Entries



-件のコメント

[C298]

サイバーファーム・USEN同じ♪

2,3日で分かれば天才、もう少し練習続けて下さい。
来週末には秀才ぐらいにはなっているかも~
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C299]

EMシステムズ・・・またロスカットの必要のないものを。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C300]

ライ先生の厳しい教えを受けているみーさんはすごいですねぇ。
朝一戦略、デイトレ戦略
マスターすれば完璧ですよ。専業みーさんになっているかも(^^;;
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C301]

うん、だんだんうまくなっている。
3日目だが、進歩している。

よこまるさんのような大儲けは出来ないが、「時給幾ら?」という技術を身につけて欲しいと思っています。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C302]

>ライさん
「イーシステム」は売り急ぎです。。
早く終わらして、デイトレしたいと思ってしまい・・
それとあれだけ上がるとは・・・・・・
難しいです。。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C303]

>よこまるさん
私は、宇宙人、おちこぼれ生徒です。
行いていくのに必死なんですよ。

先生には感謝しています。
それには応えないと。。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C304]

イーシステムとEMシステムズとは違うよ。
後者を買ったんだよね。
デイトレしたいという気持ちが嬉しい。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C305]

もう1銘柄なんでもいい、ダイエーOK
自分の手ごまを幾つか持つといい。
差金にかからない程度にしかトレード出来ていないので、3銘柄もあれば、今は充分。
もっと、回転させられるようになれば、増やして下さい。
自分の好きな銘柄を、楽天・ヤフーは来週末で終わり。
好きになっていれば、そのまま使えばいい。

  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C306]

みーさん(*^-^*)
おはようございますm(u_u)m

コメ、ありがとうございました♪

(*^^*) フフ
今週はバーチャルでやってました。
私も学校の役員の仕事が、ほとんど10時から入ってたりするので
朝の寄り付きとか、材料銘柄をチェックしながら。。

今後はパート代を目標に小さく利確して、大きく負けないように
また頑張って行きたいと思います(笑)。
今の状態じゃ、まだパートには出られないし、
為替でデイトレして行くよりも、
株式市場には、せっかく寄り付きってものがあるので(^^)v

だけど、為替をやって良かったと思いました。
今持ってるものもリスク管理しながら、子供達が大きくなるまで
金利だけ増やしていく作戦で(笑)。

為替は1pips100円なので、株でも、もう一日一万!みたいな
恐ろしいことは考えなくてすみそうです(笑)。
パート代、パート代(v^-^v)
2000円でも3000円でも、金利よりは高いし、
為替の方ではチャンスの時しか入らないスタイルだったので
今までキチガイのように株はINしてましたが(^▽^;)
これからは、銘柄ない時は入らないように出来ると思います(T▽T)アハハ!www

早速資金移動中です。
昨晩の為替がオカルト上げしたので、
月曜日の日経は…。
朝までに入金間に合うといいんですけど…(;´▽`A``

さ、映画に行って来ま~す♪

  • 2008-04-19
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/60-665e9911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレード

明日、金曜日、海釣り公園に行きます。

予報は雨なんですが・・・・・・

少々の雨なら、我が家族は逆にチャンスだと思って釣行します。

釣り人が少ないのが一番。それと、雨で人の気配が消えるので、釣れる事が多いです。

ただ、水潮が入るので、それを嫌う魚は釣れませんが・・・・・

まあ、釣り馬鹿一家なんでしょうね。。



  <<本日のトレード>>

今日も朝の気配高いねぇ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずいなぁ。。

4820 「イーエムシステム」  -600


2377 「サイバーファーム」  +2,100


4820 「USEN」          +2,700




   <<練習デイトレ>>


8263 「ダイエー」  +200


              +200



4689 「ヤフー」    +200


               +100


               +200



8263 「楽天」      +200


                +0



今日のデイトレ、またまた疲れた。

買うタイミング悪いんでしょうねぇ。。

大引け前に、ロスカットしないと駄目なんかな?って思った。

ぜんぜん、上に行くか、下に行くかわからんです。

今日の勝ち? 本当にまぐれです。。キッパリ。。


明日、大雨なら、トレードします。



9件のコメント

[C298]

サイバーファーム・USEN同じ♪

2,3日で分かれば天才、もう少し練習続けて下さい。
来週末には秀才ぐらいにはなっているかも~
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C299]

EMシステムズ・・・またロスカットの必要のないものを。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C300]

ライ先生の厳しい教えを受けているみーさんはすごいですねぇ。
朝一戦略、デイトレ戦略
マスターすれば完璧ですよ。専業みーさんになっているかも(^^;;
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : よこまる
  • URL
  • 編集

[C301]

うん、だんだんうまくなっている。
3日目だが、進歩している。

よこまるさんのような大儲けは出来ないが、「時給幾ら?」という技術を身につけて欲しいと思っています。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C302]

>ライさん
「イーシステム」は売り急ぎです。。
早く終わらして、デイトレしたいと思ってしまい・・
それとあれだけ上がるとは・・・・・・
難しいです。。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C303]

>よこまるさん
私は、宇宙人、おちこぼれ生徒です。
行いていくのに必死なんですよ。

先生には感謝しています。
それには応えないと。。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C304]

イーシステムとEMシステムズとは違うよ。
後者を買ったんだよね。
デイトレしたいという気持ちが嬉しい。
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C305]

もう1銘柄なんでもいい、ダイエーOK
自分の手ごまを幾つか持つといい。
差金にかからない程度にしかトレード出来ていないので、3銘柄もあれば、今は充分。
もっと、回転させられるようになれば、増やして下さい。
自分の好きな銘柄を、楽天・ヤフーは来週末で終わり。
好きになっていれば、そのまま使えばいい。

  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C306]

みーさん(*^-^*)
おはようございますm(u_u)m

コメ、ありがとうございました♪

(*^^*) フフ
今週はバーチャルでやってました。
私も学校の役員の仕事が、ほとんど10時から入ってたりするので
朝の寄り付きとか、材料銘柄をチェックしながら。。

今後はパート代を目標に小さく利確して、大きく負けないように
また頑張って行きたいと思います(笑)。
今の状態じゃ、まだパートには出られないし、
為替でデイトレして行くよりも、
株式市場には、せっかく寄り付きってものがあるので(^^)v

だけど、為替をやって良かったと思いました。
今持ってるものもリスク管理しながら、子供達が大きくなるまで
金利だけ増やしていく作戦で(笑)。

為替は1pips100円なので、株でも、もう一日一万!みたいな
恐ろしいことは考えなくてすみそうです(笑)。
パート代、パート代(v^-^v)
2000円でも3000円でも、金利よりは高いし、
為替の方ではチャンスの時しか入らないスタイルだったので
今までキチガイのように株はINしてましたが(^▽^;)
これからは、銘柄ない時は入らないように出来ると思います(T▽T)アハハ!www

早速資金移動中です。
昨晩の為替がオカルト上げしたので、
月曜日の日経は…。
朝までに入金間に合うといいんですけど…(;´▽`A``

さ、映画に行って来ま~す♪

  • 2008-04-19
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/60-665e9911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
