Entries



-件のコメント

[C21]

前にも尋ねたが、松井かかざか証券に口座はない?
両社のボードは、寄り付きのタイム、高値のタイム等、後でチェックし良い。
あなたは、保有株があまりないし、デイトレなんだから、今の相場を怖がる必要はない。
朝一で取れるだろう?
チェックして、反発の弱い株、例外の株は、ボードから外せ!
今日のような大暴落は、稼ぎ時だよ。
株を保有している人と、信用で買い戻さなければならない人が困るんだ・・・
私は、やや保有しているので、・・・
年末、ロスカットしている分だけ救われている。
頑張って、デイトレで取り返すよ!
今夜、必ずチェックして下さい。
沢山、稼げた筈が分かる。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C22]

>ライさん
ただいま戻りました。
おっしゃる通りです。デイトレなら勝てましたねェ。

8日のトラウマでしょうか、買ったら下がる気がしてなりません。
明日は、根性据えて、買います。。

松井は口座持ってます。
今は、PCを1台にしてるので、見ていません。
明日からは、もう1台増やして監視します。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C23]

松井に持っているんなら、100銘柄選抜して、ボードに!
東証1部・2部・M・H・大別に分けて。
そして、今日、朝一に該当しないものは、外す。

もう一度、銘柄を見つめなおす事になる。
頑張って、やって見て下さい。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C24]

PC、2台の必要はない。
松井は、チェック用でいい。
両社で同時に買えとは言っていない。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C25]

8日のトラウマ?
ああ、新しい株の高値買いか・・・
あれは、説明したね~

朝一、下げはOKだよ。
但し、反発しない物がある・・・これを知るには今日見直す事だ。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C26]

みーさん、ご無沙汰してしまいすみません。
この相場でプラスとは流石ですね!!

明日は、1月17日ですね……。
確か午前5時55分頃だったと記憶しています。
合掌
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C27]

いま自分でバラライカv-272作って飲んでます。
カクテル好きなライさんなら知ってはず!!

酔った勢いで・・・

ライさんイェ~~~~~~ィ(v´▽`)vブィブィ

みーさんイェ~~~~~~~~~~ィ(v´▽`)vブィブィ

クラークさんイェ~~~~~~~~ィ(v´▽`)vブィブィ

またくる!!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C28]

>クラーク・ケントさん
とんでもない!!
上のコメントを見てください。
私の勇気が足らないのです。。

  • 2008-01-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C29]

>いっちゃん
ララバイカですか!!
下戸なんですが、カクテルは詳しいですよ。
「日本初女性バーテンダー」が友人のお母さんでして、
その店でいろいろ教えて戴きました。

「スピリタス」だけは気をつけて。。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/6-a80797e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日、1・17ですねェ。。復興はまだ途中・・

おはようございます。

明日は1月17日 阪神淡路大震災から13年です。

各地でメモリアルイベントがあります。

070117-100






私が住んでる地域も震災の被害が大きかった地域のひとつです。

全壊15000棟、半壊8200棟・・約900名の方が亡くなっています。

すさまじい破壊力ですよね。。

みんな体育館や、公民館、自動車の中で生活していました。

生き別れになった人を必死に探す人があふれ、

焼け跡には、そこらじゅうに花束がたむけられていました。


日本各地から、支援物資が届き始め、学校の校庭や、

公園に仮設住宅が建てられて復興がスタートしていったのです。


駅前も新しいビルが立ち並び、商店街も一新されました。

後は、人が戻ってくれたら良いのですが・・

まだ、復興の途中と言う事でしょうね。

まずは、亡くなった方へ 

   合掌






昨日、とうとう、14000万を割ってしまいましたねェ。。

106円台突入の円高嫌気材料。それにしても、米市場が、

上げても下落、下げても下落、どうなってんねん!!!

登録銘柄、「S安」銘柄ばっかりだよォ。ふう。。。

日経ラジオからは、陽転してもおかしくない!って言ってるけど・・



地道に気配見ながら買って行きます。

空売り出来ないから、辛いね。。。




  <<本日のトレード>>


3236 「プロパスト」  +4000

 好決算銘柄。  買い気配の銘柄でした。。



4098 「チタン工業」  +2000

 これも買い気配。 プロと同時進行!しんどい!!



登録銘柄のほとんどが「売り気配」 寄り付くのも遅い。

チャンスなのか?

やっと見つけた買い気配 「日平トヤマ」買えないし・・高け~~~

「楽天」や「USEN」「グッドウィル」なんかも見てましたが・・

私の力量なら、これぐらいが精一杯かナ。

もう少しザラ場見て、勉強します。

トレードはしないと思う。。



9件のコメント

[C21]

前にも尋ねたが、松井かかざか証券に口座はない?
両社のボードは、寄り付きのタイム、高値のタイム等、後でチェックし良い。
あなたは、保有株があまりないし、デイトレなんだから、今の相場を怖がる必要はない。
朝一で取れるだろう?
チェックして、反発の弱い株、例外の株は、ボードから外せ!
今日のような大暴落は、稼ぎ時だよ。
株を保有している人と、信用で買い戻さなければならない人が困るんだ・・・
私は、やや保有しているので、・・・
年末、ロスカットしている分だけ救われている。
頑張って、デイトレで取り返すよ!
今夜、必ずチェックして下さい。
沢山、稼げた筈が分かる。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C22]

>ライさん
ただいま戻りました。
おっしゃる通りです。デイトレなら勝てましたねェ。

8日のトラウマでしょうか、買ったら下がる気がしてなりません。
明日は、根性据えて、買います。。

松井は口座持ってます。
今は、PCを1台にしてるので、見ていません。
明日からは、もう1台増やして監視します。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C23]

松井に持っているんなら、100銘柄選抜して、ボードに!
東証1部・2部・M・H・大別に分けて。
そして、今日、朝一に該当しないものは、外す。

もう一度、銘柄を見つめなおす事になる。
頑張って、やって見て下さい。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C24]

PC、2台の必要はない。
松井は、チェック用でいい。
両社で同時に買えとは言っていない。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C25]

8日のトラウマ?
ああ、新しい株の高値買いか・・・
あれは、説明したね~

朝一、下げはOKだよ。
但し、反発しない物がある・・・これを知るには今日見直す事だ。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C26]

みーさん、ご無沙汰してしまいすみません。
この相場でプラスとは流石ですね!!

明日は、1月17日ですね……。
確か午前5時55分頃だったと記憶しています。
合掌
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C27]

いま自分でバラライカv-272作って飲んでます。
カクテル好きなライさんなら知ってはず!!

酔った勢いで・・・

ライさんイェ~~~~~~ィ(v´▽`)vブィブィ

みーさんイェ~~~~~~~~~~ィ(v´▽`)vブィブィ

クラークさんイェ~~~~~~~~ィ(v´▽`)vブィブィ

またくる!!!
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C28]

>クラーク・ケントさん
とんでもない!!
上のコメントを見てください。
私の勇気が足らないのです。。

  • 2008-01-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C29]

>いっちゃん
ララバイカですか!!
下戸なんですが、カクテルは詳しいですよ。
「日本初女性バーテンダー」が友人のお母さんでして、
その店でいろいろ教えて戴きました。

「スピリタス」だけは気をつけて。。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/6-a80797e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
