Entries



-件のコメント

[C262]

アーティスト同じ~
お互い売らずに持ち越したらよかったね、折角買えたのに。
上げ、取れるだろう~

日銀、日本橋にある、東京のね、大阪じゃないよ~
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C263]

アーテイスト、安値2720円の買いは私。(8株)
あなたへの教えでは、1株様子見で持ち越しだったね。
失敗。

そうそう、出かけるので、LTT1株残して売り出しておいた。
3時前に帰って、Sなら取り消そうと思った。
売れていた。
これも失敗かも。

何故失敗したかといううと、最近持ち越しにたいして、用心している。
そろそろまた暴落のままでは・・・と。
だから、資金が戻っている分には、失敗だが、成功だと思っている。

最近難しいと思っているんだろう?
現物で、これだけマイナスがないのは上手いよ、充分。
現物のみの人は、これだけ取れない。
取っている人も、保有の含み損はあるさ。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C264]

>ライさん
「アーティスト」基本の 「0.99」ですね。
さすが、鉄壁の手法。。

久々の「上げ」の銘柄。。
気持ちの問題でしょうか? たった1株。はは
S高でも心配でして、持ち越すなんて考えませんでした。

1400「アライブ」も狙ってはいたのですが・・
今日はまず1銘柄と思い・・・失敗でした。





  • 2008-04-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/55-7c9d090d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード・・難しいっす。。

   <<本日のトレード>>

4723 「グッドウィル」     +2,950


3716 「アーティストハウス」 +250


2164 「地域新聞」       +1,000


3606 「レナウン」        -1,000




昨夜、開示ニュースや、新聞等 いろいろチェック。。

登録銘柄の入れ替えを試みたが・・・・・・あまり変化無し。。

東証1部が増えたぐらいかな。。

でも、東1はなかなか私の条件に当てはまらないだよねぇ。



最近、相場がすごく難しく感じる。。

以前は、もっと簡単に考えられたような気が・・・

あは。。それが駄目だったんだろうね。。


今日、日経ラジオで。。。。

8301 「日本銀行」ってあるのを知った!!

へえ。。日銀って上場してるんだ。。

しかも「JQ」なんだねぇ。。

ここ買い占めたら、1万円札の顔、私の顔になったりして・・

あはは。。。。 


3件のコメント

[C262]

アーティスト同じ~
お互い売らずに持ち越したらよかったね、折角買えたのに。
上げ、取れるだろう~

日銀、日本橋にある、東京のね、大阪じゃないよ~
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C263]

アーテイスト、安値2720円の買いは私。(8株)
あなたへの教えでは、1株様子見で持ち越しだったね。
失敗。

そうそう、出かけるので、LTT1株残して売り出しておいた。
3時前に帰って、Sなら取り消そうと思った。
売れていた。
これも失敗かも。

何故失敗したかといううと、最近持ち越しにたいして、用心している。
そろそろまた暴落のままでは・・・と。
だから、資金が戻っている分には、失敗だが、成功だと思っている。

最近難しいと思っているんだろう?
現物で、これだけマイナスがないのは上手いよ、充分。
現物のみの人は、これだけ取れない。
取っている人も、保有の含み損はあるさ。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C264]

>ライさん
「アーティスト」基本の 「0.99」ですね。
さすが、鉄壁の手法。。

久々の「上げ」の銘柄。。
気持ちの問題でしょうか? たった1株。はは
S高でも心配でして、持ち越すなんて考えませんでした。

1400「アライブ」も狙ってはいたのですが・・
今日はまず1銘柄と思い・・・失敗でした。





  • 2008-04-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/55-7c9d090d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
