Entries



-件のコメント

[C275]

今日は簡単だったね。

LTT・ターボリナックス・アルデプロ同じ

LTT保有なし?
前回の下げ止まりからの反発は、4連続S高だったんだよ。

楽天のデイトレ
200円でいい
と言ったのでそれでいいが、それを16回買って売るんだよ。
ちなみに、私は61700円で指して出かけ売れていた。
11時に出かけたんなら、1時間以上デイトレ出来るだろう?
明日はもっと頑張れ!
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C276]

OMC、失敗したのなら、ボードからはずす。
騒がしい話題にでもなったら、また復帰させればいい。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C277]

アーティスト、9時52分、私は外出なので、取り消してしまったが、あなたなら入れる。
早く入ったものは取れて資金が戻っていた筈。
見逃しに注意。
テレは9時10分なので、最初どれに入るかはそれぞれだからいいよ。(他で取ったんだから)

厳しい事を要求すると思うだろうが、就職決まればまたトレード出来ないだろう?

  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C278]

あ、間違えた・・・
あなた、9時50分には手仕舞ったのか・・・
出かけたんだね、それなら私と同じ時間かも。
充分上手い、今日のでいい。
もし、家にいたら、沢山取れている。
自分がどんなに上手くなっていたか分かるよ。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C279]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
「楽天」・・・後16回ですか!!ぎょえ~。。
明日はもっと入れるように頑張ります。。

「LTT」は、売ってしましました・・・・

  • 2008-04-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C280]

例えば、100万の資金に対し、楽天、16回往復、ヤフーも・・・買えると言ったまで。
昨日なら6万で買って、売り出し、6万100、5万9900、と買っていくだけ・・・
下げていくのか上げていくのかそれを追いかければいい
思う存分ナンピンもできる。
よほどの高値買いでなければ、+α 売り指して出かけてください。
2時半に売れていなければ買値に指し替え。(携帯で出来る?)

ヒント を思い出して
昨日のように、下げもみあいから始まると、寄り付きより下げ幅は小さい

気配を見れば寄り付きは想像できる。
くれぐれも朝一のトレード後でいいからね。

LTTも監視をおこたらないように。
上手く立ち回ればボーナス株。
昨日は、LTT何株買った?

  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C281]

>ライさん
おはようございます。
出来る限り、デイトレしたつもりです。

すみません、今から出かけるので、夜にご返事します。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/57-0256efc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&金本2000本&釣果

阪神タイガースの金本選手が「2000本安打」を達成しました。。

リーチをかけたジャイアンツ戦から19打席ぶりのライト前ヒット。

FA移籍以来、阪神に意識革命を起こして、常勝軍団にしてくれた

立役者なんで、いや~~本当に嬉しかった。。

スポルトや、夜のスポーツニュース、翌日のスポーツ紙、

全部見たかも・・・・・あはは。。。

万年Bクラス時代からのファンには、本当に神様みたいな選手です。。

実はね、金本選手がすごいプレゼント企画を毎年してるんですよ。

金本和憲の家族旅行の夢かなえます

なんと太っ腹企画。。今年は甲子園でまだホームランが出てませんが、

今年も申し込もうっと。。





金曜日、「海釣り公園」に行って来ました。

実は前日に長男が、緊急帰国しまして、ばたばたしたのですが、

大鯛が釣れてるって情報があって、公園は大混雑。。

公園







この日は全体で、50cm~65cmぐらいの「鯛」が

10枚ぐらいでしょうか。。あと、「スズキ」もチラホラ。。

座った場所、潮の流れ、魚の食い気、仕掛けの流し方。

隣に座ってても、ぜんぜん当たりの無い時有りますからね。

釣果ですか??  

おかげさまで、65cmの綺麗な「真鯛」をGET!

それと、78cmと88cmの丸々と太った「スズキ」2本!

ぎゃはは。。久々・・快感な引きを楽しみました。。

長男も58cmの鯛を釣り上げ、腕が痛い~って言ってました。。

公園1








  <<本日のトレード>>


4755 「楽天」     +200

 

8263 「ダイエー」 +2,100



8914 「エリアリンク」 +900



8925 「アルデプロ」  +1,000


 
3777 「ターボリナックス」 +3,000



8258 「OMCカード」    -1,400



4566 「LTTバイオ」    +1,550


いつもより頑張って多く入った。。

2759 「テレ」見逃したのが・・・・




  <<デイトレード>>



4689 「ヤフー」   +300



4755 「楽天」    +200


デイトレ難しい。。

買って、上がるのを祈って放置・・って感じ。。

やっぱりタイミングが・・・・わからんっす。。

もっと場数こなさないと。


今日、1社面接があるんで、ここで終わります。

7件のコメント

[C275]

今日は簡単だったね。

LTT・ターボリナックス・アルデプロ同じ

LTT保有なし?
前回の下げ止まりからの反発は、4連続S高だったんだよ。

楽天のデイトレ
200円でいい
と言ったのでそれでいいが、それを16回買って売るんだよ。
ちなみに、私は61700円で指して出かけ売れていた。
11時に出かけたんなら、1時間以上デイトレ出来るだろう?
明日はもっと頑張れ!
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C276]

OMC、失敗したのなら、ボードからはずす。
騒がしい話題にでもなったら、また復帰させればいい。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C277]

アーティスト、9時52分、私は外出なので、取り消してしまったが、あなたなら入れる。
早く入ったものは取れて資金が戻っていた筈。
見逃しに注意。
テレは9時10分なので、最初どれに入るかはそれぞれだからいいよ。(他で取ったんだから)

厳しい事を要求すると思うだろうが、就職決まればまたトレード出来ないだろう?

  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C278]

あ、間違えた・・・
あなた、9時50分には手仕舞ったのか・・・
出かけたんだね、それなら私と同じ時間かも。
充分上手い、今日のでいい。
もし、家にいたら、沢山取れている。
自分がどんなに上手くなっていたか分かるよ。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C279]

>ライさん
アドバイスありがとうございます。
「楽天」・・・後16回ですか!!ぎょえ~。。
明日はもっと入れるように頑張ります。。

「LTT」は、売ってしましました・・・・

  • 2008-04-14
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C280]

例えば、100万の資金に対し、楽天、16回往復、ヤフーも・・・買えると言ったまで。
昨日なら6万で買って、売り出し、6万100、5万9900、と買っていくだけ・・・
下げていくのか上げていくのかそれを追いかければいい
思う存分ナンピンもできる。
よほどの高値買いでなければ、+α 売り指して出かけてください。
2時半に売れていなければ買値に指し替え。(携帯で出来る?)

ヒント を思い出して
昨日のように、下げもみあいから始まると、寄り付きより下げ幅は小さい

気配を見れば寄り付きは想像できる。
くれぐれも朝一のトレード後でいいからね。

LTTも監視をおこたらないように。
上手く立ち回ればボーナス株。
昨日は、LTT何株買った?

  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C281]

>ライさん
おはようございます。
出来る限り、デイトレしたつもりです。

すみません、今から出かけるので、夜にご返事します。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/57-0256efc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
