Entries



-件のコメント

[C258]

インデックスはフライングでもいいよ。
私もこれでよく取っている。

イオン、終わってみないと分からないが、スイングなら、安くて買いだ。
デイなら、ロスカットが上手いとも言える。

楽天、今から入って、普通のトレードしてみれば?
寄り付きより安値で買い、そして売る。
練習。
5万台ほど安全ではないが、まだまだチャンスあり。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C259]

下げがなけりゃ上げに行け!
先日、いいものボードにとほめたんだが・・・
ラ・パルレ

イオンを見つけたら、イオンファンタジーもボードに出そう~
イオングループしっかり書いてあったが読まずか・・・
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C260]

>ライさん
・・・・・・・・・・・
「イオン」スイングなら安いのですか?
「ラ・パルレ」「イオンファンタジー」ボードに登録済みです。

なんか、空回りです。。 反省。。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C261]

イオンの事なら、今朝の新聞(P2)にしっかりまた書かれている。
読んで下さい。
下げだけでもいいが、以前のあなたは、上げにも果敢にチャレンジしていたように思う。
折角ボードにあったのにねぇ~
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/54-ec914638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&(略図)誰か教えて下さい。。

PCが治ったとたん、お父さんに頼まれて・・・・

お店の「名刺」作りに頑張る事になりました。。

昨日、「ソフマップ」でこれ買って来たんですが・・・・・・

名刺セット








ど素人の私でもテンプレートがあるんで、表印刷までは、

ばっちりOK!!!!  ところが・・・・・・

問題は裏の地図(略図)。。。。これが大問題。。

これをどうやって作るもんか思案中。。。

それにわざわざ、両面印刷用の用紙買ってるし。。


ヤフーや、グーグルの地図を載せるかって考えもしたが・・

とりあえず図形や線をいろいろ使って作ってみた。

あはは!!線ばっかりで、とても地図に見ねぇ~~~~~~!!


実は以前の「名刺」も私が作成したのです。

その時は、前職時で、取引先の印刷屋に頼んで、

裏の「マップ」だけ作ってもらいました。・・内緒で・・

その画像は・・・・・メールでもらって、会社のPCの中・・・・

ありゃ。。忘れてた。。。。。。。

昨日あわてて、電話したら、数年前に新しいPCに交換済み・・

そうだ~。。去年遊びに行ったら新しいPC使ってたよなぁ。。



いろいろネットで作り方や、無料のテンプレートとか無いか、

探したのですが、業者ばかりで・・発注したら、結構な値段するみたいだし、

それに、枚数もそんなに要らないしね。

どうしたもんでしょうかねぇ。。

もし、良い知恵があったら教えて下さい。 よろしく・・・




   <<本日のトレード>>


4835 「インデックス」   +1,400



8267 「イオン」       -1,400



8882 「ゼファー」      +1,000



昨日の反省生かされず。。負け戦のトレード。。

「インデックス」フライング。。

「イオン」ニュースで見つけて、衝動買い。。


まだ、「楽天」に入らなかっただけ、ましか。。

あれじゃ、注意された通り負けてました。。

自分で、自分の首絞めてるようなトレードで・・・・

あああああ~~下手糞。。。。。。。。

トレード出来る、ありがたみが分かって無い。。(泣)





4件のコメント

[C258]

インデックスはフライングでもいいよ。
私もこれでよく取っている。

イオン、終わってみないと分からないが、スイングなら、安くて買いだ。
デイなら、ロスカットが上手いとも言える。

楽天、今から入って、普通のトレードしてみれば?
寄り付きより安値で買い、そして売る。
練習。
5万台ほど安全ではないが、まだまだチャンスあり。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C259]

下げがなけりゃ上げに行け!
先日、いいものボードにとほめたんだが・・・
ラ・パルレ

イオンを見つけたら、イオンファンタジーもボードに出そう~
イオングループしっかり書いてあったが読まずか・・・
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C260]

>ライさん
・・・・・・・・・・・
「イオン」スイングなら安いのですか?
「ラ・パルレ」「イオンファンタジー」ボードに登録済みです。

なんか、空回りです。。 反省。。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C261]

イオンの事なら、今朝の新聞(P2)にしっかりまた書かれている。
読んで下さい。
下げだけでもいいが、以前のあなたは、上げにも果敢にチャレンジしていたように思う。
折角ボードにあったのにねぇ~
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/54-ec914638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
