある意味結構な身分だ。
また出来なくなった時に後悔の無い様に、今出来るチャンスを噛み締めてほしい。
気合次第で変わるよ!
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/53-bb3cae39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&PC復活&釣果

あは。。。PC完全復活しました。。

さすが、ミスターPC。。

メーカーに出しても治らなかったのに・・・・

手持ちの部品で治しちゃいましたよ。。はは・・・

(メーカー修理の直後も調子良かったので、

もうしばらく様子見ないとね・・)

悪くなってる所、携帯の画像で見せてもらって、

この部品を交換してって・・・・・う~~~~~んん。。。

私にはチンプンカンプン。。。

それに、なんか、スーパーな改造をしたらしい??

あはは。。。

動きがとても軽くて早い。。。それは確か。。おおお



彼は粗大ごみで出されたPCを拾ってきて、

自分で修理して使うのが楽しいらしい。しかもいろいろ改造して・・

その腕をかわれて神戸の高架下(通称モトコー)で一時働いていたツワモノなんです。

モトコー1








また、調子が悪くなったら、いつでも言って下さい。。って。。

本当に頼りになる存在!!!!ありがとうね。。

モトコー










さて、金曜日の釣果なんですが・・・・・・・

また、この日もぜんぜん釣れなくてね。。。。

しかも、釣り人の多い事。。。。

船中で10匹オーバーしたの、お父さんだけ。。

私は6匹、嫁2匹・・・・・寂しい。。。。

お願いしてある事があったので、それを取りに行ったような物かな。。

実は・・・・

いつも行ってる「海釣り公園」で鯛が爆釣!なんです。。

どうです!!天然の「明石鯛」ですよ。。

上が61cm。。

下の常連さんのが70.2cm・・しかも金曜日だって・・(泣)

マダイ61








海難事故の影響で、海苔漁が中止になり、

「海苔棚」が無くなったんです。

海苔棚の下にはたくさんの魚が住み着いてて。。

そこに居た「鯛」がエサを求めて、海釣り公園に大挙して

来てるようなんです。。

60cmオーバーが10枚って日もあるらしい・・あああ・・・・

来週からは「鯛」狙いだなぁ。。

マダイ70.2









     <<本日のトレード>>



6830 「YOZAN」   -900


9115 「明治海運」  +2,000


2685 「ポイント」    +0


4723 「グッドウィル」  -2,200 


8936 「リプラス」    +1,800



なにやってるんだろう????

ある条件に当てはまるもの全部に注文。。。本当に馬鹿。

やっぱり駄目。。 早売りもあるんだろうけど、

目の前で下がっていったら、我慢出来ないし・・・・

今日は悲しく早仕舞い。。。。。。。。。。。。。。






11件のコメント

[C247]

PC復活良かったですね!!
それに随分早く直りましたね(^-^)

そして、
いつもいろいろと本当にどうも有り難うございます……。
感謝しています……。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C248]

ミスターPCに感謝だね。

火事のところのコメント読んだ?
LTTを勧めていたつもり。
それと、YOZANの説明何度もしたろう?
4月には、ボードから外さなくとも、買うなと言っているのに。
楽天も何故買ってくれないんだい。
大儲けして欲しくて言ってるんだからね。


  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C249] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C250] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C251]

画像の人、すごく大きい鯛を釣ってますね!
私は魚ではハマチが好きなのですが
ハマチって普通に釣れるのですか?
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : にゃんにゃん
  • URL
  • 編集

[C252]

>クラーク・ケントさん
PC君、本当にすごい奴ですよ。。
電話で症状言ったらどことどこを交換してって・・・はは。。

いえいえ。。こちらこそお世話になってます。。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C253]

>ライさん
「YOZAN」は、本当に私のミス。。すみません。。
「LTT」は上げだったのでノーマーク。。
「楽天」もノーマーク。。

ああ。。。。本当に反省です。。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C254]

>にゃんにゃんさん
公園の「鯛」の記録は弟の82cmなんですよ。。
私はまだまだなんですが・・・

「ハマチ」好きなんですか!!
瀬戸内では秋にハマチ~メジロが釣れますよ。。
私も秋は、「鯛」「ハマチ」「アオリイカ」狙いで船か公園に行ってます。。
これから、初冬に向かって釣物が増えて行くんです。。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C255]

YOZANの事思い出した?

LTT上げでは買えない、無理。
ロスカットした後、取ってるね、ああ保有を残してほしかったorその後も買いチャレンジしてほしかっただけ。
もう、S高比例何日目だろうかな?

楽天で、普通のトレード練習のわけは、7万の株、6万1千円を超えるかどうかがカギといわれていた。
デイでも、一日に波が多く取り易い。
失敗しても、翌日、利確して売れると思った。
5万台の話だから、6万乗せたら技術がいるよ。




  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C256]

今、トレードできるある意味結構な身分だ。
また出来なくなった時に後悔の無い様に、今出来るチャンスを噛み締めてほしい。
気合次第で変わるよ!
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/53-bb3cae39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
