Entries



-件のコメント

[C291] お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪

[C292]

さて、意見を述べた方がいいのか・・・

あのね、ヒント頭に入ってる?
三菱は、普通に朝一の動きだね。
ヤフー、寄り付きを何故買う?
朝一のトレードが終わってからと言ったのは何のためだ。
あせらなくていい、上げの銘柄沢山あっただろう?
朝一が終わってからでいいんだよ。
楽天の考え方はそれでもいい(-100円になっていた)
まぁ、慣れて下さい。
毎日していると、ある日簡単に大きく取れる日がやってくる。
今の内にうんと練習しておこう!

  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C294]

>み さん
はじめまして。ええ。。喜んで!

遊びに行ったのですが、コメント欄が無い?ですよ。。

これからも宜しくお願いします。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C295]

>ライさん
ええ。。叱って下さい。意見言って下さい。

言われてる事は、分かってるつもりなんですが、
つい、目が入ってしまい・・・・

やっぱ、馬鹿なんですよね。。ふう。。。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C296]

何をさせようとしているか分かっているよね。
普通のトレード練習。
朝一終わった後、例えば100万円あったとして、回転させて手数料以上を稼ぐだ。
一時間したなら、それが時給に変わる。

心配するな、馬鹿ではない。
おとつい、自分が売った金額以上にも拘らず、寄り付きの高値に飛びつく心理は、見ていて面白い。
宇宙人なだけだ。

沢山の悩みを抱えているんだろうが、頑張ろう!
私の応援は、あなたに取って貰うしかないからね。
こつこつでいい、こつが分かってくる、休まなければ。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C297]

>ライさん
いつもご心配ありがとうございます。
言われてる事、良く理解してるつもりなんですが・・

あはは。。宇宙人って・・・久々ですねぇ。。
早く、地球人って呼んでもらえるよう努力します。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/59-ffaed434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード&就職活動

先日、面接行った会社、見事落ちました。。

それと、面接を申し込んだ会社から、書類選考で落ちたと・・

マジで、落ち込みますよねぇ。。面接も行けないって。。

ハローワークの担当者に尋ねたら、1人の募集に60名の応募・・・

それと、やはり年齢が・・・・・と言う事でした。

神戸は不況なんだねぇ。。

工場の派遣でも!って聞いたのですが、これだけは止めた方が良いよって。

なら・・どうすれば良いんでしょうねぇ。。

なんとか、今月中には決めないと。。。。

それに、最近、心配事が増えて、楽しくない。。参った!




  <<本日のトレード>>

2337 「アセット」  +4,800



<<デイトレ>>


8306 「三菱UFJ」  +1,000


4755 「楽天」     +0


4689 「ヤフー」     +0

最低。。下手糞。。



今日も、就職活動の為早仕舞い。。




6件のコメント

[C291] お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪

[C292]

さて、意見を述べた方がいいのか・・・

あのね、ヒント頭に入ってる?
三菱は、普通に朝一の動きだね。
ヤフー、寄り付きを何故買う?
朝一のトレードが終わってからと言ったのは何のためだ。
あせらなくていい、上げの銘柄沢山あっただろう?
朝一が終わってからでいいんだよ。
楽天の考え方はそれでもいい(-100円になっていた)
まぁ、慣れて下さい。
毎日していると、ある日簡単に大きく取れる日がやってくる。
今の内にうんと練習しておこう!

  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C294]

>み さん
はじめまして。ええ。。喜んで!

遊びに行ったのですが、コメント欄が無い?ですよ。。

これからも宜しくお願いします。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C295]

>ライさん
ええ。。叱って下さい。意見言って下さい。

言われてる事は、分かってるつもりなんですが、
つい、目が入ってしまい・・・・

やっぱ、馬鹿なんですよね。。ふう。。。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C296]

何をさせようとしているか分かっているよね。
普通のトレード練習。
朝一終わった後、例えば100万円あったとして、回転させて手数料以上を稼ぐだ。
一時間したなら、それが時給に変わる。

心配するな、馬鹿ではない。
おとつい、自分が売った金額以上にも拘らず、寄り付きの高値に飛びつく心理は、見ていて面白い。
宇宙人なだけだ。

沢山の悩みを抱えているんだろうが、頑張ろう!
私の応援は、あなたに取って貰うしかないからね。
こつこつでいい、こつが分かってくる、休まなければ。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C297]

>ライさん
いつもご心配ありがとうございます。
言われてる事、良く理解してるつもりなんですが・・

あはは。。宇宙人って・・・久々ですねぇ。。
早く、地球人って呼んでもらえるよう努力します。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/59-ffaed434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
