Entries



-件のコメント

[C308]

体調壊したの?
オ○○ーしすぎなんじゃないw
ちょっとは控えなって!

お、また例のオークションか~
あれは最初から下の方の奴を狙ったほうがいいの取れるかもね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C309]

みーさん、年、年~(T▽T)アハハ!www

野村に入るとは、さすが♪
私は野村のインサイダーで、証券寄り低そうe-51と思って
野村睨みながら大和證券入ったけど、
引っ張れないi-201
まぁ、役員会あったからって言い訳にして~i-237

ヤフーは私もちょっと見ました~。
アメリカのヤフーの決算が良かったんだってi-179

体調、治して下さいよぉ~i-278
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C310]

病み上がりでも取れたね。
普通は、ヤフーも楽天も調子がいい。
今までが難しかった。
毎日休みなくトレードしていれば分かった筈。

サンフロンティア同じ。

上げに入る説明、よこまるさんの所で~
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C311]

お体の具合いかがですか。
最近は気温の変化が激しくて体に悪いですね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C312]

>いっちゃん
それって心配してくれてるの?
それとも、笑ってるの?

トレード終了後、寝ちゃってオークション参加しなかった。
明日、釣り!なんで、体調戻さないと。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C313]

>しおりさん
え~~~~ん。。
しおりさんからも年だって言われた~~~(泣)

昨日、ねらい目の銘柄が無かったので、「野村」に えい!
って入った訳です。
これも地合いに助けられました。

「アメリカヤフー」の決算良かったみたいだねぇ。

さて、今日はどの銘柄に目を付けようか・・・・・
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C314]

>ライさん
頭痛も、めまいも、肩こりまで、経験無いので・・

それがいっぺんに来ちゃって、しんどかったです。

もう、大丈夫だと思います。

アドバイスありがとうございます。
しっかり勉強しますです。

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C315]

>クラーク・ケントさん
ご心配ありがとうございます。

昨日の夕方ぐらいから、大分良くなりました。

もう、大丈夫ですよ。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C316]

鉄人が生身の人間になりつつあるのか~
辛いぞ~
金なんかどうでもよくなる、この痛みを止めてくれ! とな。
多分、心労から来たんだろう・・・
トレード頑張れば少しはましになるよ。
明日、釣りなら、今日で終わり、気合を!

ところで、今資金相当少ない?
取れている金額が??と思うので。

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C317]

そうそう、デイトレ部分は、何時~何時?
1時間なら、それが時給2700円。
まあまあいいだろう~?
どう?
9時半~11時 12時半~3時 4時間デイトレ出来れば朝一の30分トレードに +α 出来る。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/61-59d79bfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調崩してました。。年なんかなぁ。

土曜から体調を崩してました。

風邪?? なんか違うみたいなんですけど。

熱無いし、くしゃみも、鼻水も無い。食欲はあるしねぇ。。

アリナミン飲んで、寝てました。  

「更年期じゃ?」なんて嫁から言われてしまった・・・・



情けねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





<<本日のトレード>>


一応、病み上がりなんで、軽くトレード・・・って思ってます。

今朝、S銘柄をちょっと調べただけ。。

決算も見てないし、勉強不足は仕方が無い。。。。

救いは安く始まりそう。。。



1800 「スルガ」        +800



8934 「サンフロンティア」  +1,600


8604 「野村HD」        +3,000



<<デイトレ>>


4755 「楽天」    +900


4689 「ヤフー」    +1,000


               +600


               +200


トイレ入ってる内に約定してた。。

なんで、こんなに上げる??

「格付け、目標株価」がらみでしたか。。知らんで買ってたし。。

「ダイエー」も見てたけど。手が回らんかった。

なんか、目がチカチカする・・・・・今日はこの辺で。。  




あ!今日12時から「48時間オークション」だ。。。


10件のコメント

[C308]

体調壊したの?
オ○○ーしすぎなんじゃないw
ちょっとは控えなって!

お、また例のオークションか~
あれは最初から下の方の奴を狙ったほうがいいの取れるかもね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C309]

みーさん、年、年~(T▽T)アハハ!www

野村に入るとは、さすが♪
私は野村のインサイダーで、証券寄り低そうe-51と思って
野村睨みながら大和證券入ったけど、
引っ張れないi-201
まぁ、役員会あったからって言い訳にして~i-237

ヤフーは私もちょっと見ました~。
アメリカのヤフーの決算が良かったんだってi-179

体調、治して下さいよぉ~i-278
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C310]

病み上がりでも取れたね。
普通は、ヤフーも楽天も調子がいい。
今までが難しかった。
毎日休みなくトレードしていれば分かった筈。

サンフロンティア同じ。

上げに入る説明、よこまるさんの所で~
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C311]

お体の具合いかがですか。
最近は気温の変化が激しくて体に悪いですね。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : クラーク・ケント
  • URL
  • 編集

[C312]

>いっちゃん
それって心配してくれてるの?
それとも、笑ってるの?

トレード終了後、寝ちゃってオークション参加しなかった。
明日、釣り!なんで、体調戻さないと。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C313]

>しおりさん
え~~~~ん。。
しおりさんからも年だって言われた~~~(泣)

昨日、ねらい目の銘柄が無かったので、「野村」に えい!
って入った訳です。
これも地合いに助けられました。

「アメリカヤフー」の決算良かったみたいだねぇ。

さて、今日はどの銘柄に目を付けようか・・・・・
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C314]

>ライさん
頭痛も、めまいも、肩こりまで、経験無いので・・

それがいっぺんに来ちゃって、しんどかったです。

もう、大丈夫だと思います。

アドバイスありがとうございます。
しっかり勉強しますです。

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C315]

>クラーク・ケントさん
ご心配ありがとうございます。

昨日の夕方ぐらいから、大分良くなりました。

もう、大丈夫ですよ。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C316]

鉄人が生身の人間になりつつあるのか~
辛いぞ~
金なんかどうでもよくなる、この痛みを止めてくれ! とな。
多分、心労から来たんだろう・・・
トレード頑張れば少しはましになるよ。
明日、釣りなら、今日で終わり、気合を!

ところで、今資金相当少ない?
取れている金額が??と思うので。

  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

[C317]

そうそう、デイトレ部分は、何時~何時?
1時間なら、それが時給2700円。
まあまあいいだろう~?
どう?
9時半~11時 12時半~3時 4時間デイトレ出来れば朝一の30分トレードに +α 出来る。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pendoor256.blog112.fc2.com/tb.php/61-59d79bfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
