Entries



-件のコメント

[C282]

頑張って練習しているね。
200円は、最低のたとえであって、+500~600円で指せばいい。
出かけるなら、買値撤退でもいいが、2時半に確認と言った。
後場、寄り付きは、パルプンテ!(高値で売れたかも、逆もあり)
まぁこの調子で練習すれば、10倍の金額取れるようになる。

ところで、下げがなければ上げに行け。
LTT・鉄人・日本調剤・・・・・・.99でどれも取れた。

それと、LTTなんかは、寄り付き以外なのに、朝一と同じ状態がおこった。
下げ揉み合い。
これはすかさず買いだ。
確実に取れる。

ご長男は、・・・帰国?・・・ベット?
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C283]

あ、それと、地合に助けられたのではない。
あなたが、勝ち取ったんだ。

金・・・3100円/gを売買価格が超えているのに、ETFが2900円台とは・・・おかしい
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C284]

モックを含めて、今日の手数料は、900円以内?

朝一で、900円。
追加、100万円往復1050円で考えた。
だから、少ない時は今日のようにおさめたらいい。

手数を買うの質問の答え
あなたの買っている時間は午前の始まったばかりだ。
売り指し値で、100円で売る必要も買値撤退してから買う必要も無い。
自信を持って指しておけ!
下がった所で、売らずに買うんだよ。
そうしないと16回も買えない。

楽天62000円・ヤフー53000円が頭と思ったんだろう?
大体当たっている、ではもっと高値で売れた筈。

明日は、自分の好きな銘柄1つ加えて3銘柄で!

あ、それと、日本調剤間違えた。
1425円で買っていた・・・.99では買えなかった

  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C285]

>ライさん
コメントありがとうございます。

長男・・体調をくずして緊急帰国です。
やはり「水」が駄目なようです。
それと、中国籍では修了証書が出ないらしいのが分かって・・・・・(日本籍なら出るのですが・・)
一応、長期帰国ってことです。

年末に次男が折りたたみベッドを買ったので、
自分のベッドがほしいみたいなんですよ。
(我が家には子供部屋はありません。。嫁の方針で、
みんな一緒って事です。)
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C286]

>ライさん
今日は上げの物まで見る余裕は無かったです。
「モック」と「アセット」「IDU」ぐらいしか朝一銘柄無かったので、「ヤフー」と「楽天」に集中しました。

2銘柄同時は有りましたが、1回ずつ売買したので、
買いのタイミングが・・・
ただ、両銘柄とも売るのに並ぶので、なかなか売れず、ちょっとイライラしてました(笑)
下げの地合いの時はどうなるか??
もう何日か練習しないと。。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C287]

お父さんは大変だなぁ~

見る余裕は無かったとは?
下げが一杯ならないだろうが、なければ上げを見るしかない。
言ってる事が???
売るのに並ぶ・・・??
数秒で売れはしないだろうが、売れるのを待っているんではなく買わないと。
暇だからイライラするんだよ。
忙しい銘柄捜す事、一個加えて下さい。
何を見つけ出すか楽しみにしています。
あなた、よく地合が・・というが、あの両社は一日に上げと下げの変化がある株だ・・だから地合が良いも悪いも一日の内に凝縮されている。
今、最悪の地合だ、それでこれだけ取れているんだと自信を持って。
下げの地合の時は・・なんて心配無用。

さて、この練習
私は、最低1株500~600円多い時は2000~3000円取る。
ノーミス(持ち越す日もあり)
どうだ、少しはやる気が出たかね?
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C288]

>ライさん
おはようございます。
「楽天」「ヤフー」は買って、売りに出して放置なんですが、
順番に並ばないと売れないので、自分の中ではイライラします。

後、もう1銘柄ですよね。。

4751「CA」、8306「三菱UFJ」等を候補に上げてますが、
どうでしょうか?

私もノーミス目指して頑張ります。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C289]

さぁ、その2つ加えてやってみて。
きっと、今日は暇はないよ。
どうだかは、自分で体感すればいい。

出かけます、3時前には帰ります。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C290]

あなたも、昨日はノーミス]だ!
なかなか上手いよ♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/58-868988f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&IKEA神戸店

昨日14日、神戸のポートアイランドに

スウェーデンの大手家具店「IKEA」がオープンしました。

ポートピアランド(遊園地)の跡地なんで、でかいストアーなんです。

昨日のオープンには前夜から徹夜でならんだ人もいるほどらしいです・・・・

IKEA






いき付けのガソリンスタンド(ポーアイのGSは安売りで有名)があるので

昨日、ハローワークの帰りにポーアイに行ったのですが、おおお!大渋滞。。

ついでにGSまで、大混雑 zzz  まいったです。

そういえば、長男がベットをほしがってましたね。。

もうちょっと落ち着いてから行きますか・・・・






<<本日のトレード>>


2363 「モック」  +1,500



ぜんぜん条件に合った銘柄が・・・・・

数銘柄に買い注文入れてますが・・

「アセット」も「IDU」もそのままS安まで行きそう。。

今日はデイトレの練習します。


  <<デイトレ>>


4689 「ヤフー」  +600   

             +100

             +200


4755 「楽天」    +200

             +200

             +200

             +200 

             +0
             

2銘柄を見ながらって難しい。。

「楽天」見てたら、「ヤフー」が・・・・って感じ。。

今日は、地合いに助けられてるんだろうねぇ。

下げの日は出来るだろうか??

買って下がったら固まるから。。







長男と大阪に行くので、ここで終わります。








9件のコメント

[C282]

頑張って練習しているね。
200円は、最低のたとえであって、+500~600円で指せばいい。
出かけるなら、買値撤退でもいいが、2時半に確認と言った。
後場、寄り付きは、パルプンテ!(高値で売れたかも、逆もあり)
まぁこの調子で練習すれば、10倍の金額取れるようになる。

ところで、下げがなければ上げに行け。
LTT・鉄人・日本調剤・・・・・・.99でどれも取れた。

それと、LTTなんかは、寄り付き以外なのに、朝一と同じ状態がおこった。
下げ揉み合い。
これはすかさず買いだ。
確実に取れる。

ご長男は、・・・帰国?・・・ベット?
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C283]

あ、それと、地合に助けられたのではない。
あなたが、勝ち取ったんだ。

金・・・3100円/gを売買価格が超えているのに、ETFが2900円台とは・・・おかしい
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C284]

モックを含めて、今日の手数料は、900円以内?

朝一で、900円。
追加、100万円往復1050円で考えた。
だから、少ない時は今日のようにおさめたらいい。

手数を買うの質問の答え
あなたの買っている時間は午前の始まったばかりだ。
売り指し値で、100円で売る必要も買値撤退してから買う必要も無い。
自信を持って指しておけ!
下がった所で、売らずに買うんだよ。
そうしないと16回も買えない。

楽天62000円・ヤフー53000円が頭と思ったんだろう?
大体当たっている、ではもっと高値で売れた筈。

明日は、自分の好きな銘柄1つ加えて3銘柄で!

あ、それと、日本調剤間違えた。
1425円で買っていた・・・.99では買えなかった

  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C285]

>ライさん
コメントありがとうございます。

長男・・体調をくずして緊急帰国です。
やはり「水」が駄目なようです。
それと、中国籍では修了証書が出ないらしいのが分かって・・・・・(日本籍なら出るのですが・・)
一応、長期帰国ってことです。

年末に次男が折りたたみベッドを買ったので、
自分のベッドがほしいみたいなんですよ。
(我が家には子供部屋はありません。。嫁の方針で、
みんな一緒って事です。)
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C286]

>ライさん
今日は上げの物まで見る余裕は無かったです。
「モック」と「アセット」「IDU」ぐらいしか朝一銘柄無かったので、「ヤフー」と「楽天」に集中しました。

2銘柄同時は有りましたが、1回ずつ売買したので、
買いのタイミングが・・・
ただ、両銘柄とも売るのに並ぶので、なかなか売れず、ちょっとイライラしてました(笑)
下げの地合いの時はどうなるか??
もう何日か練習しないと。。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C287]

お父さんは大変だなぁ~

見る余裕は無かったとは?
下げが一杯ならないだろうが、なければ上げを見るしかない。
言ってる事が???
売るのに並ぶ・・・??
数秒で売れはしないだろうが、売れるのを待っているんではなく買わないと。
暇だからイライラするんだよ。
忙しい銘柄捜す事、一個加えて下さい。
何を見つけ出すか楽しみにしています。
あなた、よく地合が・・というが、あの両社は一日に上げと下げの変化がある株だ・・だから地合が良いも悪いも一日の内に凝縮されている。
今、最悪の地合だ、それでこれだけ取れているんだと自信を持って。
下げの地合の時は・・なんて心配無用。

さて、この練習
私は、最低1株500~600円多い時は2000~3000円取る。
ノーミス(持ち越す日もあり)
どうだ、少しはやる気が出たかね?
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C288]

>ライさん
おはようございます。
「楽天」「ヤフー」は買って、売りに出して放置なんですが、
順番に並ばないと売れないので、自分の中ではイライラします。

後、もう1銘柄ですよね。。

4751「CA」、8306「三菱UFJ」等を候補に上げてますが、
どうでしょうか?

私もノーミス目指して頑張ります。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C289]

さぁ、その2つ加えてやってみて。
きっと、今日は暇はないよ。
どうだかは、自分で体感すればいい。

出かけます、3時前には帰ります。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C290]

あなたも、昨日はノーミス]だ!
なかなか上手いよ♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/58-868988f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
