Entries



-件のコメント

[C265]

また、ロスカットの必要のないものを・・・
楽天、朝一終わってからでいいといったのに。
そのせいか?
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C266]

>ライさん
ええ。。楽天が気になって。。
普段、買わないところで買ってるので・・
気が散ってしまいました。。
反省ですね。。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C267]

名刺できた?
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C268]

お、いっちゃん兄貴、ようこそ。
みーさん名刺できた?

メールであれだけこと細かく送っても返事が無い・・・

だから、ここで言っておくよ。
朝一トレード終わってからのお金で、普通に楽天を取る。
手数料の関係で、最低1株200円以上をめざそう。
5万台で買えていたらロスカットなし。
買値撤退あり。
但し、明日のデイ資金に困るようならしても良い。
楽天回転させられない迄買ったなら、ヤフーも混ぜて。
まとめて、10株買うのではなく、1株ずつ買う。
1株買って売れてから次という意味ではない。
朝一しか出来なくなっているあなたのリハビリ。
数多く普通の時間に売買してみよう~

ヒント 終値は高値引けでない事が多い
    寄り付きより安値がある事が多い

  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C269]

ところで、楽天証券の手数料、100万増えると1050円増えるんだね?
売買往復100万は50万と考えてくれるの?
5万の株手数料損にならないのは・・・
とにかく、200円以上取ってくれ!
無理しなくてもいい、上手くなれば沢山取れるよ!
ちなみに、昨日61900円で売った、私。(あなたの売りはまだまだ買いだよ)
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C270]

>いっちゃん
ご心配おかけしております。。

いまだ、解決には至らず、苦悩しております。。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C271]

>ライさん
すみません。。
なんか、ご連絡がチグハグになり、確認おくれもあり、ごめんなさい。。

ライさんの言われる事は良くわかります・・・・
出来の悪い生徒ですが、これからもよろしくお願いします。

月曜日も「ハローワーク」に行くのですが、時間のゆるす限りデイトレしてみます。

楽天は・・・私は、■「いちにち定額コース」です。
日計り取引は片道分の手数料が「無料!」ですよ。

  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C272]

金曜日、トレードせずか?
・・・・・・。

片道分無料なら、5万の株で100円取りの繰り返しでも損はない。(最低200円以上と言ったが)


優先順位は自分で考えて、するべき事をして下さい。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C274]

>ライさん
金曜日は釣りに行ってました。。すみません。
わかりました。月曜日がんばってみます。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/56-b5d0ee0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習トレード。。

   <<本日のトレード>>


8591 「オリックス」  -1,250


2685 「ポイント」    +1,000


2337 「アセットマネ」 -2,200


4755 「楽天」     +900


1400 「アライブ」    +1,500


8902 「パシフィック」  +1,000



今日は・・・・勝てる日だったんだぁ。。

今日は「楽天」をある条件で買う予定だったので、

それまでのトレードは手抜きになってしまった。。

余裕が・・・・・・・・・・・・・無かった。。

「4815」 「4357」「3360」「3738」 ・・ああ。。。。。

何買っても勝てた。。。

で、結局「楽天」を適当に買ったら暴騰してくれて、利確。。

うれしいけど、練習にはならないよ・・ははは。。

で、もう一回買うかな?って迷った。。

6万円近くだったのと、真剣にチャートやら見てたら、

どこで入るか迷って。。。あはは。。

適当~~が私には良いにかな??


今日も、駄目もとでハローワーク行って来ます。

本当に早く就職しないと・・家から追い出されそうなんで。。








9件のコメント

[C265]

また、ロスカットの必要のないものを・・・
楽天、朝一終わってからでいいといったのに。
そのせいか?
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C266]

>ライさん
ええ。。楽天が気になって。。
普段、買わないところで買ってるので・・
気が散ってしまいました。。
反省ですね。。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C267]

名刺できた?
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C268]

お、いっちゃん兄貴、ようこそ。
みーさん名刺できた?

メールであれだけこと細かく送っても返事が無い・・・

だから、ここで言っておくよ。
朝一トレード終わってからのお金で、普通に楽天を取る。
手数料の関係で、最低1株200円以上をめざそう。
5万台で買えていたらロスカットなし。
買値撤退あり。
但し、明日のデイ資金に困るようならしても良い。
楽天回転させられない迄買ったなら、ヤフーも混ぜて。
まとめて、10株買うのではなく、1株ずつ買う。
1株買って売れてから次という意味ではない。
朝一しか出来なくなっているあなたのリハビリ。
数多く普通の時間に売買してみよう~

ヒント 終値は高値引けでない事が多い
    寄り付きより安値がある事が多い

  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C269]

ところで、楽天証券の手数料、100万増えると1050円増えるんだね?
売買往復100万は50万と考えてくれるの?
5万の株手数料損にならないのは・・・
とにかく、200円以上取ってくれ!
無理しなくてもいい、上手くなれば沢山取れるよ!
ちなみに、昨日61900円で売った、私。(あなたの売りはまだまだ買いだよ)
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C270]

>いっちゃん
ご心配おかけしております。。

いまだ、解決には至らず、苦悩しております。。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C271]

>ライさん
すみません。。
なんか、ご連絡がチグハグになり、確認おくれもあり、ごめんなさい。。

ライさんの言われる事は良くわかります・・・・
出来の悪い生徒ですが、これからもよろしくお願いします。

月曜日も「ハローワーク」に行くのですが、時間のゆるす限りデイトレしてみます。

楽天は・・・私は、■「いちにち定額コース」です。
日計り取引は片道分の手数料が「無料!」ですよ。

  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C272]

金曜日、トレードせずか?
・・・・・・。

片道分無料なら、5万の株で100円取りの繰り返しでも損はない。(最低200円以上と言ったが)


優先順位は自分で考えて、するべき事をして下さい。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C274]

>ライさん
金曜日は釣りに行ってました。。すみません。
わかりました。月曜日がんばってみます。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/56-b5d0ee0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
